
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風の向こうへ  (10:00追記)

2008.07.10 08:52|その他テレビ
皆さん、チェックされましたか~昨日はエントリーできなかったので「アラシノコト@関西中心」で記載していたんですが。

今朝のズームイン!!SUPERにて北京五輪の日テレ五輪ソング「風の向こうへ」が初披露されましたね~。
8月20日(水)発売だそうです。
ん?ということは「truth」とのカップリングなのか?「Green」は???
早く詳細教えてくれ~

(10:00追記)
「truth」との両A面シングルだそうです~


ズームインのHPには智くんと翔ちゃんのコメントも出ていますよ
5時台6時台7時台とすべてワンフレーズほどバックにかかってました。
特に7時台が一番長くかかってましたね

というか、皆さん気付いてましたか
7時台のエンタコーナーの前「北京★スポ」になでしこジャパンの代表の方が生出演されていましたよね

なんとBGMに・・・
「風の向こうへ」がずっと流れてたんですよ~


翔ちゃんのラップも・・・聞き取りにくいものの聞けました
フルで流れたも同然(聞き取りにくい部分多いけど

最初は智くんからはじまっていたと思うのですが。
録画している皆さん、チェックしてみてくださいね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

ariさん おはようございます。

見たよ~ズーム・・・
毎日見とかないと何かしら流れるよね~
オリンピック、24時間終わるまでチェックしなきゃだね!

今年、何曲出すんでしょう?

早送りで見て、バサーーーっとカットしちゃったよ
翔ちゃんのラップね・・
歌の雰囲気からイメージが沸かないんだけど・・

おはよ~

いや~ん!消してから…遊びに来たよ(T_T)
花男関係でHDDいっぱいなんだもの~!

これから、スポーツ番組でガンガンかかるよね♪
…チェックしなきゃダメ?忙しいよ~もう一人自分がほしいよ…ariちゃんも?

あ~このままだと…あっという間に、カウントダウンかも(笑)凄すぎる!

つみきちゃん

ほんと日テレ系はチェックだよ。
ほんと何曲出すのかな~ってか、One Loveとの間隔のなさ。

ほんとについていけなくなるよ~v-29

mikiちゃん

私もね~普通ならバサーっとカットv-316するんやけど、今日はたまたまオンタイムで見てるときにテレビの前に行ったのよ。
そしたら・・・「ん?これ風の向こうへ違うんv-405」って気付いてさ。
リピって聞いたよ~もちろん子どもが行ってからテレビに耳つけてv-418

翔ちゃんラップ、お楽しみにv-266

かぼちゃん

わかるよ~私も本来録画→すぐ編集だもん。
今日はラッキーだったのよね。

もう一人の私、欲しいね~。
2人だけど、1人のような感覚でv-237

あっという間にカウントダウンv-405
だってカウコンも10周年でぱーっとやるんじゃないの・・・
大変だv-356
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
