スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予約完了♪

2008.07.15 18:01|CD&DVD
にのみぃではないですが・・・

今我が家周辺は。

(多分)一時的に。

雷雨になっちゃったんです

いやぁ。。

テンション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたくしは下がりました

にのみぃ上がっちゃったんですよね
でもこれすぐに上がるかな物凄いですけど、今。
視界がかなり狭いです。

そして今まさに・・・ピカドーーーーンって凄い雷が。
停電なるか?ま、うちはマンションなんで停電になっても自家発電?で大丈夫なんですけど。


で、予約っちゅうのは。

「truth/風の向こうへ」初回限定盤1
「風の向こうへ/truth」初回限定盤2


2枚を予約完了しました。
いや~迷ったんですよ、ほんとに迷いました
買おうか、やめておこうか・・・をね。

でもね~買わなくて後悔したくないという思いから、店舗にて予約を完了いたしました
そんな訳で迷っている時にamazonの予約が開始。久しぶりに割引ありでしたが、その時には間に合わず

さすがに通常盤までは手がず、こちらはレンタルで・・・はい
スポンサーサイト

Comment

ariさん こんまお~♪

我が家の地域も夕方 雷が鳴りましてi-5雨は降らずにすんだけど

雲行き怪しい中 息子っちの学校へ苦手な個人面談へi-181

あははははは...

わたいも初回盤2パターンのみweb予約ざますe-513

通常盤は検討中だけど..おそらくレンタル..かな^^;

e-16地震の次に苦手だようi-282

こんばんは!

わたくしも初回盤2パターンともに予約完了致しました!(^^)
通常の方は、当日以降でも購入できるでしょうと思い予約してません。
「truth」とってもカッコいいので、きっと、PVもカッコいいのではと
期待しています!もちろん、「風の向こうへ」も期待大です。
早く、発売日になって欲しいな~。

今日、我が家の方も雷鳴りました♪
・・・といっても1回キリでしたけどね。(^^;;;)
雨・・・は降りませんでしたよ。
ARISHAさんのおうちの方は、かなり激しかったんですね~。

実は、わたくしも雨が大好きです♪
シトシト降る雨もザーザーな雨も大好きです。
これ言うと、変な人って言われ続けてきたんですよねー。
にのが雨好きと知って、かなり嬉しかったのを覚えてます。(^^)

暑い夏は、とっても苦手なので、これからの季節は冬眠ならぬ
夏眠したいくらいです。(^^;;;)

そうそう、お子さん、熱、下がって良かったですね~!





きのままさん

そちらは雨に当たらずですか~。でも雷は鳴っていて・・・v-76
いよいよ夏ですなv-356

個人面談お疲れさまっす。
この時期は・・・面談・懇談シーズンですよね。

通常盤は検討期間を長く出来るんだけど・・・結局買わないほうが多くなっちゃうのよね・・・v-13

sachi♪さん

新曲、共にいい曲なだけに悩みますv-394
つくづく嵐は楽曲がいいと思いますよv-218
PVにかなりの期待ですよね~早くこの目で見たいもんです。

sachi♪さんは雨好きですか~v-279
私は濡れたりするのはいいんですけど、後の湿気がほんと苦手でv-356
でも、雨の匂いってわかります?この雨の匂いが私は大好きですよv-410

ありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
