スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも・・・

2008.07.03 15:56|映画
ちょいと疲れが出ているようなんです
ま、そんな大げさなもんじゃないんですけど、とりあえず今日入ってた息子の受診(親のみ)はキャンセルしてのんびりしてます。
ほんとにこの2週間、わたくし用事は1件もないのに毎日予定が入ってる・・・
こんなの初めてなのかもです。なのでしんどく感じてるのかもですよね。

そんな中、空いた3時間半を利用して昨日は「花より男子ファイナル」を観てきました。
そんな事してるからしんどいんだよってまさしくその通りなのかもです
わたくしもともと花男にはまらなかった、嵐ファンには珍しい人種です。
でもこんだけ、番宣見りゃ~とりあえず見ておかなきゃ
という事で、お一人様で観に行ってまいりました

さすが水曜レディースDay
子どもを送ってからなので、上演開始10分前に着いた時には長蛇の列
ひゃ~と焦りながら並んでいて、後ろに並んでいたお一人様の方とちょいとお話しながら
少し右寄りの席でしたが、全体的には2/3ほど埋まった状態でした。

映画は楽しく見せていただきました。
まだまだご覧になってない方のほうが多いと思うので、これ以上の感想はUPしませんよ~

で、昨日の夕方、嵐友ちゃん達と電話をし、夕食準備を始めた途端・・・
なんか自分の中で爆発しそうになったんですよね~
幸い旦那さんが早く帰ってきてくれたので、夕食後は休ませてもらって
今朝はいつも通りではないけど、もう大丈夫

予定もキャンセルしたので、家事を済ませてボー
で、急にテレビなんぞいじくりはじめたんです。
ま、前からどうにかBS系の番組を録画することができないもんかって思ってましてね。
で、取り扱い説明書を出し出しチェックしてますと
この配線を変えたら出来んじゃないのとほこり掃除とともにやっておりました。

そして・・・ついに録画に成功
これで少クラもブランチもどんとこーい
ま、デジタル放送なので、ダビングできませんよの嫌なおまけ付ですけど

それから安心して昨日録画しておいた「さんちゃんねる」を見てました。
ん、智くんのコメント良かったわ~かわいい。
劇団ひとりさんや三宅さんのコメントも笑いました
で、見終わると速攻智くんコメントのみ残して編集
最近すぐ編集しないとおっつかない

で、ひみつのアラシちゃんがたまってきたのでDVD-Rへ落とし・・・
そのついでにまた見ちゃいました、チャイルドマインダー嵐
あの翔ちゃんやっぱ最高です

その後パソコンに向かいまして、チャイルドマインダーが頭に残っていたので・・・
以前も見たんですけど、今日は何気にチャイルドマインダージャパンのHPを見ました。
したらね・・・

6月に二宮和也さん、松本潤さんが本校のチャイルドマインダー養成講座を受講し、認定試験にも見事に合格され、チャイルドマインダー認定資格を取得しました。
二宮さん、松本さんのお二人のご様子は7月中旬に放映予定です。


以前見たときは智くんと翔ちゃんの事だけしか書いてなかったのに、さっき見たら・・・
抜粋ですけど上記文章追加されてました

いや~ん、末っ子
7月中旬って来週か再来週ですよね~楽しみ増えました。
最近アラシちゃん、最強です

さ、今週末は ARASHI Marks2008 Dream"A"Live 最終公演。
札幌ドームですね
ゲームニッキによると「truth」の振り付けをしたとあったので・・・札幌で初お披露目なんてこともあり得るんじゃないんですかー
嵐友ちゃんが入りますので、また情報聞きたいと思います。
札幌参戦の皆様、有終の美を飾ってきてください。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

ariちゃんお疲れ~
とうとうへたっちゃった

末っ子組のチャイルドマインダー来週だよ!!
ジャガー横田さんちにお邪魔してるそうよ
楽しみだよね
相葉ちゃんは取ってないのかね~!?



…私の場合、踊り狂うとか、ひたすら大声で歌うとかで、発散する事はありますが。いずれも一時しのぎでしかなく。キャンプ話に戻ってしまいますが、焚き火の炎を見つめ、手近な木切れや小石や、自分の手足やらを使ってリズムをきざみ、セッション!下手でいいの。深く知り合えた同士でなくてもいいの。素直な心と、お酒があれば。 でも今は、嵐くん達の映像が一番かな?チャイルドマインダーは脳内再生でも、ヘビーローテーションです。あ、踊り狂うは、郡上で徹夜踊りなら最高です。




arishaちゃん、こんあいばっi-175
毎日お忙しそうi-201忙しいと疲れもでるしイライラもしちゃうし・・・時間が空いたときは嵐をみて癒されて、無理しないようにしてくださいねi-189
花男F観てきたんだね~i-199私も2回目みてきちゃったi-278
また感想聞かせてね。
末っ子コンビのチャイルドマインダーi-185なんだか予告観てたら悪戦苦闘の予感が(笑)めちゃくちゃ楽しみですねi-175

mikiちゃん

情報はやかったね~v-424
おかげで予告も見逃さずチェックできましたよ。ありがとう。
相葉ちゃん、凄く似合いそうなのにね、早く取れば良いのにv-393

けいさん

そうですね、嵐くんの映像は今のところ何物にも勝るという感じです。
昨日も・・・堪能いたしました。
とにかく、どうにか発散していかねば!!です。

chiyoちゃん

ありがと~ん、無理せず行くよv-392
花男、もう2回見たんだ~v-405まだ公開して・・・なのに。
さすが潤担さんだわ、いや潤担さんの鏡だわv-352

チャイルドマインダー、悪戦苦闘してるように感じたよね。
あ~早くみたいv-9
毎週が楽しみよねv-218
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
