スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発売か~

2008.07.16 18:53|ゲームニッキX
結局それが言いたいだけのニッキじゃないのか~
読み始めてすぐにわかったよ

おもしろいのかな~それこそファミコン(スーファミだっけ?)の頃は一時期やってましたわ、わたくしも。
でもね、RPGははまると困るのよ。止めれないから

わたくしも結構ゲーマーでして。
自分専用のDSLite持ってます(ホワイトだよん)
ちょっと前(ちょっとか?)は、「おいでよどうぶつの森」などにめっちゃはまりましたけど。
最近は全く触ってないな~。
にのみぃも7月はゲーム月間わたくしも夏休みになんかゲームしようかな・・・って新しいのは買えないなだって節約しなきゃだもん。
家に眠ってるゲームで・・・やっぱ「おい森」かな。

明日のニッキも・・・このネタっぽい
あぁ、同時期に同じのがやってみたい


それと今朝ズームでヤッターマンの予告編の事やったそうじゃありませんか
わたくし毎日ズームなんですけど・・・水曜日だけは7時半から10分間だけは
機関車トーマスをかけてるんです。うちの末っ子が大好きなもので・・・。
しかしショックだ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(^^)

にの、明日の発売日を楽しみにしているみたいで・・・
ニッキ読んでる、わたくしも嬉しくなってしまいましたわ♪

わたくしもゲーム好きなんです。
ただ、時間がなかなか取れない。
最近、嵐がマイブームなので。。。v-10

DSLiteもPSPもWiiもXBOXまで持っちゃってる!わたくし。
ドラクエも買おうかどうしようか悩んだんだけどねー。
本当に、RPGをじっくりプレイする時間が無い。
この前、大合奏バンドブラザーズDX買っちゃいましたし。(^^;)
購入は先送りですv-159v-159

大合奏のゲームでは、嵐の曲を練習しまくりです。
OneLoveなかなか上手く歌えないのよねv-406
にのみぃをお手本に思いながら歌っていますが。
なかなか難しいですな、にのみぃを極めるのは。(笑)

明日のニッキもゲームの話ですかねー。
何か、そうやって楽しそうな感じがすると嬉しくなりますね。
やっぱ、可愛いなぁ、にの。

sachi♪さん

お、sachi♪さんもゲーマーでしたかv-410
私もゲームやってる時間・・・今は嵐を見たり聞いたりしたいかも。

PSPやXBOXもですか~なかなかですなv-391
大合奏バンドブラザーズDX、買っちゃいましたか。私も欲しいなぁ。

今日のゲームニッキ、楽しみにしましょ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
