スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウコン写真

2008.04.03 20:28|web全般
ん、久しぶりにカテゴリーが・・・迷いました。で、webで注文したから携帯サイトっちゅうことで。
昨日は不在でしたので、先ほど再配達で受け取りまして~

今回は嵐友ちゃん達と一緒に買いまして、全部で10セット届きました。
中には関ジャニ∞さんのもありますの~
んで・・・わたくしはにのみぃのフォトセットのみ
こうやって届くと・・・もっと注文すればよかったかな~と思います。

皆さんと一緒に会って渡せるのなら・・・みんな見てやるのに
バラバラだから一番上のお写真のみ見せていただきました

ん、よろし~な~
やっぱ写真ええですわ

んで、今回不在連絡票が入ってたわけですが、そこにはこんな風に記載が・・・
画像 008

「ジォニーズ ウェブ」

はい、たしかに「johnnys web」と書きますので・・・しかし「ジォ」ってなんて読むんだ。
再配達の電話連絡するときまで気付かず、思わず電話口で爆笑しそうになりました。
そして配達してくれた人は・・・優しそうなおじちゃんでした

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

きゃはは・・・私の所の運送屋さんもだよ~~
うちはね~確か「ジョニーズ」だったかな~??「ジニーズ」だったか?間違ってた!
その時は、あ~読めて無くて良かった(笑)なんて思ったよ!
最初は、恥ずかしくってねv-356

カウコンの写真は良かった?
買ったこと無いんだ~今度買ってみようかな~v-398

うちも『ジョニーズウェブからお届け物です』って、配達前に電話が掛かってきた事ありましたよ~~~!
教えるべきか迷いましたが、結局恥ずかしいのでそのまんま。。。爆
そういえば確か、ジョニー・デップとつづりが一緒なんですよね?
だからかな~~~?

こんばんは~☆

ジォニーズ・・・おちゃめな配達のおじさん!!

ウチにも、にのちゃんのステキなお写真が届きましたよ~♪
可愛くて可愛くて(*^_^*)

でも今日のMステにのちゃんは
さらに可愛さ倍増のはず!!!
楽しみだね~☆

実は私もブログやっとります(*^_^*)
また良ければ覗いてやってくださいな♪

分かる分かる!

こんにちわーーーーー!!!いといっす。
カキコめっちゃひさしぶりや~ん(笑
私は元気です (知っとるか

ジャニーズの読み違いって凄い多いよね~。
この調子で楽しんでいきましょう♪
って、うちには何も届かないけど。

おじさんったら・・・

ariさん こんばんは~

ジォニーズかぁ~
関西人だから、不在連絡票に向かって『なんでやねん!』って突っ込んだのかしら?

にのちゃんのはどんな感じ?
素敵すぎ?

かぼちゃん

返信おくれましてv-435
普通は読みにくいのかな?
ってかわざわざ日本語に直さなくても英語で書けばいいのにね。
なら間違いないのに。

カウコン写真、え~もちろんv-432

ぶんぶんさん

返信遅れましたv-435
そっか~ジョニーデップと同じつづりなんかv-405
いや~英語って・・・むずい。
私めっちゃ苦手ですわ~。
翔ちゃんが教えてくれるなら・・・スゲー勉強しますけどv-389

えっさん

返信遅れましてv-435

お写真いいよね~v-352
そしてMステもよかった~v-398もうなんであんなにかわいいのさv-217

えっさん、ブログしてるのね~・・・ってURL教えてくださいなv-421

いといちゃん

めっちゃ久しぶりじゃんか~
もうブログは忘れられてるのかとv-388

そうか、読み間違い多いのね。
ならうちに来たおじちゃんも仕方ないなv-356

み~ちゃん

不在票に?はいよ、もちろん突っ込んだよv-222
ちがうやろv-217ってね。

にのみぃ?もちろん素敵だわよv-9
でも今の髪型の方が、ずば抜けて素敵v-352
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
