
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連続ドラマ初出演初主演。

2008.07.05 09:24|ドラマ
嵐のリーダー大野智
満を持してのドラマ・・・見ました。もう2回目をリピってます。

引き込まれましたね~面白かったです。
多分・・・口開いてたと思われます

領の冷静に対して、直人の熱さ。
両極の演技にブルっと身震いいたしましたよ。

番宣にちょろっと出ていたシャワーシーンドキドキして多分にやけてました
なんだかセクシーだったわよ

あと待望のにのみぃ登場シーン、お顔近づけた時・・・思わずチューなんて。

そんな邪念も入りつつ見たドラマ。今朝は邪念は置いといてストーリーに入り込んでます。
で、にのみぃ、熊田弁護士の息子・・・あれって今後の登場あっていいんじゃないの?
ってか今後登場しないなら、あのシーンいるの?って思ったんですが。
あくまで、わたくしの思いですよ

熊田さん殺害で、あそこまで直人を追い詰める事が出来る領。
今後も殺人が続くと思われ・・・どうやっていくのか本当に興味ありますね~。

関西では来週11日の金曜日、2話の約12時間前に1話の再放送があります。
お昼に1話見て、夜2話と続けると良い感じだと思われます
それに魔王サイトがかなり更新されております。ぜひそれも合わせて見てはどうですか?
製作側の事も垣間見れますよ。

主題歌「truth」かっこよいです。まだまだ「One Love」がめいっぱいなのに・・・
いや~ん、罪なことさせるわ

さ、3回目リピろうかな~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

…「なめてっと殺すぞ」シーン。きっと、arishaさんと同じ様に、不謹慎な顔で見てたと思います。二人とも、素晴らしい演技だったのに、ダメです。どうしても、邪念、雑念が入っちゃいます。反省。

けいさん

ありゃ、同じく邪念ですかv-391
あそこは一瞬思っちゃいますよね・・・近いって。
今後も嵐メンバーとの共演、して欲しいところですよね。
ちゃんと見るからv-356
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
