スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新滞っております

2008.05.21 23:03|web全般
なんかね~バタンバタンとしております。でもね、1日1更新できるならしたいなって事で。
いっぱい書くネタあるはずなんですけど、なんか思い浮かばない

アラシゴト・・・
うらあらし・オトノハ更新
読ませてもらいました。うん

最高な時間最高に楽しかった

今回ご贔屓さんからこういった感想がなかったので・・・
うれしかったです
ま、ご贔屓さんも思ってくださってるんだと思っておりますが。

そして今日、「ONE LOVE」予約完了いたました。
いつもの様に初回限定盤のみ・・・
はいつもフラゲ確実な店舗予約です(は割引率のお高いネットですけど)
カップリングも気になるところですが、ほんとに嵐資金底をつきそうです

んで、ちょいと考えたんですけど・・・
今週23日(金)予定しておりましたチャットですが・・・お休みさせていただきたいと思います。
ま、わたくしの気持ちが申し訳ない程チャットに向かえなくて。
すみません。その次は開催したいと思います。
それにブログ巡りもなかなかできず、出来ても読み逃げがほとんどで・・・
すみません、そのうちジャカジャカコメント残しに行きますね~(←誰に言ってる

チャット次回開催 6月14日(土)22時~。
あ、東京ドームの日だね。留守番組さんでお話させてくださ~い。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【コメント返信】
5/19 8時頃拍手いただいたけいさん
はい、わたくしのコンを見た感じの全く私的な感想です。
ただ最近パンフを読み、やっぱ嵐はわかってくれてるって思いました。
大丈夫だと思います

5/21  1時頃拍手いただいたにこさん
「ONE LOVE」いい歌よね~サビの部分が頭をグルグルまわるよ
いや~楽しみです
スポンサーサイト

Comment

アリちゃんおはよ~^^
みゆもいつも読み逃げでごめんよ~
けど、毎日来てるからね♪

「ONE LOVE」予約完了!早いね~
ってか、みゆはいつもギリギリなんだけどね^^;
今回は出来るだけ早くいくようにします<笑

<チャットに向かえなくて
って、どうしたの?なにか落ち込んでるの??
気分がのらない時は無理せずゆっくり休んでね!
また6/14に参加させてもらうからその時楽しくお話しましょうね!!

こんにちは~!

おお!もう予約したんだね~♪相変わらず(笑)早いね!
まだ・・・のんきにしております。

チャットの件は了解で~~す。
あらら~ちょっと落ちちゃってるのけ?
そうそう・・焦らず、ゆっくり休んでね~v-398
それでも、元気になれなかったら!
かぼ病院(笑)へどうぞ~~~e-463

こんにちは!

こんにちは!

私も予約完了しました☆
本当に予約できているのか?!とドキドキです。(笑)

チャット、楽しみにしています。
14日、参加できると思うので、ぜひ、参加させてください。
ARISHAさん、何か元気ないのかな?
早く、元気になってね♪

今の私の悩み・・・誰の担当になるか、非常に悩んでます。(^^;)
みんな個性があるから、同じくらい好きなんですよねー。
あー、どうしよー。(悩・・・・)
しばらく、悩んでおきます。(笑)

みゆちゃん

おひょ~こちらこそみゆちゃん所で情報いただいては、そのままずらかってますv-29v-355

チャットの件、ごめんね~心配かけるような事じゃないのにv-421
14日いっぱいお話しましょv-392

かぼちゃん

予約ね~わかっちゃうと動かない自分が不安でね~v-356
いつもセカセカしておりまふ。

チャットの件、激しく落ちてないよ~。
でもかぼ病院行こうかな?みんな紫なんでしょ?

sachi♪さん

ごめんね~元気はありますよv-91
きっと大丈夫。

sachi♪さんは担当不在な状態なのね~。
でもわかるな~だって5人ともさ、カッコイイし、かわいいし・・・惹かれ所満載なんだもんv-9
私は最初翔ちゃんに堕ちて・・・5人みんな好きになって・・・結局夢に出てきたにのみぃ担になっちゃったv-238

決まったら是非教えてね~v-392
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
