スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり・・・

2008.05.15 23:19|二宮和也
みなさ~ん、アラシちゃん見ました?

結構録画して後から見の方多いので・・・一応隠しましょか


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

切ってんじゃ~ん、やっぱ切ってんじゃん

にのみぃが髪を切ってるらしいって今朝噂で聞いたんですよね~。
それもわたくしドストライクの「One」の頃の髪型っぽいって・・・

今日のアラシちゃんは、前半は今週録った物かい?
智くんも成瀬さん髪型でしたもんね。

というか、そもそもあの地下のは先週やる予定だったんじゃないの?
うちの旦那が、あれ見たいって言ってたんですよ。
先々週の予告でにのみぃがあの地下の事言ってたから。
なのに先週は放送なかったもんね
テレビ見ながら旦那が「あれ?地下のんやらんやんけー」と言ってましたもん。
そして確認すると、2週続けて同じ予告やってっし・・・

話戻します。
はい、にのみぃ髪型~
明日あの髪型のにのみぃに会えるんです、はい会えるんです
あか~ん、はよ寝なきゃ

それでは、おやすみなさいまし
スポンサーサイト

Comment

ドームの空間に、巨大な女神を作り上げてきてね。

arashaさん こんばんは。
アラシちゃん見て、早く寝なきゃといいながら、お仲間と結局、嵐談義で、夜があけたなんて事にならないようにね
おくれましたが、先日少しおじゃました けい です。アドレスも記載せずに、失礼しました。

今回、参加できないのですが、行けないみーーーんなの分も楽しんできて下さいね
今、アラシちゃん視て、ライブDVD視てるんですが、ニノshickが慢性化してしまったようです。どうも、最新の情報によると、特定疾患にお仲間入り必須の難病とのこと。
arashaさん・・・手遅れかもしれないけど、治らないかもしれないけど、大丈夫。
二ノを信じて付いていけば間違いない。

昔のコンも何も色褪せずにトキメキを、感動を、くれるけど、今の彼らは、もっともっと、予想もしないところまで、連れてってくれるでしょう。
新しいアルバムも大好きです。
これからどんどん進化していくんだろうけれど、きっと私たちが戸惑わないペースにしてくれるし、いつでも信頼できる人達でいてくれる。

_(^^;)ゞすごい人達と出逢ってしまったね。

その幸せを十分堪能してきて下さいね。
体力勝負だ。早く寝て寝て
又、寄せてもらいます。
おやすみなさい

切ってた!短くなってたね!!
初め、なんか違和感感じてじ~っと見たら髪が短くなってってビックリ!
途中から伸びててこれまたビックリ!
かわいかったね☆

アリちゃ~ん、とうとう今日だよ~!!
なんかめっちゃ早起きしちゃった^^;
(小学生かよ!って<笑)
アリちゃんにも会えるんだね!!
きゃ~楽しみ♪
後で、ドームでね!!

けいさん

おはにのみです。
そうですか、今回は参加できないのですねv-390
そんなけいさんの想いも、参加できない方の想いもおぶって行ってきたいと思いますv-218

うわ~そんな病気がv-405・・・ってもう手遅れ状態になるほど慢性化してそうです、私。
今日、にのみぃから、形ではない薬を処方してもらいますねv-310
でもな~本質Sな彼だから、余計にニノshickに陥る薬処方されそうだわv-356いいんですけどv-238

はい、本当に凄い人たちと出会ってしまっていろんな事知ってしまいました。
本当に幸せだな~と思えますもん。

少々睡眠不足気味ですが・・・パワーもらってきます。

みゆちゃん

おっはーv-222
自分のエントリー書いてみゆちゃんのコメント見て・・・
同じかよv-356と突っ込みましたけどv-217

いや~私はこれからすんごく忙しく動き回ってのコン参戦ですが、楽しむで~v-343幸せを感じるで~v-343

では、後ほど会いましょうね。それも楽しみなんだよ~v-398
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
