スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトノハ・・・その他web

2008.06.12 11:32|櫻井翔
オトノハ、定期更新の10日はバレーボールの事。
自分の事かな~という期待もあったけど、やっぱ今はそうだよね・・・と思っていたら
昨日、不定期更新をしてくれてました

10日の更新では男子バレーボールチームの思いなども織り交ぜてもらって。
わたくしはああいう思いとか知らなかったので、より一層感慨深いです。

そして昨日の更新。
潤くんの「enjoy」や智くんの「智のひととき2」などの不定期ものも思うのですが・・・
<UP>
の文字がドッキンとうれしいもんです。
もちろんにのみぃの毎日更新「ゲームニッキX」は本当にうれしいですね、あれは感謝に近いかも。

感想は下に隠すとして、その他webの話。
わたくし、今までは他タレントさんのも結構読んでるほうだったんですけど、最近は嵐オンリーな感じでした。
たまーに、読みに行ったりするぐらいで
ま、嵐さんのお名前出てたよーと聞けば必ず読みには行ってたんですけど。
それに今は「魔王」でしょ。
斗真くんの「トマゴト」もチェックしなきゃ~なんですよね

で、昨日ほんとに久しぶりにJrのとこ見に行きました「トマゴト」目的で。
そしたらー、Jrのところもリニューアル
他も見に行ったら、みんなロゴ変わってっし・・・嵐が変わったときにみんな変わってたのね
当たり前なんですけども・・・どんだけ嵐なんじゃいわたくし。

Jrのとこは予想してたというかMAさんがリニューアルしてましたね。「禁断のMAん華鏡」から個人ページへ
「ニライカナイの風(KAJI)」(屋良くん) 「花(パナ)言葉」(米花くん) 「shingo→」(町田くん)
で、読みました。
そしたら米花くんのところに翔ちゃんのお名前ありーってまぁ、MAさんの所にもチョコチョコ嵐さんのお名前出るんですけどね。
今回は知らなかったのですよ
・・・ってこの「いまだにパナ呼びするのは翔くんぐらい」の翔くんって翔ちゃんですよね

で、トマゴトの事書いてなかったや
そっか~斗真くん、あの番組に出ますか~見よ

んじゃ、感想をちょこっと・・・

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
まずはゲームニッキX。
なんだろな~5人揃っての撮影って
やっぱこの時期ということは・・・うた番組の収録とか定期収録の可能性もあるか~
でも、忙しいよね身体に気をつけて・・・と思います。

そしてオトノハ。
オトノハってね~ほんといろんな翔ちゃんを見せてくれてると思います。
でも、昨日のように自分ネタ、家族ネタ、嵐ネタが大好きです
昨日のにはぜ~んぶそれが入ってるから

相変わらず兄弟仲良しなんだな~ってすごく思うし。
わたくし自身も3人兄弟で男女いますが、仲良しこよしですね
お互い結婚してても、メールしたりするしね~弟とも。
うちの子ども達もそんな風に育ってほしいなってつくづく思いますね

そんな翔ちゃんの骨折ライフ日記
やっぱり翔ちゃんからあんな感じでの報告があるとすごくうれしいですよね
こちらとしては、今までは想像しかできないから、どうなんだろ?って不安が先行しちゃってたし
すごく楽しく読ませてもらいました。

そして利き手のこと。
わたくし自身、多分、多分ですよ。左利きを右利きにしたと親に言われた記憶があって・・・
たしかに握力は両方ともそんな差がないんですよ。
でもね~もうすっかり右手が利き手だから
左手でメールは打てない
オトノハ読んで、もちろん左手でのメールにチャレンジしましたよ
でも時間かかりましたな~わたくしはすっかり右オンリーです。

しかし、まさかのピンクレディーネタとは
翔ちゃん、年齢詐称だよ~あれ読んで分かった人って・・・います

で、思ったのは3人子どもがいるってとこ。
はい、わたくし子ども3人おります
覚えちゃいない事いっぱいありますわ~かろうじて母子手帳に予防接種と既往症の事は書いてるので見たら分かるんですけど。
細かいところまではね~
まだ小さくてこれだから、この先は全くもって自信ないですわ

で、どうでもいいことを改めて思ったのが・・・
翔ちゃん、3人兄弟の第1子。わたくしも同じーって共通点に
翔ちゃん所ほどじゃないけど、うちも一番下はちょっと年齢開いてるし。
ほんとどうでもいいことで・・・〆ます
スポンサーサイト

Comment

まごまご

翔ちゃん、本当に大人になっちゃいましたね。数日前から、突如、まごまご嵐を見たくなって。特にボート部。あの時も本番前に、背筋を痛めて、くやしそうにしていた姿が、とても、若々しくて、素直に感情をぶつける翔ちゃんが、反対に清々しかったです。にのも、監督に何のアドバイスも貰えず、ちょい拗ねてたのが、可愛くて、何度もリピしたのは、私だけではないでしょう。智くんは、すごく男らしくて、こんなに信用できる人って、めったにいないと感じさせました。あれからまだ、いくらもたのたってないのに、更に、大きくなった嵐さん達。これまで、宮本輝やジョニデに嵌まりましたが、ここまで、自分の時間を費やした事がなかったので、少々戸惑ってもいます。どこまでもいっちゃうんだろうねー。それならば、どこまでも、付いていくから、お願いが…。にの、『春の夢』を映像化して是非主役を。輝さんの作品の中でも、若くって、切なくて、今だに時折、読み返します。それか、山田詠美さんの『僕は勉強ができない』数年前がベストな時期だったかもしれませんが、にのだったら、大丈夫。昔、柏原崇くんで映画化されましたが、いやー、にのにあのセリフを言って頂きたい。…と妄想が、ノンストップになってきましたので、そろそろこの辺で(笑) でも、arishaさん、本、お嫌いじゃなかったら、ちょっと覗いてみて下さいな。 きれいな涙が流せて、人を傷つけずに闘う気持ちを沸き立たせてくれる本達ですよ。

NoTitle

けいさん

わかります~かなり昔の映像とか見てると・・・翔ちゃん、とがってますもんね。
ボート部、私も先日見直しました。
名古屋に行った後、すごく見たくなったんですよ。

「春の夢」「僕は勉強ができない」両作とも知りませんでした。
本は大好きです。ぜひ一度読んでみますね。

嵐くん、ほんとにいい大人になってますよねv-290

NoTitle

こんにちは~saretomoで~すv-222
昨日とはうってかわって冷たい雨の中「FREESTYLE」を見に東京ドーム行ってまいりました!
またもや幸せなひと時でした☆☆
前回も今回も一人で行ったので智くんの作品をじとぉーっと無言で見てる怪しい人物でした・・・(爆)
小学校のころの版画?みたいなのだとか前回ないものもあり、写真も新たなものもあってガンミしちゃいました。
くぅーっかっこいいし、かわいいの~v-238
何回惚れ直させれば気が済むんだっ!智くん!!

最後のコーナーで場所が大阪なのか名古屋なのかよくわからないけれど個展会場の写真があって・・・宮Kさんがジャンプしてるお写真が・・・v-10
写メ撮りたかったなぁ・・・かわいかったですよ!

とうとう今週末にはコンサートです。
はじけて踊ってきま~す!!!!!!

NoTitle

saretomoさん

東京はお天気よくないようですね~v-356
1人だと堪能できたでしょ~。そしてまたまた惚れ度をUPv-162v-162させてきたのね。

個展会場での宮Kさんの写真、いいな~見たいな~v-9
それはね、大阪でしてよv-219
なぜ私にわかるかv-21それは・・・今週末のコンをお楽しみに~v-7
はじけてきてね~v-516

翔くん

ariちゃん、先日はチャットにおじゃまさせていただきありがとうv-351
ニノ祭り盛り上がったみたいだねv-350

翔くんのオトノハ大好き。翔くんの言葉がほんとに好きです。
嵐歴短い私だけど・・・大人になった翔くんもとがってた翔くんも好きですv-343
そして話はそれますが・・・またariちゃんとに共通点を発見しちゃったよ。
私も三人兄弟の一番上でございます。
一番下の弟とは翔くんとこほどじゃないけど離れてるんだ~。(ちなみに9つ)
おもいっきり反応しちゃいましたv-392

NoTitle

ユウちゃん

チャットでお話できてよかったよ~v-290

オトノハ、ほんとにいいよね。
私も嵐歴はほんと短いけど、嵐メンってほんとにいいなv-218って、かっこいいv-398なって思います。

ユウちゃんと一緒なんだ~じゃ、長女同士の話も合うねv-424
9つ離れてるのか~うちは5つだから、離れてるうちにはいんないかもね。
長女話、したいわ~v-290

NoTitle

翔ちゃん、元気そうで何よりでしたね。(^^)

私も携帯メール打つ時とボール蹴る時は
左利きなんです☆普段、右利きなのに。
右でやろうとすると、ぎこちなくなるんですよ。
なので、翔ちゃんも一緒だ~と思ったら
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

文章って人柄を本当に表しますよね。
翔ちゃんの文章も好きだけど
にのみぃのくだけた感じの文章も素敵だし。
もちろん、潤くんのも素直な感じでホッとします。
忙しいでしょうけど、<UP>してくれる事が多いと
なんだか嬉しくなっちゃいますよね。

そんな中、ほんと、にのみぃは毎日マメに
更新してくれてて、感激しちゃいます。
さすが、嵐を一番に愛する男だわ!
。。。と思います。(^^)



NoTitle

sachi♪さん

翔ちゃんの元気そうな感じが伝わってくるオトノハでしたよね。
みんなそれぞれの文章が素敵ですよね~。
うらあらしとか読んでてもすごく感じますv-9

<UP>の文字に気持ちを踊らされ・・・毎日を楽しく過ごせてるな~って。
だから毎日更新のにのみぃへは感謝でいっぱい。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。