スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクリルkiss

2008.05.03 01:06|バラエティ番組
なんかUPするわ~といいながらUP出来てなかったっすね。今更ですが一応。

「学校へ行こう!」
やっぱにのみぃ担としてはココ触れとかないと・・・ね
ん~一番強烈?なのはやっぱ「アクリルkissですよね~
予告で1回だったじゃん2回もやるなんて聞いてないよ~
しかも2回目、特にリアル感あったし。
あの左に傾けた時のあごのライン、あれにキューンなんですけど
それに・・・ちゅ~の時はわたくしも左に顔傾けるからOKよ~なんて妄想しつつ。
あのアクリル、思ってたより薄かったわ
でもなによりキス顔見れたことが最高かな~

そして二宮さんの言動
「イケるか、イケないか」
いや~アイドルがそんな事言っていいんですか~
そしてイケちゃうのね~嫌~イケちゃうのね~・・・イケちゃうのか

恋愛妄想家:二宮和也って・・・変な肩書きまでつけられちゃって
恐るべし、学校へ行こう!

この回も希望は嵐さん5人でっての見たかったですわ~。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/1 0時頃拍手いただいたにこさん
長時間立ち読みですか~確かに吟味しないといけないなと思いますね
マジでお金使いすぎだも~ん
スポンサーサイト

Comment

arishaさん、こんばんは~♪

学校へ行こうのにのは、とっても積極的だったね!
終始、顔がまっかで・・・・はぁっ。
ねぇ・・・・2回やるって聞いてないよ・・・だよね!
ビックリしちゃった・・・・。
で、2度目のなんであんなにリアルなの!!v-393

・・・普段もあんな風にやるんだぁ・・・とか思っちゃったりして(笑)


ナゴヤドーム、16日にチケが届くよ~!!
楽しみだわ!!
にのソロ楽しみ・・・・。

字がボケボケ・・・

こんばんは~&おはよー(爆

訳あってまだ寝てないけど、それはチミも同じみたいね。ンフフ(笑
だけど目がかすんで字が見えないっす!

久々だー、こんな夜更しすんの。
全然チャットも参加してないし、本当3月から生活が忙しくなっちゃって。
結局今も訳あって寝れないわけだから振り回されてるよな。
こんなに予定がつまっててドームいけるか不安なんですけど!
最悪ギリ入場でもいいんだけどさ。
だけど、絶対次の日は有休入れさせてもらいます~。

アクリルね・・・・私的にはいらない!直接してしまええええ (笑

いなもんさん

ひ~UPしてすぐのコメントじゃないっすかv-405
さては・・・張ってたねv-391

ってのはウソですが、学校へ行こう!リアルな感じに普段のキスはもちろん妄想したよ~。ってか止まらないv-355

おっ、チケか~ドキドキだわv-238
しかも京セラ初日じゃん。ダブルのドキドキですわ~v-345
でも16日はみんなお昼には京セラ集合だろうから・・・帰宅後のお楽しみになるわけだわ。

いといちゃん

こんばんよー。
ほんと夜更かしさんだわね~さすがGWv-352
チャットね~あなたが来なくなって、チャットは楽しいんだけどおなかがよじれるほど笑う事はなくなったよv-217
また来れる時があったら来て、笑わせてよ。

参戦のときは、もう全ての用事をほったらかして行くべしv-304
そしてもちろん次の日は休みなはれ。

アクリルない時は、ぜひわたくしめがお相手いたしますv-343ってにのみぃに言ってくれ~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
