スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

学校へ行こう!MAX

2008.04.23 00:05|バラエティ番組
皆さん見ましたか~見ましたか~
いや、久しぶりに笑わせてもらいました

来週の予告も気になるところですが・・・今回のはツボ満載。
では、感想UPしま~す。
かなり痛いのでご注意

今回は声を出しての大笑いいや面白かった

まずはにのみぃ
目に飛び込んできたDS、あれは・・・グロスシルバーでございましたね。
にのみぃ、アイスブルーだったのに何台も持ってるのかしら?それとも代替?
独り言の「死んじゃった・・」。あんな風にゲームしてるんだなあとちょっとうれしい
そして未知との遭遇、お口半開きのにのみぃがこれまたかわいい
「な・に・か?」とっさに出た言葉っぽいですよね~

そして櫻葉
何故にこの2人で同じ楽屋なの~これも萌えポイントじゃないですか
翔ちゃん優しいよね~相葉ちゃんの話に耳を傾けて・・・いやん、優しい
「朝ズバ」のボケには大爆笑しましたよ、ナイス健ちゃん。
ゲッツの足で誉められる相葉ちゃん、「俺ダメなの?」という翔ちゃん面白い
そして相葉ちゃん「パイオツ」って・・・相変わらずエロい

お次は智くん。
小さい楽屋に感じましたがみんなが広すぎ?
あの広いお部屋に5人でギューがいいのにな
しかし40歳の風格って・・・ないよないよ
ま、30代でいけるかもしれないけど
彼もまたお優しい。笑顔に優しさが出てるよ~スタッフになりたい

最後は潤くん。
何より「まつずん」よかったですわ~あれは上手
んで、扇子を頭の上でフリフリがよかったですね

そんな楽しんで大笑いしていた番組を見進めると・・・来週の予告

嫌~嫌でございます~
あんなアクリル板?越しでも体温は感じられるんじゃそれににのみぃチューしてちょっと目開けてるし
前にさ、キスシーンは受身が多いって言ってたよね。なのに今回は自分からじゃん
それにハグ~ハグしたいよ~
最後に妄想止まらず・・・罪な番組よ、学校へ行こう!MAX
この妄想を胸に今日は寝ようかな。いやもう1回リピしてから寝よう。
夢でいいから見たいな~そんな事してる自分
スポンサーサイト

Comment

arishaさん・・・
も~、興奮して、メールまで送っちゃったわ(笑)
もうね、積極的過ぎて・・・。
あの目、男子を見る目ではなかったよね?
もう女子を見る目で・・・・
あ~。
ちゅ~して、抱きついて!!
今、彼女いないわね・・・あれじゃ(笑)

いなもんさん

うひゃ~でしたなv-391
いなもんさんとのメールが続く続く(笑

本編より予告でこんだけ盛り上がるって・・・来週どうなんるんだろv-404
テレビの前で・・・叫んでそうで怖いよ。

ariさん こんばんは~

にのちゃ~んv-12
相手は男の子だよ~
どうしちゃったんだ~いv-356
予告にびっくりですわ~
で、でも、来週も見れるのね!うれしっv-345

嵐くんたちは、みんなお優しいね~
そして、ドッキリにはみんなひっかかるタイプね~


arishaさん こんばんは☆

もう、昨日は予告観たとき『えーーーーー!!!』
って叫んでましたよ・・・

にのちゃんはどうなっちゃってるの???
板一枚挟んだととはいえ、男子だとはいえ・・・
観るの嫌だし、観たいし・・・・複雑ですわ

み~ちゃん

だってね~男の子に見えないもん。
あの場だけなら・・・いけるんやねv-356
でも私、いや~でございますわv-409

ドッキリでわかる嵐の優しさだよね~v-9

えっさん

それまで笑いで楽しく見ていた番組が、予告になると一転・・・
「いや~v-393」でしたよ。

今までのキスシーンってドラマの役上でのこと。
バラエティはまた違うよ~v-356
ほんと見るの嫌だし、見たいし・・・だよね。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
