スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

読売新聞!

2008.05.10 09:58|松本潤
いよいよ本日「隠し砦の三悪人」公開ですね

昨日は宣伝お疲れ様でした~ってくらいに日テレジャックしてましたね。
先日の「99+」も高い所好きの潤くんの興奮が可笑しかった
食わず嫌いも!ほんとありがとう、ずん様

さて、昨日旦那が帰宅して夕食準備をするわたくし、ダイニングで夕刊を読む旦那。
テーブルに夕食を並べようと持ってきたらテーブルの上に新聞を抜き取り置いてありました。
「あ~潤くんやんか
何も言わないけど、ちゃんと抜きとってくれてありがとうですわ

読売新聞夕刊に挟んだ形ですかね?投函された状態の夕刊を見てないのでなんともわからないのですが、ABCD面をなっておりました。
新聞4面広告ですよ~

A面は潤くんのインタビュー&1/3映画広告。唯一きれいな潤くんのお写真あり。
B・C面は映画のストーリーや見所、そして戦い説明?の地図お写真(映画内の)もいろいろあり(いずれも半面)
D面は1面カラー映画広告(先日も読売新聞にあったのと同じです)

読売新聞のお方!要チェックですよ。昨日の夕刊です


昨日コン事務局から「返金明細通知メール」が来てました。
わたくし思い返すと、ありがたい事に今までそんなにハズレってなしだったんですな~。
このメールを受け取るのは初めてでした。って去年のドームコン2日間申し込みで1日はハズレてるはずですが、こんなメールなかったような・・・。
計7枚分・・・なかなかの金額が返ってまいります
うれしかないけど・・・うれしいかも

本日は22時よりチャットいたしますよ~。
ぜひ皆様、お気軽にお越しくださいませ~

そして本日投票最終日です。ポチっと投票していってくださいませ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~~!

そうなんだよね!読売新聞にのってるんだよね!
家には配達されないや・・・e-263
映画は来週でも行こうかなぁ~なんて考えてます。
最近、子供映画ばっかりだったから・・すご~~く久しぶりだよ~。
きっとね・・「踊る大捜査線・・」以来(笑)いつの話だよ~~v-356

おお~返金来たんだ~~。
凄い金額だね(笑)
会報と一緒にファンクラブの更新の振り込み用紙が入ってたよ!
来週行ってきますわ。
あ~~お金が飛んでゆく~~~v-406

arishaちゃん、昨日はありがと~!!
楽しかったぁ~^^
アリちゃんの輪・嵐の輪で素敵なお友達にも出会えたし
ほんっと嬉しいです♪
また参加させてね!

ではでは、また近々にメールするね!!

かぼちゃん

返金はね~12日。
もうこうなりゃ「はよ返せv-217」だよ(笑

お金ね~スペースシャトル並みの速さで飛んでいくよv-13

みゆちゃん

こちらこそ~遅くまでありがとうね。
予想以上に話が盛り上がってビックリv-405

また来てね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
