スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き。

2008.08.04 20:28|オトノハ
今日、不意打ちに「オトノハ」更新されておりました。

わたくし、読みながら感じたんですが「オトノハ」読んでるときって、ほとんどが・・・

にやけてる

だってね~翔ちゃんの書く文章がほんとに笑えてさ。
もう、大好きーって叫びたくなる。
ほんとに笑えます。

今回ものっけから次回更新話で笑え・・・ずーっとにやけて笑いっぱなし。
なんでこんな愛すべきキャラクターなんでしょう

そしてそんな翔ちゃんの書くリリックがこれまた素敵なんだなぁ。
写真集に付くってほんとに緊急決定だったのね。そんなスパンでやっていたとは。
そしてラップが・・・そっか~そういう曲なのか~
グルービンしてるのね

カッチョいいのか~「えらい」カッチョいいのか~。
「えらい」が付くなんて、ほんとにカッチョいいんだろうな、早く見せてよ~

今日はにのみぃも・・・笑えた。
インド人名刺もらってみたい。

お二人とも・・いや潤くんもenjoyで感じるし、魔王さんの迷惑メールでも感じるし、相葉ちゃんも今週の一言とかで思います。うん、ほんとみんな文才あるな~って
わたくしもブログなんぞやってるので、ほんと尊敬します。

何度も言うようですが、これで月300円+パケ代は全くもって惜しくない。
ってか、そんな金額でいいんですか~って感じです。ほんとにお得だ!「johnnys web」

はぁ~しかし、まだアゲハやるのね
スポンサーサイト

Comment

確実に

全国のみなさんもにやけてるでしょうね~(笑)
・・・ってか、思わず声上げちゃうでしょう!?はっはっはっ…


今日の二宮&櫻井の更新で・・・
インド人。ずいまー。グルービン。

こんなに世にも奇妙な(?)出来事・言葉の数々。
笑わずにいられますか!?いや、無理でしょ(笑)
笑わなきゃ、損!ソン!!

ほんっと、喜ばせ上手なんだから~☆さすがだわ~

こんにちは~!(^^)

いやいや、わたくしもニヤニヤしておりましたよ!
今回、翔くんの更新は思ってもいなかったので
おぉ~!!と思わず声に出してしまいました。(^^;)
そうね・・・グルービンって、どういうことなんだろ??(汗)
まっ、いいか。
相葉ちゃんとお話したら面白いでしょうね。
そして、翔くんと相葉ちゃんの掛け合いって
微笑ましいんだよなぁ。

でも、また、アゲハやるんだね。(^^;)
何か、最近、相葉ちゃん=アゲハ大好きな人と
わたくしの周りから思われているようで
知り合いとかに、相葉ちゃんの好みなんだよね~と
わたくしに確認されるんですけど
わたくし、相葉ちゃんの好みなんて知りませんからっ!と
内心、怒ってます。(完全なるヤキモチですね(^^;)

潤くんもそうだけど、文章というのは人柄を表わしますね。
いい人~な感じが嵐さんのブログから伝わってきますよ☆

しっかし、にののお姉さん!
インド人の名刺って、どんなんか気になります。
見つかったら、ぜひ、ニッキで教えてほしいですね。

きらりさん

ほんとに笑えるよね~特に翔ちゃんのあの間ってのかな。
最高ですv-218
新語も盛りだくさんで・・・ちょっとついてけない感もありますけど。

あぁ、愛すべき嵐くんだよねv-238

sachi♪さん

そう、翔ちゃんの更新って10日20日と「+α」。
この「+α」にいつも驚かされ喜ばせてもらってますv-9
相葉語に乗っかる翔ちゃん、見てみたいな~。

そっかー相葉ちゃん=アゲハ大好きなイメージになってるのかv-13困ったね~。
でも実際のところ、どうなんだろね??

ほんと後日談の知りたいニッキでした。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
