スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

札幌初日終了!(追記あり)

2008.07.05 21:37|2008 Dream"A"Live
21:15、終了したよ~というメールいただきました(いつもありがとう)。

簡単ネタバレ・・・ここまで来たら最後まで隠しますわ

思わぬところで、別嵐友ちゃんがなんと参戦していたとメールをいただき
ちょいとレポくれましたので追記いたします~(23:11)



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
 
今日は初日からトリプルアンコだったそうですよ~。
トリプルでは「HERO」だそうです。

期待されていた!?

翔ちゃん空中では・・・回転せず~
「truth」初披露とはならず~

だそうです。

またMCでは・・・
潤くんは魔王を最初から最後まで見ていた。
昨日にのみぃと相葉ちゃんでアゲ嬢のロケに行った。
翔ちゃんはオリンピック関係のお仕事。
魔王撮影裏話
シャワーのお湯が熱すぎて下を向いて浴びてたら、魔王らしくないと撮り直しになったそう。
そのままシャワー話の流れで・・・
札幌ドームのシャワーは大浴場
にのみぃが先に入って手を入れたら熱かったので先に身体を洗っていた。
そしたら相葉ちゃんが入ってきてにのみぃの後ろを通ったけど、熱いことは教えず
お湯に足をつけたら熱くて飛び出して、を見ていた残り3人の周りを裸で走り回り
「服着ろよーっ」って笑ってたそうです


(23:30追記)
にのみぃソロ、今日は指1本をなめて首の横に指を走らせていたそうです。
翔ちゃんが手首をグルグル回して見せてくれたそう。
大宮では智くんが痩せてうすくなった身体を張って「鋼の腹筋」を見せてくれたそうです。
智くんは「腹がいたーい」、にのみぃは「(智くんの腹が硬すぎて)手がいたーい」と泣きながら退場
One Love振りつきで踊ってファンもみんな踊ってたそうですよ
相葉ちゃんはソロでパーカーの帽子をかぶって登場
Step and Goでは思い描くそれぞれの道のところで、潤くんが智くんに向かって魔王ポーズ(魔王ポーズってどんなんだ??)
アンコール最後、「俺達の名前は・・・嵐」の時、今日も相葉ちゃん翔ちゃんは小指つなぎだったそうですよ
アンコールの時、規制退場を求める係りの人に潤くんが「規制退場ってうるさいよ」と言い会場から拍手~
でも、あの人は本当はいい人なんですよとフォローしていたそうです。
相葉ちゃんとにのみぃがハイタッチしたり、5人でモキュモキュ(←嵐友ちゃん表現かわいい)歌って踊ってかわいかったそうですよ~


無事終了の一報を聞くと、毎度のことですがほっといたします。
残すは泣いても笑っても後1公演何度も言いますが・・・
有終の美を
スポンサーサイト

Comment

脳内ライブ☆

読んでるだけでも嵐の可愛さが伝わって来ます☆
嵐が脳内でライブでしてますもん(^O^)♪

松潤、ほんま大チャンの事大好きですよね~。
それが可愛くて仕方ないです(笑)

裸で走り回るにのと相葉チャン…。
幼稚園児?(爆)
どんだけキュートなんだよ!!


今日はついにオーラスですね。
無事に何事もなく終わりますように。。
北海道に飛んで行きたい(^。^)

yukkyちゃん

嵐、ほんとにかわいいわ~
脳内ライブ!わかる~v-264参戦した時を思い出しながら・・・

潤くんは智くん好きだし、にのみぃと相葉ちゃんの仲良しぶりにもほんとにv-398ここには必ず翔ちゃんもからんでるしね。

いよいよオーラスかぁ。ほんとよね~いまから空港行けば・・・間に合うんだもん。行ってみたいよねv-409
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
