
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと来たなり~

2008.04.16 13:56|CD&DVD
そう、さっきのエントリーで書きましたよね・・・「メール便」って。
だからさ~配達といえども郵便受けまでなんっすよね~

だから10時を回っても来ない、11時を回っても来ない・・・
そりゃそうですわ

うちはマンションだから、郵便受けは1階、我が家は上階。
結局全て終了してお昼も済ませて後はゴミ出しを残すのみ。(マンションなんでいつでも出せるんですわ~
これで郵便受けのぞいてなかったら・・・夜中鑑賞になるんだなと思い外へ
ゴミ出し前にのぞいてあったらゴミ出しに行くの嫌になりそうで(どんだけ)先にゴミ出しに行ってからのぞきました。

あった~
P1000805.jpg


でも時計見て・・・「これじゃ先生が来られても気になってしゃーない
だから今見れるのに見ておりません
家庭訪問を無事終えたら鑑賞いたしまする~
って下の子を迎えに出るのが4時半、2時間しかない。
Disk1だけやな~あとはにのみぃのラジオ待ちながら夜鑑賞いたします。

Comment

arishaさん、こんばんは!!

無事に家庭訪問は終わりましたか~~?
うふ、先生のお話、ちゃんと聞けました???(笑)
頭の中はDVD!DVD!でいっぱいになっちゃってませんでしたか?(爆)

今頃、ちょうど鑑賞中でしょうか・・・
あっもう晩ごはんの用意をはじめる時間になってきてますね・・・
私はオープニングから『虹』まで観ていったんストップしました。
あとは皆が寝静まった後に、ヘッドフォンでゆっくりと・・・(笑)
『虹』を歌うニノが素敵すぎ・・・

りんさん

無事に家庭訪問終わりました~。
息子の担任の先生、話長いv-13
っていうか息子の話ならいいんだけど、給食食べるのに時間がかかって・・・って言うからてっきり息子かと思って聞いてたら、女の子がv-206と。
他にも1年生の事をいろいろ話してくれるんだけど・・・上に娘がいるからなんとなくわかるわいv-217でした。

とりあえず2枚目MC前まで見ました。
今は・・・テレビは「おじゃる丸」です。取られましたv-406

「虹」ヤバイ、まじヤバイですけど。
感想はまた後ほどUPいたします~v-290
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
