スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体調悪・・・

2008.04.29 18:14|作りゴト
実は~体調悪悪なんですけど・・・

と言うのも、事の起こりは土曜日。
朝起きたら、のど痛い
やばいな~嫌だな~明日舞台だよ・・・と思いながらうがいなどを丹念にしておりました(時すでに遅しって感じですけどね)。

そして日曜日、のどの痛みも残しつつ今度は、頭痛い
もう、最悪っすわ。でもテンションを上げていかないとと気合を入れました

でもね~気合じゃ治らないもんだね。
で、お茶してるときに一緒にいた友達が「セデスハイ」くれました。
おかげで舞台中は頭痛は吹っ飛び、最高のコンディションで迎えられました
ありがとう(←私信)

だがしかし、薬をそんなに飲みたいくないわたくし、その後は薬の力を頼らずにきましたが・・・今日ついに、かなりしんどいっす
はい、お昼寝もさせてもらいました。

一番きついのはのどが痛いのと、花粉症から来てる鼻づまりのダブル攻撃
食べても美味しくないんですってば
水分取るのも・・・のどが痛い

そんな時だからこそ
この前作って美味しかった料理をご紹介
わたくし超利用させていただいているクックパッドより・・・
レシピ 簡単❤照り焼きカボチャ by なお★nao

これね~ほんと簡単なんですけど、すごく美味しかった。
かぼちゃって煮物やサラダ、スープに天ぷらとありきたりメニューしか思いつきにくい素材でして。
で、クックパッドに頼りました。
P1000802.jpg

↑これはわたくしが作ったのなので、ちょいとイマイチですけど。
かぼちゃの煮物を食べない我が家の息子もバクバク食べてくれました
おやつでもいいかもですよ~。お試しあれ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

大丈夫かい??「学校へ行こうMAX」見て余計に具合悪くなった?
私も先週まで同じだったよ~鼻は詰まるしのどが痛い!
ゆっくり休んで治してね~v-398

かぼちゃ美味しそうね~~♪
我が家は、「カボチャ団子」が一番たべるかなぁ~
冷凍しておけるので、子供のおやつにいいよ♪
「かぼちゃ」なのに、自分が呼ばれた気持ちになるのは・・・私だけだよね(笑)?

おっまたぐっとクールな感じになったね~~!
いい感じだよ!!

さてかなりしんどい週末だったのね・・・
のどが痛いのはつらいな~~
ましになってきてる??
水分はしっかり摂って、身体を休めて早くよくなりますように・・・

かぼちゃ・・めっちゃおいしそう!!
ariちゃん、レパートリー多いよ~~
私なんて煮物しか作らないし・・・ってか作れない・・・汗
照り焼き??焼くの??
簡単??簡単だったら今度作ってみよっと!!

arishaさん、大丈夫??

お疲れかしら・・・・。
のど&頭は辛いね・・・。

そんな辛い体に・・・・・・
今日のにのはいかがでしたか???

2度もちゅ~してたとは・・・・v-393
2度目のちゅ~。
リアルすぎて・・・・
あの角度・・・首筋が・・・・

かぼちゃん

なんだよ~流行ってんのか~風邪v-217
ご心配おかけしましたv-421
かぼちゃんはすっかりいいの?

かぼちゃ団子、ぜひレシピ教えて~v-421名前だけでおいしそうじゃんv-290
かぼちゃん・・かぼちゃ・・確かにv-356
関西ではかぼちゃの事「なんきん」とも言いますの。(←だからv-403

りんちゃん

テンプレはね~急に変えたくなるのさv-218
体調はね~ご心配おかけしましたv-421水分頑張って摂ってます。

レパートリー少なくていつもパソコンに頼るのよ。
自己流で作るより、やっぱレシピ通りのほうが好評でv-404
このかぼちゃはめっちゃ簡単よ。
色つきのタイトルクリックしたらレシピ出てくるからぜひ作ってみてv-290

いなもんさん

疲れかね~5月病だったりして・・・ご心配おかけしましたv-421
今日のにのみぃ、学校へ行こうだよね~。改めてUPするわ。
ツボ一緒だよv-218

体調ちょっとマシになったかな??
ほんとこんな時って、家事全般やってくれるロボット欲しいよね…

かぼちゃ美味しそう~
いつも参考にさせてもらってるわ!!
早速やってみます♪

調子、大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね;;ちょっと良くなったからって、また無理をされるとひどくなると思いますので。
お料理なども、なるべく簡単に仕上げて少しでもゆっくり休んでください。
かぼちゃ、すごくおいしそうです。お腹減りました(ん?
私は、具合は大丈夫なのですが、部活でスランプに陥りまして。
ちょっとヤバいかなーなんて思ったり。
・・・・ちなみに、部活はバレーボールです(ニヤリ

治ったからってすぐにパタパタ働かないで下さいね?
治っても、フルーツなどをちゃんと食べて、ゆっくり休んで、水分とって。
それが一番です(笑顔

みぃみぃちゃん

ありがとー。
メールのお返事もせずに・・・もうしばしお待ちを。
かぼちゃ、我が家は昨日もやりました。一度作ってみてねv-392

あおぞら。さん

こんにのみ。お気遣いありがとうございます。
部活、バレーボールですか~自分の頃を考えると・・・バレー部って結構厳しいイメージがありますが・・・スランプを早く脱出できますようにv-421

明日から連休だし、ゆっくりしますv-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
