スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

流星の絆!

2008.07.23 08:38|二宮和也
いや~昨日のニッキにしてやられておりました。
一行って・・・ファンを煽るのが大好きなお方です

これだろうと想像しつつ・・・確実情報もまだのままドキドキ
そしてわたくしの元への第一報は・・・なんと今日の1時過ぎ
早ーい、しかも新聞記事の写メ付きで。いや~凄い
でもね~寝てました(ごめんね~←私信)

そして今朝は朝ズバ見るために早朝より起き出し、メールなどを送信
メールし忘れの方おられたら・・・ごめんなさーい
メール送信して・・・あ、まだ6時前じゃんと。
早朝からのメールにこれまた失礼いたしました~。にのみぃ担さんに限らずメールしたんですが・・・みなさん喜んでくれて「おめでとー」って言ってもらったら、「ありがとー」って返して。
あんた、にのみぃの何状態でしたよ(爆)
でも起きてる方多かったわ。さすが

本題行きましょう。
朝ズバ見ましたか?見ましたよね~
まずはスポ誌。お友達の写メからです(わたくしは後ほど買いに走ります

080723_0757~0001         080723_055857.jpg
デイリースポーツ              ニッカンスポーツ

関西は昨日阪神タイガースのマジックが点灯したらしく・・・扱いも小さいでございます。
まだデイリーの方が大きいかな?

「流 星 の 絆」
東野圭吾さん原作、クドカンさん脚本。
兄弟役共演者に錦戸亮くん、戸田恵梨香さん。

にのみぃのコメントです。
「皆さんの理性ではなく、本能をえぐるような作品になるように努めたい」

いや~久しぶりの連ドラにドキドキですよ~。
原作を読もうかどうしようか・・・一応図書館で借りてみっかと蔵書検索しましたら。
なんと予約数が170件超え
もともと蔵書数も70冊ほどと多いのですが・・・人気の作家さんなんですね。

実は東野さんの作品は読んだことないんです、というか最近ほんとに本が読めてない。
もともと好きなジャンルは、ミステリーと歴史物(共通点ないね
月に何冊も読んでたんだけどな~その名残で少々の小説はあるものの・・・ほこりかぶってますがな
ゆっくり時間取れないよね~

ま、この原作に関してはわたくしは読まないでおきます
それの理由は・・・花男で失敗?してるから。
花男の場合は仕方ないんですけどね~。
もともとマンガでずっと読んでたから、わたくしの中のイメージが固まってたんですよね。
それがドラマとしっくりこなかったんです。
流星の絆は小説。なおさらに登場人物のイメージが自分なりに出そうで。
後からにのみぃがどう演じるのかによって、イメージとかけ離れるかもしれない・・・そうならない為にも読まずに待ちます。
・・・でも本音は読みたい、だってあらすじ読んですごく好きそうなお話なんだもーん。

今日のニッキも楽しみですね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

きゃはは・・・また来たよ!!

スポーツ報知は小さいよ・・・8×8cmくらいだもん。
私も後で行こうっと!!

東野さんの作品、読んでない??
私ね・・・けっこう好きで読んでるんだよ・・・意外でしょ~~
「流星の絆」も店頭にどわ~~っと並んでて
読みたかったけど・・・高い・・・
文庫になってから~~って思ってました・・・

我慢しようかな~~
魔王は我慢できたけど・・・今回は無理かも・・・たぶん無理・・・
にのちゃんの詐欺師・・・楽しみだな~~~

☆祝・にのちゃん?ariちゃん?

おほおほ~りんちゃんもお祭り?

嬉しくてたまんないね!!

改めまして~おめでとう!!ぱふぱふ~
って誰に?って話ですが…
待ちに待った…にのちゃんスキーの皆様に!!

ariちゃん…早いよ!!
うふふ。。。
さっき寝たかと思ったら…でした…あはは!!
でも嬉しかったよ~私のとこまでメールあんがと~♪

いや~~設定が最高だね!
見てみたい二宮和也が見れるね!!
魔王ちゃんも是非1回は呼んでね?
今度は魔王ちゃんが掴みかかりたい!!
にゃははは…テンションが収まらん…
どうしよっかなぁ~~お昼ご飯食べよう!!

りんちゃん

さっきのコメの「後から・・・」はこのエントリ待ってたんでしょv-392
報知は小さいみたいね~無事に他をゲットしたかしら?

へ~りんちゃん本読みさんなのね。
本、いいよね~私も読みたいなぁ・・・家に居ると本読むより「嵐見ようv-238」になっちゃうのよね。

今回は・・・2ヶ月以上先だからね~我慢できないかもね。
私も本屋に行っても雑誌コーナーのみにしよう。

otaちゃん

今朝は早朝からごめんね~思わず智担さんなのにメールしちゃったよv-5
いや~ほんとに待ったよ。にのみぃ担さん待望って事よね。
山田太郎のようなコメディも可愛くていいんだけど・・・詐欺師なんてさーヒィーたまらん。

魔王さんね~領様で出てこないかな~夢のコラボv-7

お祝い!お祝い!

うれしさのあまり、二ノ担さんblogお祝いコメントに回ってまぁ~す。
と、言っても二人なんだけどf^_^;

おめでとう~♪ariちゃん
ありがと~♪ariちゃん

待つって振り返れば喜びが何倍にもなってやってくるから、案外素敵な事かもね~♪
愛しの宇宙人は、期待以上を演じてくれると信じております。
↑溺愛し過ぎかしら?(笑)

今日原作買って来たよ!でも読まないんだぁ~♪
ドラマ一回終わると、同時進行させようと思って。
ここまで待ったら、もうじっと我慢なんてヘッチャラだもん。ドラマを何十倍も堪能する気だよ~♪

arishaさん、こんばんは!

東野作品が大好きな私にとって楽しみが増えました~!
にのの詐欺師・・・騙されてみたいわ☆なんてね。(^^)
錦野さんが弟という事で、早く見たい!気持ちになってます。
魔王ちゃんの次に、にの詐欺師でしょ。
その間に、松潤パパもありますし・・・
テレビ雑誌と縁が切れないですな。嬉しいですけども。

ところで、国立ですが。見事、当たってました~!
5日しか行けず、しかも、おひとり様。(^^;)
初の嵐コンサート鑑賞が国立でだなんて、恵まれております。
嵐と一緒に過ごせる時間に少し触れられることを楽しみに
夏バテしないように、8月を過ごしたいと思ってます。



あっ、ごめん(^^;)

錦野さんちゃう、錦戸さんだよね~~~(><)
にしき・・・とうつと、のと打ちたくなってしまう。
やっぱ、スターは偉大ってこと??(笑)

やっときたー!

待ちに待った発表だね。
うれしいよーe-266
同じく昨日の日記にやられておりましたが、そんなにのみぃーが大好きだなぁ。

少クラも今日見ることができたんだけど、すごくよかったね。
かっこいかった。
My Answerは、京セラドームだけだったけど振りつけがあったなんて、すっかり忘れてたよ。
今回のコンサートもDVDになりますよーにv-421

あげはさん

ヒー一緒じゃん。行動がv-356
最近なかなか皆さんのところのへコメントに行けないけど、昨日は特別v-219
頑張ってコメしに行ったよ~なんかいても経ってもいられなかったの。

愛しの宇宙人ね~あの表情好きよv-9
ほんと俳優二宮和也を心待ちに。

原作買ってる人の多さにビックリよv-405

sachi♪さん

もうね~最初のコメント読んで爆笑しました。
錦野さんって・・・v-411スターでんがなv-352
スターが弟って、想像しましたけど。

sachi♪さんも東野さんのファンですか~多いんですね。
という訳で私も・・・です。

国立!おめでと~v-308
お一人様なのか~5日って事は金曜ね・・・会えないな。
うん。でも嵐くんがきっと寂しくないようにしてくれるから。

にこちゃん

やっぱり?大好きよね~二宮さんv-9
My Answerは覚えてないよね。何処で歌ってたっけ??
振りつきで踊ったような・・・踊ってないような・・・
全く覚えとりゃせんv-422

映像化、心待ちにしてるけど・・・遅いんだよ、どーせ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
