
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう。

2008.06.06 16:36|ワタクシゴト
わたくし宛に荷物が届きました。

宛名はわたくし、差出人は・・・知らね~
しかも行ったことのない場所からのお届けもの
ちょいと受け取り拒否したほうがいいのかと思いましたが、宛名がわたくしで間違いないし・・・と受け取りました。
そんな荷物をあけますと出てきましたのは・・・

画像 631

「クレヨンしんちゃん」の絵本

中の文書を読みますと、お友達からの贈り物

でも、なんで絵本なんだ??
絵本をパラパラめくりますと最初と最後にメッセージが
最後のメッセージで誕生日のプレゼントということが判明いたしました

でも、なんで絵本なんだ??
絵本を読み始めて分かりました

画像 632

この絵本、わたくしかずなりくんが主人公の絵本でした
友達同士の2人が「しょうちゃんこうえん」へ遊びに行って、しんちゃんとお友達になるというお話。

いや~ん、発想がすごい
わたくし一番上の子に昔作ったことありますよ~でも完全に対象は子どもとしかイメージしてなかったんです。
それが今回いただいて・・・自分が主人公の絵本って
めっちゃうれしいです。しかもかずなりくんとしょうちゃんのお名前が入ってますしね

他にも・・・
画像 633

な物もいただき(あ、DVDは違うけど、タイミングよかったので勝手に載せちゃった)

いずれも誕生日当日に届いていないという・・・
みんなして示し合わせでしょうか
うそよーん、すごくうれしいです
それにハピバメールも皆さん、ありがとさんです

決してめでたいと言っていただける年齢ではございませんが、
お祝いしてもらえるっちゅうのはいくつになってもうれしいもんです

だ・か・ら、にのみぃのお誕生日のときにも、チャットでおめでとうって言いたいなと思います
本人には届かないけどね~


Comment

NoTitle

アリちゃ~ん、お誕生日だったのね!!
遅れましたが。。。

v-238お誕生日おめでと~v-238

お友達のプレゼント、すごい!!
かずなりくんとアリちゃん本名が主人公だなんて!!
なんか嬉しいよね~こういうの!!
この前のラジオでニノがメールを読んでくれたのは
まさに!!アリちゃんへのニノからのお誕生日プレゼントだったんだよ~^^


NoTitle

みゆちゃん

ありがとーv-290
やっぱおめでとうって言われるとうれしいね。

ラジオはすごく思ったのv-398
勝手にだけど、誕プレって思っとくv-238

Happy Birthday

おめでと v-300
ひゃあ~~ステキなプレゼントじゃないの~
今度見せてね~
しょうちゃんこうえん行ってみたい!!

NoTitle

誕生日おめでとう~。
素敵なプレゼントやね。
神戸には結構美味しいお店たくさんあるので、
遊びに来たら、用意して待ってるわv-238

おめでとう☆

ariちゃん、遅れちゃいましたが・・・v-356
お誕生日おめでとうv-350
これで私と同じ年ねv-392
いつかお会いできる日を楽しみにしてるね。

素敵な一年になりますようにv-353v-352

おめでと~

こんばんは~

あ~~間に合った!もう少しで次の日だったよ・・・
誕生日おめでと♪
今日は、家族でお祝いしたのかな??
正直誕生日・・・私は嬉しくないけどe-263
「おめでとう」と言われるのは嬉しいもんだよね!!

NoTitle

mikiちゃん

ありがとさーん。
素敵やろ~今度見せちゃるv-410

NoTitle

みぃみぃちゃん

そちらにも慣れたかな~?
ぜひ遊びに行かなければv-237と旦那と話してるのよ。
近いうちにおじゃまするわ~v-355

NoTitle

ユウちゃん

ありがとうv-238
はい、1つ年とったよ、同い年v-434
ぜひ、ぜひ、会える日を心待ちにしてますね~v-392

NoTitle

かぼちゃん

ありがとよー間に合ってるよ。
いや、間に合ってなくてもうれしいもんよv-9
おめでとうの言葉がね。

☆はぴはぴ☆

arishaちゃんi-175
すごく遅くなってしまってごめんなさい!
i-189HAPPY BIRTHDAYi-72i-189
おめでとうございま~すi-233i-176
arishaちゃんとかずなりくんが主人公の絵本、最高のプレゼントだね。ステキですi-176
arishaちゃんにとってステキな1年になりますように☆
名古屋は日にち違いでお逢いできなかったけど…次は絶対お逢いしたいですi-175

NoTitle

chiyoちゃん

ありがとーご無沙汰しちゃってますv-356
なんかね~うれしいもんですv-290

chiyoちゃんとはほんとに会えないよねv-409
次こそは、次こそは会いたいねv-218
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
