スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うたばん♪

2008.06.27 01:28|音楽番組
今日は時間がないので、うたばんのみリピできました。
アラシちゃんのリピは明日以降だな~

いきなり「One Love」始まりでしたね。
衣装もMステと一緒ですか?スーツは一緒ですよね~お花も??

以下、隠してみます。
今回中居くんの謝罪から始まりました、トーク。
中居くんが智くんに近寄ったとき?握手したとき?

「魔王」VS「貝」って・・・

思わず笑っちゃいました

それにしても中居くんでも嵐のチケット取れませんか?大阪の娘って事は京セラですか。
どんだけ~なんですか
いや~うらやましいな「めぐみちゃんとあいな(ちゃん)」
残念ながら同名でもないからな~

翔ちゃんサイババ風先生に診てもらってたんですね
にしても、サイババって久しぶりに聞きました。今もどこかにいますよね、きっと。
そして金の粉やアクセサリーを出してるんでしょうか。
話戻します
東洋医学ですか~でも2週間であんな動くってすごいですよね。

そしてにのみぃマジック
すごい、すごいわ~
キングではさんで右手にトランプ移動させたのも凄かったっすこうふ~ん
そんなにのみぃマジックの時、客席?が映るんですけど、そこにいるADさん?持ってるフリップは魔王ですよね?ね?

そしてランキングゥ
「だらしない人」@翔ちゃん
相葉ちゃん・・トイレを流さない
智くん・・プレゼントを忘れて帰る
潤くん・・朝起きない
翔ちゃん・・カバンの中が汚い
にのみぃ・・手帳をつけている
これね~旦那が相葉ちゃんのこと「わかる~」って言ってました。なんでも男の人の方は小でも自動で流れるもの、ボタンを押さないといけないものがあるらしく・・・どうでもいいですな。
2位智くんのプレゼントを忘れて帰るってのは、インドのお土産のお香&Tシャツの話でしょうね~
そして「Step and Go」手帳・・・あれはweb限定盤についてた手帳ですよね
みなさん使ってますか
わたくし・・・あの箱、最初に開けて取り出し、グッズを見て・・・それから開けてないっす使わなきゃーもう今年半分過ぎてるし

「スケベと思う人」@相葉ちゃん
翔ちゃん・・雑誌を見て・・
潤くん・・袋とじを上手に開ける
相葉ちゃん・・健全な男子
にのみぃ・・ムッツリ
智くん・・悶々としない
袋とじは完全に性格でしょうね~わたくしA型ではないですけど、封筒なんかもはさみを使ってきれいに開ける方です
手でビリビリできるのはダイレクトメールとか絶対捨てるだろう封筒のみですね。
そして相葉ちゃんの「悶々」のイントネーション。
「もんもん」って「ムンムン」って感じでしたよね~

「思いやりがある人」@にのみぃ
潤くん・・何かと面倒を見てくれる
智くん・・よくしゃべってくれる
相葉ちゃん・・ご飯をよく食べに行く
にのみぃ・・消去法で・・
翔ちゃん・・ないとは思わないが・・
この1位のエピソードは去年のTimeコンの時のお話ですよね~。
確か福島?でしたっけ?うん、覚えてました~
2位の智くん、にのみぃのマジック、いっぱい見てるのかな~マジックなしでも仲良しでしょ~
で、4位のにのみぃの理由がなんとも彼らしい答えだなと思いました
でもそんなにのみぃのさらに下、翔ちゃんがいましたね。
でもそれについて話す翔ちゃんがとても楽しそうなんですよ~ちくしょー仲良いな

「謎が多い人」@智くん
にのみぃ・・マジシャンと飲んでいたり・・
潤くん・・部屋が想像できない
翔ちゃん・・友達が多すぎる
相葉ちゃん・・自分から話している
智くん・・自分だから
潤くんのマンションネタが長かったな~にのみぃマジックの話や翔ちゃんの友達の多さの話などが聞きたかった
しかし嵐メンバー、釣り雑誌読む人あり、ファミ通読む人あり・・・のぞいてみたい5人でいる楽屋をってもう5人で1つの楽屋なんてないんだろうな・・・

「運が悪い人」@潤くん
翔ちゃん・・力を発揮できない
にのみぃ・・運が悪いイメージ
智くん・・幸薄いって言われた
相葉ちゃん・・運いいイメージ
潤くん・・自分ながら強運
翔ちゃん、力を発揮できないってそうなのかな~潤くんがそう感じてるのならそうなのかな~。凄く自分の持ってるいろんな味を出してるように感じてたんだけど。
んじゃ、もっと凄いの?翔ちゃんって


そしてやっぱでましたよね。闘争??
うたばん風物詩って出てましたよ。もうおなじみですもんね。

そして智くん
「大ゲケー」って。
肝心なところでかみました。大丈夫か?魔王。

からしシュークリーム・・・想像つきませんが、口に入れられる代物ではないんでしょうね相葉ちゃん凄く辛そうでしたね~

そして罰ゲーム「A・RA・SHI」
久しぶりにうたってるのを見た感じ
コンサートでやってないって言うんだったらー理由を聞きたかった
国立では歌ってくれるのでしょうか?今後どうなるんでしょうね~

そして最後のキュン所。
双眼鏡をのぞくとき、にのみぃがね(相葉ちゃんもかな?)、髪を耳にかけるの。
これグーでした。なんかドキッとしちゃった

と、ザーっと書き出してみましたが・・・今回もとっても楽しい放送でした。
編集したら31分なかなかに長いよね
来週も出るんですよね、来週は少ないだろうけど、2週続きで見れるなんて幸せだわ
スポンサーサイト

Comment

No title

ariちゃん、こんちわ~

まだリピしてませんが。。
私も見ちゃいました!
にのの耳かけv-238
やっぱり、彼は伸びるの早いですね、髪。
ムッツリなのか??(相葉ちゃんのコメ聞きたかった)

ピンクの手帳使ってますよ~
この前の嵐会も書いてありますv-218
にのとオソロv-10って思うだけで、
幸せになれますv-238

あと、ariちゃんって、てっきりA型さんかと思ってました!
あのファイルにファイルのお仕事ぶりは…
とっても几帳面です☆

No title

湖桜ちゃん

髪伸びるのほんと早いよね~油断してると国立の頃にはまたロン毛だよv-393

ピンクの手帳使ってんだv-405でかくない?
いや~使わないといけませんな。私もにのみぃとお揃にしなければv-426

私?いえいえ~v-422
アラシゴト限定で几帳面なのかも。
かなり整理が進んでますから・・・んじゃ、家もやれよ~v-356
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
