スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌と本・本・本

2008.07.24 19:18|書籍
ずっと考えてたんですよ。
わたくし「流星の絆」の原作は読まないと決めていますが・・・
東野圭吾さん作品を読んだことのないわたくしにとって、東野ワールドに触れてみたい
で、今日図書館にて借りてまいりました。

画像 645 「白夜行」「手紙」「秘密」

ちょいとネットで探索して東野さんのおススメ作品を調べて、映像化されている上記3冊を借りてまいりました。
「白夜行」が結構人気なようですので、そこから読もうか迷ってますが、はまれば数日で読めるはずですのでみんな読めますが。
ちょいと楽しみ

みなさん「流星の絆」をお買い求めされてるんですよね~。
ブログにたずねていくと・・・バーンと流星の絆の画像あり早いわ~皆さん早いわ~。
わたくしは、とりあえずこの3冊(もしくは1冊)を読んで、東野ワールドにはまりましたら

二宮和也主演ドラマ化決定なんて帯が付いた本を買ってみようかなと思います。
でも、読まないよドラマが終わるまでは。

そして今日買ったものは・・・
画像 644 「月刊ザテレビジョン」

今月は表紙でございますよ~若干大野さん眠そうですけど
そしてね、嵐さん6P

座談会4Pです。
2Pは並びで。
2Pはライブ写真。みんなそれぞれ2枚ずつselectしちゃってます
(あ、智くんにのみぃ潤くんは3枚か)そのお写真に対してのコメントも付いてますし。
それから編集部さんがセレクトしているお写真も。智さんの笑顔がかわいいっす

のこりの2Pが良い
01・  02・  03・  04・和  05・和  
06・  07・  08・  09・和  10・
ツーショットが・・・ツーショットでうめつくされてます、2P。
バッチリカメラ目線だったり、お顔そらしだったり。たまりまへん

今号にはケロロ軍曹のトランプ&ステッカーも付いておりますよ。
子ども行きですけど。ケンカになりそうだわ・・・すぐほったらかしになってるはずなのに。

すみませんなんだか店舗限定で入ってたようです・・・ケロロ
同じ市内の同じチェーンの本屋さんでも入ってる、入ってないがあったようです


皆様、月刊ザテレビジョンおススメでございます。


拍手してくださった皆様、ありがとうがとうございます
【拍手返信】
7/21 11時頃に拍手いただいたボンサックさん
少クラ、未だに1日1回はリピってます。ほんと良い番組です
また来て下さいね~。

7/21 22時頃に拍手いただいた匿名Mさん
苦渋の決断だったんだね。でもその決断がMさんにとって正しいものになるよ。
うん、国立行ったら・・・思いっきり書くから読みに来てね。

7/23 7時頃拍手いただいた匿名Kさん
え~何故載らなかったんでしょう?不思議ですがめげずにまたチャレンジしてみてください。
わたくしも魔王、ちゃんと見ますよ~。

7/23 23時頃拍手いただいたきらりさん
きらりさんも買ったんだね~わたくしの周りの方はほぼ買ってる感じがします。
読んでからドラマを見る方の感想も聞きたいので、ドラマ始まったら聞かせてくださいね
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん、こんあいばっi-175
おお~!東野さんの本借りたんだねi-189
『白夜行』が東野さんの作品だったとは知らなかったi-229
私も原作は今のトコ読まないつもりで~すi-179
魔王が原作を知らずに観ててかなりおもしろいので、流星もi-278って考えてます。
月ジョン今日本屋さん行ったらなかったよぉi-238
2ショットで埋め尽くされる2Pi-80i-80素敵★
明日また本屋さんにGOしなきゃi-194

ariちゃん、こんばんは~~!

うふ・・・ちょっと久しぶりの夜更かし・・・
月ジョン・・・よいわ~~
こんなに盛りだくさんでよいの??(笑)

うん・・・にのちゃんはもちろんビジュよく、きゃ~~なんだけど
智さんが・・・素敵!
笑顔もかわゆいし、女の子と何話してるの~~?って(笑)

でねトランプ&ステッカー・・・ついてなかったよ~~
ケロロ見てないからいいんだけどね!

こんばんは(^^)

東野圭吾ファンですが、わたくしもまだ「流星の絆」は購入してません。
にのみぃが主演をするという噂を耳にしてたので
どうせなら、帯がついてから買おうでは無いかっと思っていたのです。
今は、「さまよう刃」を読んでます☆

「流星の絆」は、東野圭吾×クドカンというのがピンときてないのですが
クドカンも好きなので、ぜひ、良い作品になってほしいなと思います。

わたくし、映画も好きなので、よく原作を読んだりするのですが
大抵、原作を読んでから実写を見ると何か違うなぁという違和感に
悩まされることが多いので、なるべく原作は先に読みません。(^^;)

そして、話変わって「月刊ザテレビジョン」!!
やってくれるじゃないか~って感じですね♪
朝、買いに行って興奮して観てしまいました。
近所のコンビニで買ったのですが、いつも置いてある数以上に
置いてありました。嵐が表紙だと、やっぱりバカ売れなんでしょうか?!ね。

国立のコンサート、会えなくて残念です~。(TT)
でも、いつか、チャンスはあるでしょうから
その時は、仲よくしてやってくださいな。(笑)
6・7日と旅行で、6日は朝6時出発なんで
5日めっちゃ疲れて帰って来て、興奮して寝れず
ほぼ徹夜状態で旅立つことになりそうですが・・・
それまでに、体力をつけておかなくてはっと思ってます。(^^)

お!

ちわ~!

借りたね~東野さんの本は厚いよね…
私は24TVの潤君ドラマの原作を読む予定(笑)
やっぱり原作と違っちゃうからね~私も読まないでドラマ見ます。

月刊ジョン…地震の影響で明日なんだわ~楽しみ♪

chiyoちゃん

同じ原作読まない派なのね、chiyoちゃん。
たしかに魔王、凄く面白いもんね~韓国版見た人は物足りなさやストーリー展開に違和感ある人いるみたいだしねv-393

えぇ~月刊ジョンなかったの?
そりゃまた本屋さんに行かなきゃね~v-29

りんちゃん

夜更かしさんだったね~v-391
ま、お休みの醍醐味だよね。

月刊ジョン初めて買ったんだけど・・・なかなか心得方がよろしいようですな~

ケロロv-535ごめんよ~てっきりどこでも付いてるもんだとばかり思ってたのに。
店舗限定のようです。

sachi♪さん

東野さんファンですかv-290
私、結局白夜行から読み始めました。
かなり読みやすいですね~どんどん進みます。
それに東野さん、大阪の方だったんですね~
馴染みある大阪弁に、地名。入りやすいです。東野ワールドにはまっちゃうかも!?

月刊ジョンよかったよね~。嵐が表紙だと・・・確かに。私が本屋さんにいる間(数分)にも2人が月刊ジョンを買ってましたわv-410

国立は残念です~でもご旅行なら仕方ないですね。
嵐で気分を盛り上げて楽しい旅行にしてくださいませv-343

かぼちゃん

確かに!東野さん作品、分厚うございます。
でも私、分厚いと余計に読みたくなる時もあって・・・今はそんな感じ。

かぼちゃんは潤くんのドラマの原作読んじゃうのね。
読んで号泣してv-406ドラマでも号泣するのねv-406

明日は月刊ジョンだねv-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
