スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新が…

2008.06.21 11:52|携帯から更新
滞っております。
なんかね~すごくバタバタしますけど…なんでですかね。はぁ~。
だってね、来週も再来週も平日は全て予定があって…遊びの用事は一つもないという状態。

でも、アラシゴトにはついていこうと必死!
昨日も見ましたよ。Mステ♪
まだリピが充分にできてませんが、とにかくにのみぃかわいかったっすね~。
ライブ3回行きましたが…振りのイメージ全くなし(>_<)覚えてないもんですな。
かなり手振りありますね、あれは覚えないと!ですね~。

はぁ…パソコンにさわりたい。コメレスしばしお待ち下さいませm(__)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Mステ、私も見ました。
ニノが、歌いながらにこっと微笑む時、
最後の所で、みんなの後ろから前へぐうんと出た時、
「にの担でよかった。。。」と思いました。

翔ちゃんも右手をぐるんぐるん回していて、本当によくなったのねえ、とジーンとしました。

あの振り、私もちょろっと練習しました。
みんな、考えることは一緒ですね。

arishaさんん、この、テレビでのアラシゴトが増える週に忙しいのは辛いですね。どうか頑張ってください。

ご実家で、違う時間の流れの中で、甘えたり、孝行したりして、フラットな自分に戻る。すごく、素敵な事ですね。そして又、面白くて優しい、arishaさんの記事を待ってます。Cut、読みました。2007/8と同じライターさんですね。嵐に本当に興味を持って、インタビューされる方なので、何度読み返しても面白い。そして、翔ちゃんは、優しいですね。にのが、言葉にして言わない事を、判りやすく伝えてくれる。一緒に山の頂き(はじっこでいいから…)に行きましょ。しかし、こんないいテキスト前にしながらも、最近の一番のツボは、アキバ系にのです。新郎にのより素敵に見えるのは…。明日、眼科?脳神経内科?はたまた精神科?Drに相談します。

NoTitle

こんにちは~。お忙しそうですね!
体調崩さないように、気を付けてくださいね。

Mステ、私も見ました~。素敵でしたね。
にの、あの笑顔は卑怯でしょ~!カッコよ過ぎ!!と
思ってしまいました。最近、にの素敵!って思うより
にのになりたいと思うようにまでなってしまいました。
それくらい、可愛い。動きが。しゃべりが。(笑)
パーフェクトにのです☆

でも、私は、最近、潤くんが好きです。
かっこいいだけじゃない。ちょっと、おちゃめな所が。(笑)
何か、良いなぁと思い始めましたv-10

翔ちゃんも元気になって、本当に良かった~!
ヘアスタイルが少し変わって、前から見ると
同じような髪形をしていた時のキンキの剛くんに
似ているなぁと思いました。

相葉ちゃんも大ちゃんもお疲れなのだろうけれど
やさしい笑顔で、とっても癒されました。

ARISHAさんのお帰り、お待ちしています(^^)

NoTitle

みみさん

にのみぃ担でよかったv-238なんて。
ほんとに大好きですよね~ま、私もかなりですけど。

振りやりました?v-391
あれはマスターしないとですよねv-219

忙しいですが・・・がんばります。ありがとうv-290

NoTitle

けいさん

いや~照れますv-398ありがとうです。

CUTいいですよね。写真の優しい顔の翔ちゃんにまいりながら、テキスト読むとまたいいんですよね。
ライターさんが出だしに「一番わかりやすい言葉で思いを明言化してくれる」ってあるように、ほんと翔ちゃんの言葉はストレートに響いてきます。それはリリックにも現れてますもんね。

アキバ系にのみぃのはまっちゃったにのみぃ担さん、多数存在してますよ~v-290

NoTitle

sachi♪さん

何気にすごい時間ですねv-405
にのみぃになりたいとは・・・かなりの重症ですねv-389
それなのに・・・潤くんが気になりますか。いや、わかりますよ。嵐くん5人ってほんとみんながみんな素敵なんですよね。それがかぶってないから選べないんだもーん。

今日、エントリーできたら・・・いいなと思ってます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
