スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと・・・ゲット♪

2008.06.10 08:49|ワタクシゴト
昨日はですね~負傷しておりました、わたくし

まず、朝起きて「いて~」なんだか寝違えたみたいで背中の筋を痛めたようで・・・
右手が上がらない、振り向けない・・・
なので、ダビング作業に燃えていたんですけども。

お昼過ぎ急に風が強くなりまして
風が良く抜ける我が家、そんな時は家中に突風が巻き起こってる感じになるんです
なので、方角片側の窓を閉めようと思い立ち歩きだしてから「あ・・・でかい窓先に閉めたらよかった」と思ったんです。でもそこはじゃまくさがりのわたくし「ま、ええか」と閉めに向かいました。
わたくしが閉めようとしたのは斜め45度くらいにしか開かない縦長の小窓。
45度開けた状態でロックがかかってます。
それを解除するのがいつも上手くいかず。今回もガチャガチャやっておりますと・・・なんかの拍子にロックが解除できたんですね。
はい、突風ですその窓は思いっきり閉まりました。

で、左手人差し指、挟みました・・・

これがひどーい。最初骨に異常あるんじゃないかと思いましたよ
ま、そこは大丈夫だったんですけど・・・結局ゆるくですけど、夜まで血が止まらず。
夕食もチキンカツの予定が焼肉のたれまぶし焼きに変わったり、ほうれん草のおひたしがソテーになったり
しかもそこにご飯とお味噌汁だけという、完全なる手抜き
当然家族からは、おなかいっぱいにならんかったと言われ・・・。
最終手段、ふりかけご飯でおなかふくらましてもらいました

だから早寝したんです。
ZEROも宿題くんもHDDくんにお願いして・・・

で、昨日朝から智デーでズーム捕獲から始まったんですけど、今朝になって着うた配信が昨夜からすでに始まってることを知り、あわててwebにいくものの混みあってますと・・・
かなり通ってさっきやっとゲットできました~
新聞の智くん全面広告の件もメールいただいた皆さん、ありがとー

今朝は背中、指ともにマシでございます。
背中にはシップ・・・シップくさい女です
今日は・・・にのみぃ出会いたくないかも(ってこれから先も出会わねーよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

怪我大丈夫~??
突風怖いね。相当痛そうやねんけど…
寝違えも痛いよね。
早くシップ臭くなくなったらいいね。お大事にv-7

NoTitle

みぃみぃちゃん

おはよ~早いね。
ケガ見に来る?ってか写メ送ったるで~v-7

かなりマシです。ありがとうv-398
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
