スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奇跡!!

2008.06.30 16:40|書籍
明日からガソリンはじめ色々値上がりするようですね
買い物を済ませ、今日は息子の用事で保育所へ
それが終わって、ガソリンを満タンにしに行きました

軽自動車満タンにして4500円ってどういう事?
明日からはいくらになるのよーもう恐ろしいです。

そんな節約モードのさなか、ガソリン給油後に何故かその場所から駅2つ向こうの古本屋さんに行きたいと思いつきました
いやいや、ここは節約しなきゃいけないのに何考えてんだか
なんて思ったんですが、なんか呼ばれてる感じがして行ってきました。

そして、そして、そして・・・これを見つけちゃいました。

P1010091.jpg

「in a rush!」   嵐 1st写真集

それもなんとお値段「105円」!
お写真クリックすると拡大しますけど、右上に「105円」の値札シール貼ってるでしょ~。
一瞬「1050円」の見間違いかと思いました。

わたくしの住んでいる市のとある古本屋さん。
実はここ、わたくし的にはかなりツボなんです
自閉症の息子が当時大好きだった絵本シリーズ、古本でも値段がなかなか下がらない人気絵本が1冊105円で売っていたり、欲しかったマンガが必ず見つかったりしたんですよ。

以前は息子の通園施設からの帰り道、グーッと寄り道して行けましたが今はとんと足が遠のいておりました。
今日、急に思い出しましたね~
嵐が呼んでくれたんでしょうか??(そんな訳ないよ

いや~絶版で手に入らないと思っていただけにほんとに奇跡です。
写真集自体、裏表紙に少~し折目がついてる程度で、きれいな状態です。

うれしいな~感謝だな~
さ、もう1台の給油に行ってまいります


スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんにちは~!

な・な・なんと!
105円って。
羨ましすぎるぅ~~~~!!
私もこの本探してるんだけど、なかなかないの。
近くの古本屋さんは、嵐のものがほとんどないのよねぇ。

最近行ってないから、また行ってみようかしら?
あるかもね~~~~。
お宝な物が。

それにしても、ガソリン・・・。
また明日から値上げね!
私も今日満タンに入れてきました!!
家計に響くわ・・・・・。

ariちゃん、すごい~!お宝ゲットだねv-363
しかも105円って!!
私はまだ持ってないから、ariちゃんのまねして古本屋さん
行ってみようかな~。

今日なにげなく見た昔のビデオテープに・・・
2001年のニノのはなまるカフェが出てきてv-350
ひとりで「キャー!ニノ~v-353」と喜んじゃいました。
まだ高校生のニノ、かわいかったよ~。
録画してたこと全然記憶になかったけどv-356

ひゃー!ミラクルですね!
何て言うタイミングの良さ!

それにしてもそこの古本屋まじですごいですよ☆

てゆーか、近辺に嵐ファンやめた方が住んでるんですかね…!?


今日旦那とガソリン入れに行ったとき、車多いなぁと思ってましたがまたもや明日から値上げなんですね~!
しらなかった…。
満タンにしといてよかった~♪

ariさん おはよ~です。

嵐が呼んだんだよ・・・
105円って何でなんだ?
何処に行っても嵐のものがないって言うのに・・・
ariさん強運?

いなちゃん

良いでしょ~私もね、ないだろうな・・を前提に一応探してたって感じなの。
同様に青の炎の写真集もね。
今回1st写真集をゲットできたから、相変わらず諦めずにのぞき続けるわv-221

私、車で行くから?がんばったら古本屋さんが行ける範囲に8軒ほど。
そこをまんべんなく行ってみたり、おでかけした先に見つけたらちょっと寄ってみたり。
根性やなv-91と言われますわ~。

いなちゃんも何か見つけたら、報告してね~。

ユウちゃん

古本屋さんはお宝の宝庫だよ~。
私は過去のものはたいがい古本屋さんでゲットしてるわ。
それこそファンになった頃、1年半前くらい?はまだ古本屋さん業界にも嵐のものはそこそこありました。
CDシングルとかかなりゲットしたよ~「SUNRISE日本」フリスビーバージョンも105円でゲットしたし。

おぉ~そのはなまるはバック転した回ですなv-9
かわいいよね~
記憶になかったのがあったら凄くうれしいよね。私もビデオテープ、処分する前にチェックすればよかったな~。
この前全部捨てちゃった・・・v-356

みきちゃん

ミラクルでしょ~v-352
その古本屋さん!すごいというか、嵐の価値をわかってないと言うか・・・
今回は写真集だけだったけど、前は嵐のシングルCDがドワーっとあって、その時はファンやめた人がいるんだなv-409と思ったよ。

ガソリン、そのタイミング、なかなかミラクルよ。

つみきちゃん

やっぱ嵐が呼んだ?v-343
嵐もの、基本は少ないよ~私は結構古本屋さん行く方だけど、3~4戦1勝くらいの割合よ。
何事も、継続やな~。

アリちゃん、すご~い
めちゃ羨ましいですわ~
みゆはあんまり古本屋とか行かないからな~
それに近くは小さいとこばっかりだし

私も気合い入れて探すよ~
アリちゃんのお話聞いて希望が出てきた!ありがとー

みゆちゃん

すごいでしょ~もう自慢しちゃうよv-91
そっちの方はあまりないのか~。でもちょっと離れるけど、実家の方に帰ったら必ず周辺古本屋さんもチェックするよv-218
前、なんか見つけたよ~忘れたけど。

気合入れてっと見つかるかもよv-392
ファイトーv-355
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
