
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当落・・・

2008.04.11 20:05|2008 Dream"A"Live
はい、昨夜から大阪&名古屋公演の当落確認が開始しておりますよね・・・
そう・・・振り回されました

ひみつのアラシちゃんの感想もUPしたいけど・・・
ひとまず当落が落ち着くまでは・・・その他の事が手につかず

そんなわたくしの当落結果でございます。

        
         (Read Moreクリック)



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/11 18時頃に拍手いただいた愛子★さん
やっぱ女は甘いもの好きだよね~
自分名義で申し込んだ分は・・・撃沈
が、かろうじて友達名義がひっかかりました

そして捨てる神あれば拾う神あり
チケットを譲っていただける事も即座に決まりました

結果、わたくしが参戦できるのは・・・

5月16日(金)京セラドーム
5月18日(日)京セラドーム
6月1日(日)ナゴヤドーム


無事希望していた日程全部に参戦できることになり一安心です。
ただ、親子席がハズレて子どもは行けなくなりましたが、返金にはなるので・・・

今回は大阪すごい事になってました。
大阪と名古屋、両方申し込んだ人は・・・ほとんど大阪落選名古屋当選になっておりましたね。
でも名古屋全滅って方もいらっしゃって・・・どんなことになってるのかグチャングチャンです。


Comment

良かったねぇ~希望通りで.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
子供は可愛そうだけどね・・。

とりあえず・・アタシもどうなるかわかんないけど・・グッズだけは調達しに行くから!!
会えるかな??って。

香ちゃん

今回香ちゃんみたいな当たり方してる人多いんだよね~・・・
うん、会えるv-219会いたいv-238
最悪名古屋でも会えるよねv-389

ぜひ、お会いしましょう~v-238

arishaさ~ん!こんばんは~v-286

希望していた日程全部参戦出来るんだね!
良かったね~~v-411
これで、3日間も、あの・・・・あの・・・・
セクスィ~~v-343なにのが見れちゃうのねぇ~v-10

倒れないでねぇ~~~v-222

東京もそろそろよね・・・・
ドキドキだわ~~v-404

はじめまして!!大阪在住、りんと申します!!
うなさんちからとんできちゃいました。よろしくお願いします♪

無事チケットゲットされたんですね~~!おめでとうございます!!
私も例にもれず大阪落選、名古屋初日当選になりました・・・
20日の一般発売、きびしすぎるけど頑張ってみます!
うなさんちでのarishaさんのコメントを拝見したのですが~~
(勝手にスミマセン)7人の方とで名古屋に参戦なんですね!!
にぎやかでいいですね~~うらやましいです♪
私は小4の娘と二人です!!
初日は18時開演なので、日帰りができないことに今日気づいた
大バカもんです・・・汗

初コメントで長々とスミマセン・・・
また遊びに来ます!!

いなもんさん

うん、バッチリ希望日参戦予定が確定して一安心ですv-290
初日、どんなにのみぃが出てくるのか・・・もう今からドキドキですv-345

倒れるかも・・・でなきゃ鼻血でてるかも・・・
まぁ確実に開いた口からはヨダレがv-356

東京、祈っておくよv-421

りんさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
ようこそですv-238
あの癒しブログうなさん所からいらっしゃったんですね~。

そしてりんさんも・・・同じパターンでしたか。
今回はほんとにこのパターンばかり聞いておりますv-390

名古屋参戦・・・あれよあれよと7人になりましたv-356
みんな主婦(なのかな?)なので、泊まりもできず・・・なので車で行きますよ~v-448v-355

お~うちにも同い年の娘がおりますv-206
この娘はそんなに嵐に目覚めてくれてはおりませんv-13
逆にその下の息子は思いっきりサトシック・・・
毎日のように「大野くんのソロかけて~」とせがまれております。

日は違いますが、お互いに名古屋コンで楽しみましょうね~
そしてまたブログにも遊びに来て下さいねv-392

arishaさん
こんにのみぃ~~~(≧▽≦)
先日はありがとうございます!!!
大阪両日参戦ですか!?
私は大阪落選したんですけど
おかげさまで・・・お友達のおかげでなんとか初日参戦できそうです!
ただただ感謝ですねぇ・・・ホントに(^m^)
今回の当落がこんなにキツイものとはおもわなかったぁ~~~( ̄▽ ̄;)
そして大阪か名古屋でお会いできたらいいですね!
ジャニショの時はお話できなかったのでっ(笑)

arishaさん、こんばんは!
無事に希望の日程で参戦できるようでよかったですね~~!
急に私もドッキドキしてきちゃいました。
東京ももうすぐですよね・・・・どうなるやら(ドキドキ)
レコメン、やっぱり出演なんですね。新聞のラジオ欄のレコメンのとこに嵐って名前が出てたので気になっていたのですが、24時台ですね!(こちらでは0時~1時までの1時間しか放送がないんです~~~)録音しまっす!
情報ありがとうございます!!

かおりんさん

こんにのみ。
先日は・・・もう復活されましたか?

今回のコンは予想外に激戦でしたね~ってか激戦は予想してたけど、こんなに名古屋チケが当たる人が多くでるとは・・・こちらが予想外ですよv-405

そうそう、ジャニショでは一瞬でしたね(笑
ぜひ、もう少しご挨拶できればと思います。初日ならみ~ちゃんも参戦だしね~。
名古屋でもOKですよ~。

ゆめこさん

ゆめこさんは東京参戦希望なんですね~。
当落確認がいつ始まるのか・・・ドキドキですよねv-345

というか、コンが決定するとずっとドキドキですよね~
*いつ申し込もうかv-345
*申し込む時に記入に不備がないかv-345
*当落確認開始がいつなのかv-345
*当落確認へ電話かけるのにv-345
*チケットが到着までとした後の開封にv-345
*コン本番でv-345
心臓もたないよね~v-356

レコメン、私も録音しますv-290

私は16日京セラと31日名古屋のみでしたぁ↓↓))涙
でもしっかり楽しもうと思います!!

愛子★さん

大阪名古屋共に初日ですね~。
しっかり楽しんでv-218私も思いっきり楽しむわv-218
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
