
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ドーム終了!・・・そして

2008.06.15 21:36|2008 Dream"A"Live
はい、先ほど無事終了とメールいただきました。なかなかメール来ないから・・・楽しそうだなとひがみ入っておりましたが・・・21時15分頃終了だそうです。
今回も無事に楽しく終了したようでよかったです

今日はどえらい発表がありましたよね~
噂はありましたけど・・・嵐くん達からじきじきの発表でした
と、同時くらいなのか?いやメールのほうが遅いか。
情報メールも来ましたなファンクラブ会員の皆様、ご確認あれ



《速報》!!
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 


きましたな・・・日本1ヶ所、海外3ヶ所。
日本公演・・・でかいでかすぎる
海外公演もツアーが組まれるようですね。



そして・・・9月3日発売!
写真集「ARASHI IS ALIVE」(集英社)
今ツアーの写真集だそうでー
ひゃー楽しみです~。
コン内容では…(以下携帯からとりあえず箇条書きです)

●トリプルアンコ!トリプルは「HERO」
●カメラ入ってたそうです。DVD化だよね~
●にのみぃバースデーしたそうです。トリプル前。
●最後の方でメイン画面の一部が真っ白になってたそうです。

少しトラブル続きますね…


Comment

NoTitle

日本は、国立でやるんですね~。
6,7日と旅行で出かけちゃうので
5日のチケット取れたら行きたいな~と思ってますけど
かなり激戦ですよね、きっと・・・はぁ~。(TT)

ところで、写真集は、とても嬉しいニュースです♪
今回のコンサートは、用事がいろいろと重なって
行けなかったし、雰囲気だけでも味わえそうで
楽しみにしています。

嵐って、やっぱ、スゴイ人気あるんですねーv-158v-158

長かった・・・

おはよ♪やっとネタバレ解禁だよ(笑
長かった・・・きつかった・・・ふぅ。

大人になったせいか?今日は全然腑抜けておりません。

そうなのよ、コン終了後にメールしてもメールしても
送信出来ず、あの時間にやっと。
「電波状態のよい所で行って下さい」みたいなメッセージでたし。

そーいや、写真集で「ポロリがあるかも」とか言ってたよ。
意味わかんないけど。
スッピンとかもあるそーで、でも男だしょ?

NoTitle

sachi♪さん

国立ですね~でかいですよね~・・・
希望通り5日取れたらいいですねv-392
sachi♪さんはこのツアーは行けないんですね。その写真集が出るのは!!いい事だわ~v-424

嵐の人気・・・どこまで行くんでしょうv-390

NoTitle

いといちゃん

長かったでしょ~ま、約1ヶ月ですか?
よく我慢できましたv-424

そうか~電波状況悪かったのね。
私は家で「ちくしょーいつまでやってんだよv-359」って思ってました。

ポロリ?期待するじゃんv-290
スッピンか~オフショット満載って事ですか?
いや~楽しみv-398
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
