
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大胆!?予想

2008.05.06 18:07|2008 Dream"A"Live
ちょいと遊んでみました

先日我が家で嵐会させてもらいました。やっぱ楽しいわ~。
DVD鑑賞メインでいろんな話したり、うちわを作ったり

その時に話が出たのが今回の投票内容でした。そう、

ARASHI marks 2008 Dream ”A” live
1曲目はなんだろう

ちなみに嵐会では「Step and Go」という意見でまとまりました。
が、わたくしあえてはずして考えてみようと・・・
わたくし予想は「Do my best」にします。
ほんとになんとな~くですけど。また考え変わるかもしれないっすけどね

曲順ちゃんと整理したのに、何故かこんな表示の仕方になってます
とりあえず「Dream ”A” live」を中心にしてみました。
機能上2曲or3曲セットにしています。コメントが入れれますので、予想曲名入れてくれるとうれしいです

よろしかったら投票して行って下さいませ

Comment

アタシの予想もステゴーなんだよなぁ~
theme of Dream"A"liveが流れて~ステゴー!!かな?って。
アタシも嵐会でその話題になったよ。
ステゴーは盛り上がるし、躍れる?曲だから中盤?って意見もあったけどね~どうなのかなぁ~楽しみやね!

これ、いつまで?

ありたん、こん。

これいつまでに投票しなくちゃいけないの?
昨年のTimeコンの時は私の中で「Oh Yeah」か「エブバディ・・・」が
候補にあがり、希望としては「Oh Yeah」だったんだ。

時間をくれ~♪

こんばんび!

私も「ステゴー」だと予想してます・・・
初日に参戦するのっていいよね~~♪
見るもの全て初めてだから!感動だよ~~v-398
さすがに・・オーラス前日まで何も見ないで過ごせないよね・・。
WSで新兵器先に見そうだしv-406
初参加だから!嵐がそこにいる!!それだけで感動なんだけどねe-266
もう少しだ~~楽しみだね♪

香ちゃん

そうそう、最初暗転してtheme of Dream"A"liveでもうドキドキがいやっていうほど高まるのよね~v-9

私もステゴーはかなりの有力候補v-219
theme of Dream"A"liveがと終わってv-266We’re gonna step and gov-266って飛び出してくるv-29ってイメージを最初にしたよ。

もう当然セットリストも決まってるんだろうな~。楽しみねv-392

いといちゃん

この投票は一応10日までって設定したよ。
2曲セットで書いてるから、決選投票できたらいいなと思ってるしv-392

時間はたっぷり(でもないか)あるから、少しでも聞いてイメージ膨らませてみてねv-343

かぼちゃん

ステゴーが最有力かしら?
今のところ、参戦できてるコンに必ず初日が入ってるからこれからもそれを続けていけたら幸せだな~と思ってますv-398

かぼちゃん、がんばってネタバレ禁止してみる?v-391
いや~無理か。大阪初日から1ヵ月半強・・・きついな。

迷いますね・・・

arishaさん、こんにちは。
娘とよくその話をするのですが、とっても迷います・・・
皆さんの「Step and Go」というご意見になるほどv-237
思いましたよ~。

娘は「Dive into the future」だそうです。

TIMEコンのエビバディがあまりに印象的でオープニングにぴったりで・・・
なかなか次を予想するのが難しいです・・・

ユウさん

予想しますよね~。
みんなそれぞれの予想を聞けるのが楽しいですv-410

「Dive into the future」もいいですよね~ってみんないい曲だし、いっぱい聞きたいもんねv-424

いっぱい、予想してみてねv-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
