スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリスター

2008.06.23 05:56|書籍
これに触れないわけにはいかないでしょ?もちろん触れますよ~
嵐ファンの皆様、もちろんお買い上げですよね?うん、まだの方はぜひ買ってくださいな

そしてペローんとめくって5Pで「キャー」ですよ。
ツアーTのお写真そうそう、下がすげー柄のズボンなんでね~。
よく覚えてます・・・ってか写真買ったからか??

そして「BOOK in BOOK」
1ページ目でもう、もう・・・満足ですー。
これを1ページ目にもってくるオリスタさんのお考えは、まさに嵐ファンにビンゴ
次ページも見たいのに・・・ここで止まっちゃうじゃん

MONAS並びなんですけどね(左から)。

大宮さんにのあいさんのラブラブなつなぎ方も良いんですけど、普段ならそれだけで十分なんですけどー。
なにより櫻葉さん
何ーこの相葉ちゃんのやることのかわいさ
親指骨折中の翔ちゃんとがっつり手をつなげないからってー
小指と小指をからませるってどんだけですのーん

はぁ・・・ちょっと落ち着かねば

それから囲み取材レポ。
これは関西ローカルでちょこっと流れただけ。ま、webのTOPICSでありましたけどね。
やはり面白いです、この方々

そしてソロー
各3着ずつお衣装載せていただいてますうん、改めて衣装も良いな~と。
嵐さんのコン衣装はどんどん良くなりますよね

その後2ページにまたがりライブ感漂うお写真がぞろ~り
・・・あぁ札幌行きたい翔ちゃんが回るかもしれない札幌に行きたいな~。
って絶対無理ですけども

やっぱ嵐くんはライブ「も」最高
また、ライブやってる嵐くんに会いたいな

オリスタさん、感謝
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ariさん こんばんまお~♪

オリスタ今回のはお買い上げっしょv-87

そそ!翔相コンビの小指つなぎにやられましたわv-126

智君のより目は名古屋とお江戸に続いてオリスタで3回目v-218

いんや~かわいいv-238

もうどんくらい読み返しているんだろうって言う(笑)

今日発売のP誌とM誌いいっすよ~(ぐふふふ)


v-131ariさんんのブログ リンクさせて頂いてもいいかな??

☆あっ…オリスタ

ariちゃん~こんばんは ♪

ariちゃんエントリ見て…あれ?
私ちゃんと見てない…あはは。。

チェチェチェチーーーーーーック!!
おお~~小指つなぎ…きゃわいい!!ウホウホ!!

>その後2ページにまたがりライブ感漂うお写真がぞろ~り
このページはどの写真もかわいいねぇ~~
カーニバルナイトの写真…どないなってるの?
オモロ~~~あはは。。


NoTitle

ariさん。。。

今日、オリスタ何件も探したけど・・・・・
なかったのv-406
悲しいわ~ん。

NoTitle

きのっぴぃままさん

オリスタ良かったよね~私も何度も読み直してるv-389
えぇ、見てきましたよ。P&M誌。
特にM誌~表紙だしさ~買いかけて・・・自制しました。

リンクの件、うれしいです~。ぜひ交互リンクってことで私の方からもお願いしますね~。
あ、ブログにコメントしに行くわ~v-355

NoTitle

otaちゃん

私もよくやるよ~買ったことに満足してさ「あ、読んでないv-13」って。

カーニバルの写真、一瞬「ん?」やったよね。
でもなんで4人なのさv-359と思いましたけど。
2人とか3人なからいいんだけどさ、4人ってのは・・・v-217

NoTitle

つみきちゃん

え~ないの??
何軒も探したならそりゃショックだよ・・・
取り寄せとかできるっしょv-219今一度本屋さんへGOv-355だよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
