スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

○○嵐会

2008.04.25 18:25|嵐会
本日嵐会してました~

なんと同じ市に住んでいる嵐ファンがいたんですよ~(・・ってそりゃいるよね
しかも嵐友さんのブログを通じて知り合うという、ちょっと一風変わった出会いです。
にのみぃ担のりんちゃんとぶんちゃんです。
わたくしにのみぃ担のお方と会ってじっくりお話するのは初めて
今日はおなじみ?相葉ちゃん担のmikiちゃんと潤くん担のメグちゃん(←ふえ~言い慣れない)との5人でした。

メグちゃん以外は同じ市に住んでいてみんな車での移動時間20分以内くらいなんです。
なんたるこってうちの市も結構広いんですけどね~。

まずはスタバでお茶
私はmikiちゃんやメグちゃんとは長年のお友達だけど、それ以外はほとんどお互いが初対面状態。
だけどね~いきなり話は盛り上がります
そこはツタヤも併設されてるので、お茶後はオリスタやぴあ、月刊ジョンを買いあさりました
(わたくしは昨日ぴあ購入済みなので、オリスタのみ購入

それから場所を移して和食バイキングへ
ここはmikiちゃんオススメでバイキングなのに時間制限がないんですよ~
って言ってもココはみんな子持ち。そんなに長時間は無理なんですけどね~。
わたくし達は約2時間滞在いたしました。

その間、話す事といえば・・・
嵐・嵐・嵐・嵐・ジャニ・・ジャニ・・ポケモン・嵐・嵐・ちょいと自分の事・・・
あっという間の2時間が過ぎました

ほんとにね~めっちゃ楽しかった
心残りは・・・バイキングなんだからもっと食べればよかったなんか食べたりない


で、今日はチャットデーでございますよ~。
お時間合う方、どうぞお気軽にいらしてね~
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~arishaさん!

嵐会いいですね~楽しそう★
嵐・嵐の中のポケモンに思わず笑っちゃいました。
さすが主婦ですね!

明日は「アマツカゼ」です。
ドキドキ・ワクワクで今夜は寝れそうにないです(笑)
楽しんできます。

あっこさん

こんばんび。
はい、これまた5人の子どもみんなポケモン好きって事だったんですよ~。
すごい人気ですわ、ポケモンv-16

あっこさんは明日観劇ですか?
もうドキドキですね~v-345
ぜひぜひ感想を・・・日曜日以降に教えてくださいなv-392
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
