スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にのみぃ、グ~~

2008.04.02 22:37|二宮和也
今朝、早起きして朝ズバッ見なきゃと意気込んでおりましたら、きっちり目覚めましたよ。
んで、さっさと録画予約すればいいものを・・・「あ、先にこれやっておこ」とか家事頑張っちゃったら・・・
見逃しましたけれども

なんか勝手に6時半頃よね~フフフン。なんて思っておりました。
だもんでテレビ前に準備できたのが、6時28分。
テレビつけるとCMでしたわ~。この後かと早速録画開始
ところが・・・やりまへん
え~一抹の不安を覚えつつ見ていくものの・・・やりまへん
慌ててネット検索してみますと・・・6時23分頃からやったそうでんなそして3分ほどやったそうで・・・
はぁ~起きてたのになんてショック受けてますと・・・

チャララ~ンとメールの着信音
見てみますと嵐友Iさん。
感動~にのみぃの写メ送ってくれはったんですわ~(ありがと

もうね~もうね~

か・わ・い・い

めっちゃいいですわ。もう少し短くてもいいんですけど、これはグ~~~
朝からかわいいにのみぃでほんと幸せになれるって・・・お手軽ファンです。

そしてテレビジョン購入。まだよく読んでおりませんが・・・表紙のにのみぃ見ながらこの髪型も見納めねと思っておりました。
そして嵐と一緒にCMですか?いや~出たいっす
でもおもしろ可笑しい秘密なんて・・・持ってな~い

なんか考えましょか?関西人なんだし、そんなの朝めし前のはず・・・
子どもに知恵借りますわ

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
昨日で通算500拍手を超えました。たくさんの拍手ありがとうございます
たくさんの拍手をいただき、わたくしとってもうれしく思っています。
これからもつたない記事ですが、書き進めていこうと思います。ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

arishaさん、こんばんは~♪

いいよね!いいよね!あのにのの髪v-350
この前のMステでは・・・・・
あのちょっぴりしか切ってない・・・切ったか切らないかよくわからない髪の毛でガックリでしたが、今回は、バッサリ、サッパリですよv-411
私も、髪切って可愛くなっただけで幸せになった、お手軽ファンな1人です(笑)
今日1日ニッコニコでしたわ~。

この状態のままドームコンで逢いたいですよね~~。
ホントあの方、髪伸びるのがもの凄い早いから大丈夫かしら???
少し不安・・・・。

あれま

せっかく早起きしたのに…残念っ

私は体内時計ならぬ嵐時計があるのでは?
と思うくらいのタイミングで見れたので
arishaさんに申し訳ないわぁ。
ピンポンはなかったしなぁ。関西。

もう、とにかくカワイイっす
ずっと見てたい

なんか待ってた分、感動もヒトシオって感じで。

これで、コングッズも期待大ですねっ

arishaさぁん♪
昨日はありがとうーございますっ♪
早速・・・今週末にでも行ってまいりますー!

髪切ったニノちゃんMステまで見れるのおあずけかなぁ~~
なんて思ってましたけど~~(^m^)
またMステも楽しみですねっ♪


arishaさん、こんにちは♪
朝ズバッ見ながら、arishaさん喜んでるかな~~なんて思っていました!
うちはいつもズームインなのですが、ズームインの芸能情報終わってから朝ズバッに変えたら・・・ラッキーでした!録画もバッチリv-221

朝から見れるとほんと幸せですよね~~~~~♪♪♪

いなもんさん

こんにの~。
そう!にのみぃ、髪伸びるの早いよね~v-13
思う思う。私のライブ参戦予定は5月・・・ま、大丈夫でしょうv-290
とにかくグッズを今の状態で・・・宜しくお願いしますv-421だわよ。

そして、ありがとうv-398

湖桜さん

う~私の嵐体内時計はちょっぴり狂ってるv-393
早く調整しないと~v-356
多分ね、ほとんどの嵐ファンさんは朝ズバの捕獲成功してるんだろうな~。
残念v-292
これから挽回しますv-91

グッズ、そろそろ決まってくるのかな~v-9

かおりんさん

偶然だったよ~かおりんさんのブログエントリーがタイムリーでしたv-218
週末に行くのねv-398
みんな行動派だわ~v-355
かっこいい嵐くん、堪能してきてねv-290

ゆめこさん

あ~ゆめこさんも湖桜さんが言う嵐体内時計が正確なんだわv-356
そんなにのみぃ見ながら、私の事思い出してくれちゃうなんてv-415
もう、すっごくうれしいですけどv-413

Mステではヨダレまでたらしてる私を想像しといてください。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
