スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラップ・・・

2008.05.23 18:10|2008 Dream"A"Live
やっぱエントリーしたい事いっぱいあった
コンパンフの事も書きたいし、オトノハの事も・・・
とりあえず先に嵐友ちゃんもエントリーしていたこの事

以下コンサートグッズのストラップの画像をUPしております。
ネタバレ禁止の方はご覧にならないように~。

なにかと言いますと・・・
今回のキャラクターストラップの事です。
はい、かわいいですよねでもね、わたくしの周りではトラブル続出なんです

まず、買ったその日・・・
智くんカラーの石が取れてなくなっていたと
ありえな~い

それから4日後くらい・・・
別の嵐友ちゃん、普通に携帯につけていて起こった事。
いもむしちゃんの顔と智くんカラーの石のついた胴体接続金具がポッキリと折れてしまったと
ほんとに折れちゃってるので、修復不可能なんだって・・・ありえな~い

その折れた話を聞いてすぐにわたくし、自分のストラップを確認しましたら・・・
画像 626

わかりますかね~携帯からご覧の方にはわからないかも。PCの方は画像をクリックして拡大してみてください。
はい、翔ちゃんカラーの石と潤くんカラーの石がついてる胴体の接続部分のネジが
緩んでおりましたのありえな~い
早速ネジを締めましたよ・・・でもね、締めすぎると、このクネクネ感がなくなるしね~。

で、それから2日経った今日、今一度見てみますと・・・
またここの部分が同じように緩んでおりますのありえな~い

なんか不安です、このストラップ。予備にもう1つ買うべきなんですか~
暇があればストラップチェックしてますわ~・・・


このストラップお持ちの方ぜひ一度チェックしてみてくださいね~。
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん、教えていただいてありがとう。

私はまだケースに入れたままだったのでチェックしてみたところ、
とくに緩んでいるところはなさそうでした。
たしかに壊れやすそうなつくりではあるかもv-356

ちょうど昨日娘がe-161からストラップをはずしていたので
理由をきくと・・・お友達がe-161につけてたら「相葉ちゃん」が
とれたそうで、なくなったらいやだから~とのことでした。

arishaちゃんのお友達の壊れてしまったストラップ交換とかしてもらえないのかな~??

ユウちゃん

まだ未開封ですね。今回のキャラクターストラップ、ほんとにいろいろ聞いているので心配になります。

交換とかしてくれたらいいのにな~・・・だけどこんなに不具合出てるから、不良品交換とかにしない限りは交換してくれないだろうねv-409
クレーム出すべきかしらねv-236
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
