スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラップの使い道

2008.08.03 21:41|ワタクシゴト
webでツアーグッズの通販始まってますね。
ツアーグッズってその場の勢いで買っちゃって、もったいなくて使えない、壊れるから飾っておこう・・・なんて理由で上手く使えないものあるんですよね。

で、このツアーで買った「キャラクター(いもむし)ストラップ」。
わたくし、こうしてみました
画像 649        画像 650

100均でプラカバーを買ってきてそこに装着!
クッション性の両面テープで貼り付けてみました。だから!落ちないでしょ
こちらわたくし専用DS
以前修理に出してその後はほとんどやらなくてしまっておいたから、ほぼ新品の輝き
なんかゲームしたいな~。

↓はもっとワタクシゴト(ってか家族ゴトか?)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

本日は息子の誕生日
8月の誕生日って忘れられがちですわ~8月に産んでごめんよー。

今日までに双方のジジババからプレゼントをもらってる息子。
ならパパママからはいいだろーってもんですが、そうはいかないんだろうなぁ。
ま、欲しいものは自転車だから、おいおい買いに行きますわ~。
しばらくはジジババからのプレゼントを楽しんでもらわなくちゃね
ありがたみもないからね~。時間差攻撃で

わたくし、子ども3人おりますけど、3人とも帝王切開なんですわ~。
1人目が緊急で、そして2人目3人目は・・・おのずと帝王切開へ。
これね~陣痛の苦しみは無いんですけど・・・後が辛い
7年前の今日今頃は苦しんでましたなぁ

うちはありがたいことに、旦那さんが3人とも泊り込みで付き添いしてくれたんです。
でも術後ってさ~本人は痛くて苦しくてのどかわいて(絶食絶飲)かなりグダグダなんです。
それにね~ほんとによく付き合ってくれました
産後・術後の心細い夜を1人で過ごさずにおれて。そこは未だに感謝です
さっき聞いてみたら、やはりかなりうるさく我儘だったそうですわ~

そんな経験も、結局忘れちゃうんですけどね。で、3人産んじゃったって話です。
こうして、子ども達の誕生日を迎えると、今まで無事に幸せに過ごしてこれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日から、楽しい生活を送っていけるように。
感謝の気持ちを忘れずに。
旦那さんに・子ども達に・家族に・友達に・そして・・・嵐に・・・ありがとう
スポンサーサイト

Comment

おめでとさん♪

ありちゃん、こん。
そっか・・・8月の誕生日って忘れれがちなのか。
家のワンちゃん8月20日生まれだよ・・・え?聞いてないよね。
私の周りでは一切夏生まれがいないのよー。
なぜだ?偶然だよね・・・はい。

帝王切開は確かにキツイ!
だけどアリちゃんと違うのは全然心細くなかった。あはは♪
ただひたすらに痛かっただけっす。
お腹はすくのに5日間位は重湯だっけ?
点滴で足はゾウのようにむくんでたし。
今は分からないけど、あの頃傷口はホッチキス留めだったから
動くといたくてさ。
なのに歩け歩け言われてね。
それを3回もやったなんて凄いわ~!だから母は強し!なんだね。

ariちゃん、こんばんは~!

息子ちゃん、お誕生日おめでとうv-308

うちの上の娘も8月産まれよー!うちは10日です。
いつも私の実家の山形に帰省中でね。
遠くって、年に1度しか実家に帰れないから、毎日のようにお祝いしてもらって、上の娘は毎年嬉しそうですわ。
今年も8日から帰省します・・・・。

ariちゃんは、3人も帝王切開かー。頑張ったね!
うちは普通分娩だったよ。実家が遠いからね、里帰り出産はせずに産んだの。おかげで、2人共旦那が立ち会ってくれたわ。

ホント、旦那に、そして家族に感謝しないとねー。

私も感謝の気持ち忘れずにします・・・・・。

ariちゃん、こんばんは!!

息子くん、お誕生日だったのね!おめでとう~~!
ariちゃん、7年前の今日、よくがんばりました!!

旦那さん、泊り込みで付き添いを~~?!
ちょっと感動じゃない??
いや・・・めっちゃ感動~~!!

うちは私が分娩室にいる間に、病室の私のベッドの上で
熟睡してて・・・生まれてから母が起こしにいったという・・・

娘の誕生日のたびにチクチク言ってやってます・・・(笑)

なにはともあれ子供の誕生日・・・ジーンとくるね・・・
のびのびと健やかに大きくなってほしいね~~

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

母の思いがずっしりと伝わってきました。なんだかとってもすてきなお話で、この話を覚えておきたいな、と思いました。そして、帝王切開というのは、そんなに大変なんですね。。知らなかったです。。「お母さん」って、とってもすごいですね。子供を産むって、すごいことですね・・・。いつか、わたしも・・やっぱり子供はほしいなあ・・・。はあ。

ストラップの新しい使い方、なかなかいいですね。なるほどっと、思いました。イモムシの体がきらきら輝いて、ゲーム機の色とも合っていてきれいです。

arishaさん、ごめんなさーい。パソコンがうまく使えず、私のコメントが大量に入ってしまったかもしれません。ごめんなさーい。

いもむしストラップは
始めから部屋のオブジェとして買ったので
買ったそのままの状態で
フリスタのフィギュアストラップの横に飾ってあります(^O^)♪


息子サン。
HAPPY BIRTHDAY☆

ariさん おはまお~♪

この芋虫ストラップ今 携帯に付けてます^^;

ロゴタイプは..当落確認直前に壊れて縁起悪っ.v-40

我が家は息子っち1人ですが普通分娩しようと3日間頑張りましたが

母子共にやばくなり 帝王切開になりましてariさんと同じく

食べる事も飲むことも出来ず...後が辛いよね子宮が半端なくて

産婦人科は旦那っちの仕事先からと自分の実家から近いとこ

でしたんで朝は母親が昼は妹が旦那っちは仕事終えてから来て

くれたんで助かりました^^;泊り込みしてくれたのは実母でした!

ご主人すばらしい!

息子さん BDおめでと~v-315



いといちゃん

親は覚えてるんだけど、お友達系にはとんと忘れられてしまうよ。夏休みだからね。まだ男の子でよかったよ。

ホッチキスね~噂には聞いてました。
私はその当時から溶ける糸?とやらなので、抜糸(抜かんだっけ?)は経験してないのよ。
それはラッキーなのかな。

でも痛かったでv-406

いなもんちゃん

そっか~10日かぁ。ちょっと早いけどおめでとうだねv-314
帰省中にお誕生日だとうれしいだろうね~毎年お祭りじゃん。

はい、感謝の日々って事でねv-290

りんちゃん

そうなのよ、付き添いで泊まってもらえる個室をチョイス。
その日は泊まってもらって、その後2日ほどで4人部屋に変更とわがままな入院生活でした。

りんちゃんの旦那様、クププv-410
待ちくたびれたのかな~感動の瞬間に爆睡だったのね。

はい、子どもの成長を願って。

みみさん

大丈夫でしたよ~コメントはちゃんと正常に入ってましたv-221
そうですね~いつの日かその手に赤ちゃんを抱いてることを願ってですねv-421
でも嵐くん達があまりに素敵だから、なかなか離れられないですよねv-392

yukkyちゃん

なるほど~はじめから飾る目的だったのね。
確かにフリスタストラップも、フィギュアが取れてしまいそうよね。
かわいく飾られてることでしょうv-352

きのっぴぃままさん

え~ロゴストラップって壊れるの?私今携帯についてます。
いもむしくんはちょっと重いよね。ストラップにしては。
無事にかわいく携帯に沿い続けることを願ってv-421

きのままさん、3日間がんばったんだね~私も頑張ったけど、産まれてきてくれなくてね~手術で産まれてもらいました。
帝切の痛みは・・・ハンパないよねv-13
泊り込んでくれる人がいると、気持ち的に違うよねv-218

うん、今幸せで良いよね~v-343

お!

こんにちは
びっくりしたわ~息子君誕生日だったのね♪
私、昨日は結婚記念日(笑)旦那不在なんで…普通の日だったけど。私の両親もなんだわ~

帝王切開は大変だよね~産んでからがね。
私は生まれなくて…陣痛こないの(>_<)病院中旦那と歩きまわったよ。
立ち合い出産でした…大変だったよね~痛み忘れて同じく三人いるけど(笑)
今は…うるさくて大変だわ(笑)あはは(T_T)

かぼじゅんちゃん

おー偶然。結婚記念日・・何回目かしら?
おめでとうv-424
両親も・・って同じ日に結婚したの~ロマンスだわv-290

かぼちゃんも帝王切開だっけ?
カイザー率高いなv-356
確かに今はうるさいv-359

ariちゃん、遅れちゃいましたが、息子ちゃんお誕生日おめでとうございまぁすv-20

私も3人欲しかったなぁ~。2人と3人は全然違うよね。
にぎやかで楽しそうv-237
ご主人素晴らしいわ~。
愛されてるね、ariちゃんv-238

ユウちゃん

ありがとさんです~。

うん、2人と3人は違うと思うわ。
私自身が3人なもんで、できれば3人欲しかったのでね。
3人って絶妙な人数だと思っとりますv-221

あ、たまに惚気てますわな~私。すみませ~んv-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
