スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま。  (11:30 21:00追記あり)

2008.05.17 03:15|2008 Dream"A"Live
ARASHI Marks 2008 Dream"A"live
2008年5月16日(金)18時開演

無事終了いたしました


こんな時間になってのUPです・・・寝ようかと思ったけど結局興奮してるのか?眠れず勢いでUPしちゃいますね~

ってここで改めてお詫びを
言い訳なんですが、わたくし今日は朝一から家を出ており、みんなと会えたのはお昼頃。
それからもブログで知り合った方とお会いしたりで連絡を取っておりますと
なんと夕方5時頃、携帯の充電切れを起こしてしまいました。
会おうねって言ってたのに連絡を取れなかった皆様、本当にごめんなさい

以下セットリスト(完全ではありません、わたくしの記憶違いもありますので)やグッズ写真やコン感想をUPしているネタバレとなりますのでご注意下さい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
ご注意下さい!ネタバレしています





まずはグッズ。
とりあえず携帯カメラからです。また改めてUPしなおしますね
20080516111630.jpg

皆さん気になってますよね~左がキャラクターで右がロゴです。

ペンライトは、まんなかにキャラクターのいもむし君?あり。

Image.jpg

エコバック。

ちなみに今回のグッズカラーは白。
Tシャツも白にいもむし君です。

今回はメインステとバクステ。センターステージなしでセンターまで花道あり。
両サイドは少しだけ花道あり。ムービング1台。
ムービングやバクステよりトロッコが多かったイメージです。

セットリストと共に覚えている部分感想をつけたします。

1.Move your Body・・・黒い衣装。わたくしの予想ははずれ
2.Happiness
3.Life goes on
4.Step and Go

挨拶・・・順番書き忘れ~

5.LOVE PARADE・・・まさかの「LOVE PARADE」。メンバー1人1台のトロッコですがすんごいかわいいの。一言で言えばメリーゴーランド
6.Love so sweet
7.Everybody前進・・・たしかムービングだったような。
8.CARNIVAL NIGHT Part2
9.Take me faraway・・・智くんソロ。メインステージにて。
   後方大モニター?にて別ダンス披露。
10.Hip Pop Boogie・・・翔ちゃんソロ。
   屋良くん振り付けのダンスがかっこいい
11.Frashuback
12.シリウス
13.Hello Goodbye・・・相葉ちゃんソロ。
   短パン?膝丈ズボンがかわいい
   Goodbyeの振りがかわいい。最後ハーモニカ。
14.We can make it! 
15.EYES WITH DELIGHT・・・オーラビュラビュ
   一緒に出来てうれし~
16.きっと大丈夫・・・にのみぃ「そんなことで・・・」の部分、面白い言い方(AAAのような感じ?)
   こん時わたくし、にのみぃトロッコ停車位置からそこそこ近かったの~

MC・・・翔ちゃん、ペットボトル潰れてるよ(潰れるよ?)とにのみぃからツッコミ。
嵐くん達、15日大阪入り。飛行機利用
空港で相葉ちゃん「相葉」と呼び捨てで呼ばれるという話から、会場のみんなはどう呼んでるか?(相葉ちゃんがダントツ。その後相葉くん、相葉が少数)
智くん「魔王」の話。黒髪を潤くんがなでなで。斗真くんと共演という話からWSSの時に共演したと。WSSと言えば、相葉ちゃんにのみぃ俺らは落選したな~と。斗真と風間君の位置に俺らでよかったじゃんって言ってましたわ。
また翔ちゃんが「智くんが時折俺にリサーチしてくる」って。(3ヶ月って長い?とか)
翔ちゃん、バレーボールのメインキャスター(北京五輪も言ったかな?)話から、バレーボール練習してる?って話になって、サーブ打つマネをさせられてた
15日に京都に野口みずきさんのインタビューに行っていたそう。

花男復活?復活?復活?????という流れでSK登場。
というか大宮SKOSHI(おおみやエスコシ)って言ってましたな~。
あっという間の登場で(でも衣装は大宮SK衣装)、大掛かりなプロレス技(タカの足を持ってユージがグルグル回る)やってましたね~。
あとタカからユージへ不意打ち?KISSユージ思いっきり後ろ引いてましたわ。
自分からならいいのかな~
一度引っ込んでユージは一発芸をしに戻ろうとしたけど、タカにマジでやめとこと言われ断念。

相葉ちゃん「あんなにノープランだとは」潤くん「今日結構レアかもよ。あさってから出ないかもしれないよ、今日の感じじゃ・・・」などと言われる。

潤くん映画話。隠し砦の三悪人、花より男子Fのお話で花男はまだ見ていないそう。
その流れで・・・

17.ONE LOVE・・・フルコーラスは今日が初披露。
18.My Answer  
19.WISH 
20.a Day in Our Life
21.Gimmck Game・・・にのみぃソロ。
   踊りまくり~そして首筋なでる~唾つける~
22.Naked・・・潤くんソロ。
   ムービング使いダンス。最後は上半身Naked
23.Green(グリーン)・・・エコについてのお話が智くんからあり、
   エコバックとこの曲を作りましたという事でした。
24.Once Again
25.theme of  Dream”A”live・・・翔ちゃんから女性ダンサー、MADの紹介。
   相葉ちゃんから潤くん、にのみぃ(トランプマジック披露)、智くん紹介。
   潤くんから相葉ちゃん(バック転披露)、翔ちゃん(ラップ)紹介。

26.Lucky Man・・・やっぱ盛り上がる~
27.ハダシの未来
28.Oh Year!
29.言葉より大切なもの
たしかここで挨拶だったような・・・わたくしのメモにはおかしなこと書いてあるので・・・不確かです。
翔ちゃん智くん相葉ちゃんにのみぃ潤くんの順だと思います。
30.YOUR SONG・・・ラララ~大合唱

アンコール
1.Do my Best・・・わたくしの1曲目予想はアンコール1曲目に。
2.ファイトソング・・・新兵器?
   メインステージから気球???に吊り下げられているワイヤーで天井近くまで5人横並び。
   ムービングと平行移動?バックステージまで。上でグルグル回る相葉ちゃん。
   翔ちゃんは終始顔が・・・
3.サクラ咲ケ

Wアンコール
1.感謝カンゲキ雨嵐

終了時刻21時10分。
以上です。そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

「A・RA・SHI」を歌っておりません
Wアンコールも1曲のみ。かなり粘ったんですが・・・規制退場が始まり・・・
わたくし的に最後の終わり方はちょっと悲しかったです

アンコールの時だか、Wアンコールの時だか・・・メンバー誰かが「ごめん(なさい)」って言ってました。
何の事かわからなかったんですけど

あっという間の3時間強。
全34曲・・・凄く楽しくてあっという間の時間でした。最後の終わり方がなんだか納得いかなかったので、少し残念な思いもありますが、あと2回の参戦を楽しみにしたいと思います。




11:30追記
最後の紹介の時に久々やってくれました。
「俺らの名前は?」  「あらしー」




21:00追記
にこちゃんにコメント欄で教えてもらいました(にこちゃん、ありがとう
わたくしがメモ取り忘れていた最初の挨拶です。

潤くん→俺らについてこい!
にのみぃ→いらっしゃいませー
相葉ちゃん→盛り上がってんのー
智くん→はーい!
翔ちゃん→調子はどうだー



スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい

おかえりなさい。
早速のアップ、(^.^)(-.-)(__)。
いやー。何だか、色々、想像できて、余計にワクワクしてしまいました。
『ごめん』は、何だったんでしょうね。
ラストが、本人達の思惑通りにいけなくなる、事情でも、できたんでしょうか?
DVD出たら、いいな。出るでしょうけど、何なら、全公演、発売して欲しい位です。
大宮 見たいです。
二ノソロ見たいです。

とにかく、みんなに知らせて頂いて、ありがとうございました。
今日も1日、ハッピーです。
PS:名前、間違って書いてしまい、本当にごめんなさい。

ariさん おはよう!

興奮して私もなかなか眠れず・・・
でも、布団に入ったらすぐに寝たかも?

あ~夢の様でした。
でもね・・・娘と行ったから?
ちょいと冷静に見てたかも?
しかも座ってるからね・・・

最初、歌で出てこなかったけど、1曲目、2曲目聴いて・・・
このままアルバム順で歌ちゃいなよ~と思っちゃった。

そ~れから、にのちゃん!
素敵v-353近くでソロ見たかったよ~

潤くん・・・もも潤思い出しちゃった。

相葉ちゃん・・・なんて笑顔が素敵なんでしょう!キラキラしてた・・・

翔くん・・・高い所は苦手なんだね。動かなかったし・・・

大ちゃん・・・素敵な歌声。そして色んな所見てるよね~
目があっちゃった気になっちゃたよ・・・

あ~でも終わっちゃった・・・
なんか寂しいわん。v-286





昨日はありがとうございました。
私が相葉さんを持ってて驚かれたことにすごく驚きました(笑)
でもお会いできて嬉しかったです。

お帰り!

長いね~ニノも長い!って書いてたよね…
アンコールで唄うかと…
A・RA・SHI聴きたいよ~!
時間無かった?翔君東京に帰ったのかな?

あ~早く見たいわ!

けいさん

はい、なんか興奮してて寝つけずUPして夜更かし。でも朝は子どもと共に起こされ・・・寝不足ですv-395コンが明日でよかったv-356
ごめんは誰が誰に言ったのかすら、わからずでした。

DVD化は絶対に希望だし、バックステージョの模様とかも入れて欲しいです~。

名前間違えてたんですか?全く気付いてないですv-356だから気にしないでくださいね~。

み~ちゃん

お疲れ様でした~わざわざ席に尋ねてきてくれたのに、あっちゃの方向向いてて視線スルーでごめんね~自分でビックリしたわ。み~ちゃん目の前にいたのにv-405

親子席はね~座ってるからテンションMAXには出来ないもんね~。
冷静に全体見るよねv-390

1つ終わると寂しいよね~。

hitomiさん

ひゃ~ほんとにごめんなさnv-435
でもほんとにあの時誰と間違ってんだv-217ってくらいに、相葉ちゃんグッズ持ってるhitomiさんが不思議で(笑
hitomiさんほど相葉愛に溢れてる人捕まえて思う事じゃないよね~v-356

相方さんもお話しやすいお方で。
ぜひ嵐会やってみたいどす~v-343

かぼちゃん

おはよーってネタバレもう解禁っすかv-405
・・・ま、札幌まで長すぎるよね。人間には限界っちゅうもんがあるよ。うん。

時間なかったのかな~去年のTimeのドームコンは初日からトリプルあったからやっぱ期待するじゃん。
それにA・RA・SHI歌ってないのに、終わるなんて夢にも思ってなかったもん。

札幌まで生き地獄だねv-391

お疲れさまでした。

昨日はとにかくにのみぃがよかったです~v-350
私の席のほうへはニノがよく来てくれた気がしますv-363

実は一番楽しみにしていたのが翔クンのソロだったのですが、
やっぱりよかったv-343
このメンツです・・・ってところだけでもリピしたいです・・・

楽しかったですね。

こんにちは。
セットリストつくりお疲れ様でした。
思い出してニヤニヤしてしまいましたv-10
ARASHI歌ってくれませんでしたね...アンコールで歌ってくれるのを期待したのですが、それもなく終わってしまいました。
ドームはやっぱり広かったー
でもお客さんいっぱいで嵐の人気UPを実感しましたよ。

挨拶の順番ですが
潤君→俺らについてこい!
にの→いらっしゃいませー
相葉ちゃん→盛り上がってんのー
大ちゃん→はーい!
翔君→調子はどうだー
だったと思います。

明日もナマ嵐見れるなんて幸せです。楽しみましょうねー

昨日はとても夢のような一日でした!
A・RA・SHIがないのはほんとに悲しいんですけど、
ってゆーかトリプルアンコで絶対歌うと思って嵐コールしまくったんですけど
あのまま終了しちゃうなんて!
最後不完全燃焼な感がありましたが・・・
でもやっぱり嵐サイコーでしたね♪
明日もめっちゃ楽しみですね♪

arishaちゃん、レポありがとぉ~v-10i-176
PCの前で興奮i-201潤君・・・予想通りの上半身Nakedi-175
一言で言うとメリーゴーランド!なトロッコなんですね~☆★新兵器可愛らしいんだろうなぁ~!早く観たいなi-237
最後の「ごめん」が気になるねi-201ホントはまだ出たかったけど、時間が押してたのかな?
大宮SKOSHI(笑)無事に明日もいるといいねi-199
明日も楽しんできてね★☆
私は昨日チケット届いて妄想をふくらませてます。

ユウちゃん

昨日はゴメンネ~v-435充電切れって・・・どんだけv-13

ユウちゃんは3塁側でしたか?私は3塁側で、にのみぃよく来てくれてるって感じてて・・・欲目かもしれないですけどねv-356
翔ちゃんソロ、このメンツですのとこ良かったですv-432明日は目に焼き付けるぞ!
明日こそお会いできたらと思います。

にこちゃん

昨日は本当にいろいろありがとう。みんなにこちゃん良い人だ~と褒めちぎっておりました。
ARASHIはほんと残念でしたv-406

挨拶の順番ありがとーv-343早速追記で入れさせてもらうね。

みきさん

昨日は本当に夢のような時間でしたね。
私も去年のドームを考えるとトリプル来るって思ってたから、トリプルでARASHI歌うと思ってたから・・・めっちゃコール頑張ったんですけどねv-356

明日も楽しみましょうv-437

chiyoちゃん

chiyoちゃんはネタバレしてコン参戦派なんだねv-391
いっぱい予習してね~。

そういや届いたよねv-5チケット・・・v-50
お誕生日プレゼントになったかしら?
ってお誕生日だったんだね~v-356

v-384おめでとうv-384
うん、若いな、若いっていいな。

最高の年にしてねv-392

はじめまして、レポ読ませていただきました。
私も昨日参戦したんですが、
arishaさんのレポ細かくて昨日がよみがえってきした。
思わずコメントしてしまってすいません。
また、遊びに来させてください!!

いさなさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
昨日、ほんとに嵐くん達がかっこよかったですもんね。
私のつたないレポで記憶をよみがえらせるお手伝いができてよかったです。

ぜひまた遊びに来て下さいね(^_^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
