
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビ諸々

2008.08.03 00:42|音楽番組
まずは2時ッチャオで「truth」のPVが少し流れたようで・・・なんで関西では見られへんね~んって思ってたら・・・
そんな思いに気付いてくれた嵐友ちゃん1名
ムービーを送ってくれました(←いつもありがとうね、私信)

かっこええわ~全編踊ってるPVなんですね。
わたくし結局初回盤は2枚とも予約済みですので・・・ムフフ早く手元においで~。

んで「プリンス」っちゅう番組。
関西では1日18時からサンテレビで放送がありました
何かといいますと~

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
             -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-

の映像が流れましてん。結構流れてましたよ~。曲は5曲が少しずつ、後はメイキング映像も

そう、以前からこの収録日に、遊びに?行ってた櫻井さん二宮さんの映像が収録されてるのか気になっておりましたけど。収録されてるんですな~
この番組でも「希望~Yell~」でお二人はしゃぎながら歌うお姿バッチリでした。

そして番組では東京プリンさん(って2人じゃなかった?)が山P絶賛してました。
東京ドーム公演も2日とも行かれたそうですよ。
ゲストの方ともジャニーズ好き話してました(おじさん2人ですけど
NEWSコン映像見て、なんかね~噴水みたいなのとかありましたよ。
あれビックリした
うん、ジャニーズって楽しめるんだろうな、どのGのコンサートも

で、さっきブログを渡り歩いてたら・・・いつも嵐情報で一方的にお世話になってるサイトさんがエントリーしてた内容に笑っちゃいました。
なんとイギリスでレモン味のメロンが出来たそうな
見た目はメロン 味だけレモン




Comment

こんばんは!

早く見たいよね~PV♪
NewsのDVDは姉が買うので見せてもらいま~す♪
あの噴水…漏れたりしたのかな~ファンの荷物が濡れたりした?とか聞いたな~。
他のグループのコンサートってかなり違うんだろうね!嵐コンは曲中の移動が2日とも同じなのにびっくりしてたよ~SMAPファンのお友達(笑)スマコンは自由なのかい?

かぼじゅんちゃん

早く見たいよね~嵐モノはなんでも早く見たいのに、チラッとカッコイイの見せられたら~v-356たまんないっす。
噴水の水処理が気になったわよ。ステージがどんな感じなんだよーって(笑)

SMAPね~どうだったかしら?知らないv-422(爆)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
