
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARASHI Marks 2008 Dream''A''Live オール終了!! (追記あり)

2008.07.06 21:20|2008 Dream"A"Live
先ほど嵐友ちゃんからメールいただきました(毎度感謝
もう隠さなくていいよね~という事で隠さずUP

とりあえず速報でいただいてるので、追記の可能性ありです

なによりまず・・・

「A・RA・SHI」歌ったそうです~

トリプルアンコ

感謝カンゲキ雨嵐の後に、MADがメインステにこんな垂れ幕を出したんだそうです。
「ARASHI 5大ドームツアーお疲れ様でした!! 
ファン&スタッフ一同」

(19:29UP)


(追記19:44)
MCから・・・
翔ちゃんが、パレードの衣装、自分のおかしいだろうって話して衣装もってこられたそう。エリマキトカゲだ~って頭を前後に揺らしてモノマネしたらしいです
相葉ちゃんなら似合うんじゃない?ってことで着てみると・・・似合う~と好評だったそうです。
という事で、翔ちゃんには似合わないという結果に落ち着いたんだって

(追記20:15)
明日翔ちゃんは洞爺湖サミット現場からZERO中継だそうです。
大宮は大砲をタカがいつものタイミングで発射するように振りをしたのに、ユウジが引き金を引かずに2回繰り返して・・・ユウジ蹴られたそうです
3回目で一番後ろまで下がってフリースタイルジャンプ(あの両手を広げてのジャンプね)した瞬間に引き金を引いて発射
タカは着地してから指差して発射するつもりだったからビックリ~
ユウジは大砲にぶつかってくるんじゃないかと思って発射しちゃったそうですよ
大宮最後は、ユウジがタカに乳首ダイヤルをやって逃げながらはけたそうです。

(追記20:40)
「A・RA・SHI」はムービングステージで歌う
終わりはバクステから降りて帰っていったそうです
嵐に涙はなかったそうですよ

(追記21:20)
「Green」の間奏で、地球がメインステに映るんですが、今日はその地球に重ねてこのロゴが映ったそうです。
080706_2103~0001

洞爺湖サミットのロゴですね~写メいただきました

Comment

arishaさん、昨日はどうも。。でした。
おかげさまで、夕方、無事に帰ってきました。

あっ、魔王のポーズというのは・・・コンビニのポスターで、智くんが斗真くんを捕まえようとしているポーズですよ~。

今日のコンサート、とってもよかったんですね。
MADが垂れ幕を出してくれたところや、
A・RA・SHIを歌ってくれたというところを読んで、
じ~んときてしまいました。

私達の気落ちは、嵐くんたちに伝わっていたんだな。。とか
私達と嵐くんたちの気持ちは一つになったんだな。。と感じてしまいました。

翔ちゃん、明日のzero、北海道から生中継しないかな?なんて友達と
さんざん話していたので、それが本当になってとっても嬉しいです。


みみさん

札幌参戦、お疲れ様でした。
そしてメールありがとうね~v-421

魔王ポーズ・・・あのガシっとつかんじゃいそうなあのポーズですね。
納得ですv-218

嵐のコンサートは本当に毎回いろんな感動を与えてくれますよね。
みみさんの予想的中v-62
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
