スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お初!!

2008.07.07 16:31|書籍
わたくし、かたくなに守り通してきたことを・・・本日突破しちゃいました
それは・・・アイドル雑誌購入

今までお母さんであるわたくしなのに、自分のお母さんに買ってもらったり(何歳?)して、自腹を切ることはやめておこうと思っておりました。
そしてそれを守り通してこれた1年半・・・ついに、ついに今日破ってしまいました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/6 21時頃拍手いただいた匿名N(A)さん
無事に終わりましたね~いや~感動でしたでしょうね。
気になっちゃう気持ち、すごくわかりますわ~
本日購入・・・
画像 639

「Wink up」  「duet」

なんと2冊同時買い・・・

なんで我慢できなかったんでしょうね~

表紙だから?いや今までも何度もあったよ。
テキストor写真が良かったから?いやそれも何度もあったよ。

今回は・・・いずれも大阪&名古屋コンを語ってくれてるんですよね。
特に「Wink up」はにのみぃがにのみぃが・・・

「大阪の1発目はやっぱり、
自分の気持ち的にすごく気持ちよかったですね。」


ゲームニッキXではそんな風に語ってくれなかったことが凄く気になってて・・・
でも、そういう風に思ってたんだ~と思うとうれしくて
みんなそれぞれが語ってくれてることが大阪名古屋を両方参戦したわたくしにとっては、全部うれしかったの
という訳で・・・買ってしまいました

ちなみに本日発売のもう1冊P誌。
こちらもよかったのこれも欲しいくらいでした。
お題の答えに数字でいろいろお話があって・・・。
特に翔ちゃんの6月1日の名古屋での「嵐コール」のお話。
あれにステージ上で鳥肌たったそうで・・・
うん、あれはアリーナにいたわたくしも、マジすごいって感じましたもん。
嵐くんがステージ上で「すげーな」って言ってたのを聞いたんですが、誰かわからずでした。
翔ちゃんだったのかもですね

今は、短縮授業の子ども達がそれぞれの友達を家に連れてきてるので、うるさくて集中できない。
夜、じっくり読んでまたあの日へ思いを馳せたいと思います。

改めて・・・
「ARASHI Marks 2008 Dream"A"Live」お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん・・・・・。
ついに破ってしまったのねぇ~~~!!
でも凄いわ・・・・1年半もガマンしてきたなんて。
私は当たり前のように買っちゃってます・・・・。
いけませんねぇ・・・。
だって、今の髪型がとってもいいから全て可愛く、そしてカッコ良く見えるんですもん♪
今回のも良かったよね~~~。
D誌のロディに乗ってるにのが可愛かったなぁ・・・・。

来月も買っちゃう(笑)??

いなちゃん

アハハ・・・やっちゃったよ~。
なんか1つは我慢しないとな~なんて勝手に決めてただけなんだけどさ。
今までも何度も葛藤があって、やめて・・・してたのに、今日は迷わなかったの。葛藤なかったの(笑)

うん・・・来月からヤバイよv-356

未購入。

私はドル誌にはまだ1度も買った事がありません。
やっぱり抵抗があって買えないんですよf^_^;
立ち読みで精一杯。。


で、立ち読んで来ましたよ!!

私もにのチャンが大阪初日の話をあんな風にしてくれて
めっちゃ嬉しかったし、
初日のあのゾクゾクを思い出しました(^o^)♪

みんな、名古屋の時の事を言ってくれてて
大阪、名古屋を参加した私も
最高に嬉しい言葉だなぁって読んでいました☆

わたくしなんて・・・

こんにちは!

わたくしなんて・・・3種類も買ってしまいました~。(^^;)
しかも、先日、ポポロ、MYOJOも買いましたからね。
何冊買うんだ~?!って感じです。
ファンになったころは、3種類の内、1冊だけを吟味して
購入してたのですが、最近、本屋で立ち読み出来なくなっていて
紐でくくられているもので・・・つい、買ってしまいます。(気になって)

嵐関連の雑誌代だけで、5000円近くは使っているかもです。(^^;)
でも、良いんだっ。可愛い顔見て癒されるから。あはは♪

とうとう買っちゃいましたか!(笑)
ウフフ。一回買っちゃうと止まらないんですよね!
最近はドル誌は中身選んで買うようにしてますが…魔王関連のテレビ誌は全買いしてます…あはっ。
安さに騙されて買っちゃうんですが、結構なペースで発売されるしヒーヒー言うてます(笑)

潤担さんの雑誌祭に比べたら甘いんですけどね~!

こんばんわ。

わかる・・・買わないでおこうと思っていても、
買ってしまうよー。
私は表紙になっていると弱いんだよなー。
明日は忙しいから、明後日の朝からチェックしに行くよ!
早く見たいなー。

yukkyちゃん

おっ、ここにもいましたか。
私の周りは・・・ほとんどが一度は$誌購入経験ありのお方ばかりで。

あの日、そう1日って嵐にとっても思い出深いんだと思う。
そこに参戦できてたことを幸せに思うよねv-9

sachi♪さん

3冊同時買いしましたかv-391
というか一月5冊買いですね~。

わかります、とめどなくなっちゃうんですよ。たまに見返してはニヤ~としてることありますもん。
止めれないもんね~v-356

みきちゃん

テレビ誌全買いね~わかるわ。
テレビ誌って安いから、ついつい気軽に買えちゃうのよね。
でも毎週だし、魔王ものはよく掲載されてるでしょ~v-389

潤くんはひどいよね~あれがにのみぃだったら・・・
考えるだけで恐ろしいv-404
だって未だに本屋さん行っても潤くん表紙が必ずあるv-21

にこちゃん

表紙弱いよね~置いてあるだけで、連れて帰れ~ってパワー送られてるもんv-222v-222

あ、ツアーお疲れ様でした&たくさんのレポをありがとうねv-421
おかげで参戦できなかったけど、いっぱい想いを馳せることができました。

夏休み入っちゃうけど・・・ぜひ来てねv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
