スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャイルドマインダー嵐

2008.06.13 15:33|嵐ちゃん VS嵐
もうね~何回リピしました?ってくらい見ちゃってます。
お出かけしたのに~昨夜から3回はリピしてます

一応ツボなんか書いてみちゃおうかな~
まだ、他ブログさんでツボとか見てないんで、わたくしだけおかしいってあるかもですが

まずね~最初の登場のとき潤くん右手をパーしましたよね・・・あれは
翔ちゃん、相葉ちゃんに「なんでそんなアゲハばっか読んでんの?」って。なんかね~よかったの
で、姫を東京にお迎えしてリムジンから潤くん登場相葉ちゃんとのハイタッチになんかキュンとな
潤くんの赤いトレーナーも似合っておりますな~あの髪型に

この先ちょいと痛くなるので隠しますね~。興味あればどうぞ

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
そしてやっぱ今回のツボ満載は・・・
 嵐です。
もうね~講義・実習・試験、ちゃんとカメラ入ってんなら、その模様もぜひ放送していただきたい
翔ちゃんが94点とった試験を見てみたいですわ

新山千春さん家、いい家っぽいですよね~(一部しか映ってないから)
いいな、あんなお家

さ、ここからほとんど翔ちゃん’sツボになっちゃってます
ルーフバルコニーを見ながら小春ちゃんのあごを人差し指でスリスリ~
小春ちゃんが「ママ~」とベソかいてるときに、翔ちゃん小春ちゃんのおでこにゴッツンしようかと
それまでも小春ちゃんを顔で追いかけてるとき・・・思わず翔ちゃんにチューしたい
お顔でした
そしてね、小春ちゃんを抱っこするのが自然なの~

そして泣き疲れて眠くなる小春ちゃんを、抱っこうん、わかってるよね。
ああいう時は抱っこが正解
でね、わたくしもよくやりました。抱っこしたままのカッコで寝かせるの。
でも子どもはすぐに目をパチッて開くのよね~
なので、あんなふうにおしり突き出してそのままなんてことよくやりました。懐かしいわ~それが自然にできてるんよね、翔ちゃん
再びギュッとしたとき翔ちゃんが左手で小春ちゃんの腕をポンポンにも

で、まさかの展開
大野さん、寝る
そして起き上がりのときの、背中ーパンツー
かわいい寝顔でした~お疲れなんだね~ってあの頃はドラマ撮影はまだ始まってなかったのでは・・・んじゃ釣り疲れ?

そして純白のフリフリエプロンかわいいぜーちくしょう。
そんな格好であんなにかわいくかまぼこ切られちゃ・・・
おうどん食べた小春ちゃんに「イエ~イ」とほっぺをプニプニ
その直後?翔ちゃん、小春ちゃんのホッペを両手でおさえてさ~
あれは翔ちゃんだよね?いや絶対翔ちゃんだよ

お買い物の時でも、翔ちゃん抱っこ上手だわ~片手で抱っこって
パパみたいじゃんか~

お風呂
そうそう、うちにも女の子いますから思い出したんですけど。
女の子ってプニプニなのよね~からだ。
下が男2人なもんで忘れてましたわ懐かしかった~。

そして今回一番のツボかもしれない
翔ちゃんがね、小春ちゃんを三角座り?した自分の太もものところに座らせるの。
向かい合ってさ~あれほんとかわいい
ああやって小春ちゃんの顔のぞくの。あ~あの顔にもチューしたい

と、まぁ終始翔ちゃんに溺れてしまいましたけど
大野さんもすごくかわいい顔するのよね
なんかまごまごっぽかったです。うん、わたくし的にはかなりでしたけど・・・
世間一般的にはどうなんでしょうな~

来週の予告見ましたけど・・・
翔ちゃん、骨折後って感じでしたね。あんな腕動かせるんだ
違うかな~?いや、骨折後だと思いました。

番組中、智くん・潤くんのCMは流れるしDwangoのCMも流れるしー
は~よかったな~
スポンサーサイト

Comment

ラブリー♪

小春チャンはかなり可愛かったけど
お兄チャンズがその上を行く可愛さで
もう大チャンがラブリー過ぎてメロメロです(惚)

翔クンの素敵パパっぷりにはノックアウトでしたよね。
翔クンは絶対良いパパになれると確信しましたよ!!

でも私は寝かしつけながら一緒に寝ちゃう、
フリフリのプリチーエプロンが似合う
大チャンにぞっこんLoveです☆

来たぞ~!

アリちゃん、来たよ~ん!

アリちゃんったら、細かいとこまで見てる!さすがです!
ツボが全く一緒ってのが、これまたすごいわ~!
小春ちゃんを三角座りしたところに座らせたところね!
あれ、私もよくやったの!
それと・・・やっぱり眠ってる小春ちゃんを寝かせる時の格好ね♪
正直小春ちゃんうらやましかったっスe-330

それにしても翔ちゃんは子供の面倒みるのうまいね!
自然に手が出てる!
小春ちゃんの髪の毛が口に入ったら、指で取ってあげたりさ~。

それと!智君のかわいさにもメロメロなんですけど~!
あんなかわいい寝顔・・・寝起き・・・かわいすぎるe-420

よろしな~アラシちゃんe-266

メロメロです

ほんと、翔ちゃん、大ちゃん可愛かったです☆

翔ちゃん、13歳下の弟くんがいるんですよね。
きっと、いっぱい面倒とか見てあげてたのかな??
いや~、あんな素敵なお兄ちゃん欲しかったです。
私自身、長女なもので、お兄ちゃんっていうのは
憧れてしまいます。(^^)

翔ちゃんがパパだったら、率先して子供の運動会とか
参加してくれそうだな~と思ってしまいました。(^^)

世間的には、どうかな??視聴率低いんでしたっけ?
アラシちゃん。。。。。。(^^;)
まあ、出ている嵐さんたちが楽しんでやってくれれば
それが最高かなって思います♪
この際なんでゲストは無くしちゃって
嵐のやりたい企画を全面に出していったら
どうかな??と思います。(^^)
その内、世間もついてきますよ~嵐さんに。
見守っていきたいと思います。アラシちゃん☆

NoTitle

こんばんは~。
以前一度コメントさせていただきました、Sarasaです。

昨日のアラシちゃん、ほんと最高でした!!
もう5回はリピっちゃいました。
ARISHAさんのツボ、わかる~~。
翔ちゃんすっかり素敵なパパでしたね。
きっと弟くんとかにも、あんなふうだったんだろうな~
なんて勝手に想像しちゃったり。
智くんは、ぎこちない抱っこが又愛らしくて・・・。

又小春ちゃんが何ともいえず可愛いの。
私も1児のハハなので、赤ちゃんのころ思い出し
ちゃいました。もう一人欲しくなったり・・・。

ママには慣れっこなことでも、嵐くんたちには
おっかなびっくりなんですよね~。
番組の方向性はさておき(笑)、
ほんと微笑ましい素敵な回でしたね。

にのちゃんのニッキ気になりますね~。
私も東京は行けないし、く~って感じです。
何だろう???

では長々とお邪魔しました~。



NoTitle

yukkyちゃん

いや~ラブリーやったよね~
ほんとラブリーでしたv-343

翔ちゃんはいいパパ確定だよね!
私もそう思うよ。

そしてyukkyちゃんは、やっぱ智くんだよねv-392
ゾッコンLOVEか~久しぶりに聞いたな(笑)
魔王の智くんとかさ、いろいろな顔見せてくれるよねv-290

NoTitle

はるちゃん

やっぱりツボかぶってた?
もう~目線が一緒なんだから~v-398
三角座りのね、私はもっと小さいときにやってたかな~私の太ももの長さで身長が収まるくらい小さいときね。

それと小春ちゃんの髪の毛が口元にきた時のさりげなさね。思ったよ~私もv-9
もう萌え所満載だからさ、はるちゃん家で見たら・・・二人黙るかずっと萌えツボ話てるかどっちかだよねv-356

NoTitle

sachi♪さん

そうですね、13歳下の弟くんがいますよね。
いっぱい面倒見てあげたそうですよ~。私も長女だから昔はお兄ちゃんに憧れました。叶わないものだし余計に。
翔ちゃんのようなお兄ちゃん、すごく欲しいです。今からでもOKだわv-343

アラシちゃん視聴率は・・・高視聴率ではないですよねv-13
私も嵐5人だけでも十分って思えるんですけどね~。
あの番組がなくならなければv-421って思いますね~

NoTitle

sarasaさん

ツボわかってもらえました?
いっぱい妄想しちゃいますよね~当時中学生の翔ちゃんが、弟くんの面倒見てる姿とか・・・v-398
智くんもこの企画がシリーズ化すれば・・・抱き方も様になってくるのかな~v-290

小春ちゃんかわいかったですよね~。
ほんと一番かわいい時期だし、あの頃しか味わえないんですよね・・・
sarasaさん、まさかのココで2人目宣言ですかv-392

にのみぃは相変わらずの焦らし王子で・・・もういつもやられちゃいますね、彼にはv-346
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
