スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡初日、終了~。

2008.06.18 21:27|2008 Dream"A"Live
福岡初日が無事に終わったそうです。

無事終わったという知らせを聞くと安心しますね、やっぱり。

そしてー予想通り!?にのみぃバースデー祭だったそうで~す。
あぁ、行きたかった(T_T)

以下簡単ネタバレです。
ダブルアンコール!
かなり粘ったそうですが、ダブルで終了。

で、わたくしが一番気になってた「Love Parade」での、にのみぃの替え歌ですが…
今日は替え歌なしだったそうです。

タカがユウジに、おめでとうって2回頬にキスしたって~。

MC始まってすぐ、誕生日の話で、みんなでhappy birthday歌って、ケーキ出てきて、ろうそく吹き消して、写真集用の写真取った。

嵐からのプレゼントは…
☆マジック用のハット
☆ひげ
☆ステッキ
☆蝶ネクタイ(赤いおっきなやつ)
☆マジックできる花

魔王の話にからめたトランプマジックして、にのみぃの挨拶はマジックのことばっかりで、翔ちゃんに突っ込まれ、24時間テレビ見てね、って。

ダブルアンコールの帰りに潤くんが『カズ!』って呼び止めて、ひとりステージに残って、『みんな愛してるよ!』て帰って行きました。


メールありがとう。Nちゃん、Aさん。
スポンサーサイト

Comment

うほうほ・・・

と鼻息荒くてすんません(笑

おおおおお!写真集様に写真撮ったのね~♪
それが見られるだけでHappyだす。

どうせならKISS写真も欲しいー!
頬か・・・残念(爆

福岡も素晴らしいライブだったようで、にこにこです。自分が参戦できないと、以前は、落ち込んだりしたんですか、彼らの映像を視ていて、改めて思いました。完全に満足する事はないんだろうな…。毎回、最高のものを届けてくれて、こちちらが、歓喜に咽いでいると、もう、彼らは、違う場所で手招きしてる。嬉しいんだけど、ちょっと立ち止まりました。だって、同じ映像、一日中でも、新たな発見をしつつ見続けられるんだもの。迷宮です。そして、考えました。彼らはすごい。だけど、自分はどうなんだと…。地球どころか、すぐ隣の人に優しいのかと…。嵐のファンとして、恥ずかしくない人間になれるのかと。少なくとも、周りの事もきちんと見れる自分になれるのかと。特に家族ね。反省です。そして、そして、間近で会える機会が作れたら、全身全霊で臨みます。でも、arashicだから、ninoshicだから、小康状態は保てても、完治は…。

NoTitle

いといちゃん

写真集、どんな風になるのか~すげー楽しみです。
KISS写真、載せないんでしょうね・・・だぶんv-409

NoTitle

けいさん

そうですね、参戦すればするほど欲は出るだろうし何が満足の最終地点なのか!ですよね。

日々の生活の反省をしだすと・・・私もいっぱいいっぱい出てきます。
でも次に嵐くんに会えるときには恥ずかしくない程度でいたいですよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
