スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラップ、その3

2008.06.04 23:39|ワタクシゴト
先日から良く取り上げてるストラップネタです。
結局のところキャラクターストラップはお蔵入り。飾っておりやす。

んで、今はロゴを携帯につけてるんですけど・・・
やっぱ寂しいわけですよ、色がないとね
嵐友はるちゃんがビーズでストラップを作っているのを見て、わたくしも作るぞーと決めました。

実は月曜日、コン翌日って語りたくないです?
語りたいですよね~って事で急遽嵐友はるちゃんとmikiちゃんとランチをすることに
ランチ時間より少し早かったので、たまたまあったビーズ屋さんに行くことにしました。
そこで、「こんな感じで作りたいねん」と相談しつつ、ビーズとチャームを購入
その後は嵐への愛を語り合った3人でした

そして昨日、連日でmikiちゃんと会いました。
というか、ビーズ教えてくれ~と押しかけですわ
で、出来上がったのがこちら。

画像 627


ビーズ買うときに、いっぱい考えましたね~。
最初はとりあえず5色のビーズをつなげてキャラクターストラップっぽくなればいいやと思ってました。
でもいもむし君の頭っぽいのをつけたいな~とチャーム売り場へ。
そして見つけたアルファベットチャーム。
それ見つけたときにAMNOS使いたいな~と思ったわけです。
んで、アルファベットをいろいろ見てると・・・あの、「O」がありませんけど
店員さんに聞いてみますが、アルファベット全部はないんですと。
唯一アルファベット全て揃ってるチャームがありましたが1個500円也。
高いよ~
もうAMNOSはあきらめっかと思ったとき、数字が目に入りました
「0(ゼロ)」でいいじゃ~ん
とりあえず買ってきて、mikiちゃんに教わりながら作った代物です。

当初の予定では輪にするつもりはなく。
AMNOSで縦1列に並べるつもりだったんです。
それが出来上がると「S」の下が寂しい・・・
mikiちゃんから「なんか付ける?」と聞かれ色々見せてもらうものの、ピンとこず・・・
その時に思いつきました。相葉ちゃんの献身愛を
迷うことなく「S」と「A」をつなげました

あと、携帯につける方・・そう黒紐部分が短くなってます。
mikiちゃんが短いタイプを持ってましてね~いただきました
なので全体的に良い長さとなりました

わたくし、ビーズはほぼ初体験いや~楽しいですわ。
またやりたいわ~アクセサリー作りたい
mikiちゃんいろいろありがとー

で、さっき気づいたんですけど、これストラップをたらしておりますと・・・
画像 628

「A」っぽく見えません?
もう、ほんとに嵐好きなんだから~

という事で、一丁あがりです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
6/3 22時頃拍手いただいた匿名Nさん
はい、ただいまです
ひつまぶし、おいしかったです~食は大阪なんて思ってたけど(あ、もちろんおいしいです)、他地域もやるじゃーんと思いました。
ぜひNさんも行ってみちゃってくださーい。せっかくだから嵐とからませてね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは~!

手作りしたんだね~♪
あのイモムシ君可愛かったのになぁ~
買っても付けられないのね・・・どうしよう??
Timeのストラップは結構丈夫というか・・携帯より慎重に扱ってたりしますけど(笑)欲しいなぁ~。

AMNOSいいね~まさかゼロだとは・・・・
世界に一つしかないストラップってのもいいかもね~e-266私も壊れたら・・考えてみよう!

NoTitle

アリちゃん、こんちは!

オリジナルストラップかわいい~~~e-420
どんなの作ろう~って考えるの楽しいよね♪
おぉ!確かにたらすとAに見えるv-405

月曜日は誘ってくれてありがとう~!
あのタイミグでコン語れて、ほんと最高だったよ!
おかげでかなりスッキリ♪
すごーく楽しかったです!

NoTitle

かぼちゃん

うん、いもむしくんかわいいんだよv-238
つけてる人で無傷の人もいると思うよ~。
かぼちゃんが慎重に扱うなら大丈夫でねーかなv-236

なんかAMNOSでしてみたくなったんだ。
なんとも嵐色に染まってきてる私だすv-398

NoTitle

はるちゃん

うん、最初はどういう風に考えていいかすらわからなかったよv-356
こんな風にしたいって思い描くことの難しさ、楽しさを知ったって感じです。

月曜日ははるちゃんと語りたかったのv-219
だから急だったのに会ってくれてありがとうね~v-207

NoTitle

ariさん こんばんまおう~♪

結局ストラップはロゴの方買いました^^;

シンプル過ぎかと思い今どーしようかと^^;

お江戸にグッズのみ買いに行く予定なんで

芋虫のストラップお迎えに行ってきますわv-10

ariさん オリジナル可愛い!!!考えてみようかな




NoTitle

きのっぴぃままさん

ストラップ、結局ね~2個買っちゃう運命なんですよね・・・嵐ファンは。
グッズ購入のみで行かれるんですねv-29あの雰囲気をまた味わいますか~。

ストラップをお褒めいただきありがとうですv-421
きのままさんもいろいろ考えてみて~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
