スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あち~

2008.07.14 11:22|おでかけゴト
猛暑ですか?めちゃくちゃ暑いですよね~
先週はそうでもなかったと思うのですが、この週末から・・・かなりです
どうにか先日購入したエアコンの取り付けも、熱帯夜に間に合いました

そんな週末、土曜日は実家へそして昨日はお出かけ・・・
したら、長男今日はお熱で学校休んどります
もう、今週から短縮なんで学校行ってもすぐには帰っては来るんですけど・・・うるさいです
それにわたくし一人ならクーラーつけないのにぃ。
我が家はオール電化なんで、お昼間はちょいと電気代が高いんですよ。
その代わり夜は1/3なんですけどね。

で、土曜日。実家行って母上と買い物に行って・・・
買っていただきました。「POTATO」8月号
だって~やっぱ欲しいな~ってしつこく見てたら・・・「買ったるわ」と。
いや~感謝です
だってこの号の櫻井さんの・・・

「怪我をした6月1日のナゴヤドームのアンコールのでかさがハンパじゃなくて、嵐になってから今までで初めて、あんな大きな『嵐コール』を聞いた。その声に感動して鳥肌が立ったからね。」

ここが大好きです(一部分丸写しなんでちょいと隠しました。上手に出してみてくださいね)。
その場にいて、声を出していたんだなと思うとね


以下は昨日の我が家のおでかけゴトなんで・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

昨日は京都の・・・

「梅小路蒸気機関車館」に行ってきました
実は以前にも行った事あるんですが、うちの自閉症くんが拒否してしまいましてね~
今は電車大好きくんなので、再チャレンジしてみました
そしたら、やっぱ大丈夫なんですよね~。
不思議なもんです、以前も何かのタイミングが悪かっただけなのかもしれません。

画像 653
デゴイチです。

画像 645
これが1日3回動いてそれに乗車できるんですね。

画像 652
転車台です。グルグル回ってる時に見に行けました。

機関車いっぱいありました。全部で10台はいたかな。
それにkioskがあったり、駅弁が売っていて車両で食べれたり・・・

子ども達は結構楽しんでいました。ただ・・・暑かった
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ~

今日こっちは肌寒いよ(笑)違うね~(-.-;)
暑いと余計に疲れるよね~お出かけだったのね♪
どうしたのかと思ったよ!夏休みももうすぐだね~嫌だよ~私の嵐時間が無くなる(>_<)

あはは…アリちゃん$誌そろったじゃん(笑)
抜けられなくなるよ~
人の事全く言えないけどね(笑)

本当に暑いですよね・・・。(TT)

お子さん、お熱の方は大丈夫ですか?
今、夏風邪が流行っているようですね。
看病するお母さんもうつらないように気を付けてくださいね。(^^)

今日、お昼を食べながらテレビを見ていたら・・・
五つ子ちゃんのドラマがやっていました。
子役の役名が翔、潤、智、まお、まさみ・・・でした!
にのと雅紀は居ないのか~とガッカリ。
本人が出る訳でもないのに
何でガッカリしたのか分からないけど。(^^;)

もう、そろそろ、梅雨明けですかねー。
にのの大好きな雨のシーズンが終わっちゃいますね。

ナゴヤドームの嵐コールのことを翔ちゃんがそんなふうに言ってくれていたんですね。じーんときます。
私もあの時、「あらしっ」と翔ちゃんにとどけーと思いながら叫んでいたんです。
よしっ、本屋に行こう!

息子さんのかぜ、どうかお大事にしてください。

匿名sさん

そうか~うちの子も音かもしれません。
以前行った時になかり鳴りました。
楽しめたので、また連れて行きたいと思います。
いつか知らず知らずすれ違うかもですねv-410

かぼちゃん

そっちは寒いのか~寒いという言葉・・・クーラーガンガン冷やしてるところに使う言葉だなv-13

やっぱ$誌の魅力にはまっちゃうかな~
だって、あれずるいな~ファンが読みたい手元に置きたい物のツボが良くわかってるv-219
踏ん張りどころだわよ。

sachi♪さん

ご心配おかけしました。今日から元気に登校いたしましたv-29
熱があっても子どもって元気ですからね~そっちで疲れましたv-13

お昼のドラマ、情報聞きました。
以前はSMAPから取ったんだろうな~という名前でしたが、今回は完全に嵐ですよね。
5人とも使ってくれるなら・・・でもないけれど、なんだか変な気分です。

梅雨明けますかね~梅雨明けには雷v-76
うちの子供たちは怖がりなので、穏やかに明けて欲しいもんです。

みみさん

ご心配おかけしました。子どもって凄い回復力でしたv-91

みみさん、本屋チェックしてきましたか?
あの時ほんとに参戦してて、凄いって思いましたよね。
あの日が・・・よみがえってくるわ~v-9
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
