スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギリギリ嵐!

2008.04.01 18:32|バラエティ番組
昨日のフレパ・・・そろそろ皆さん見ましたよね?
録画していた方も・・・見ましたよね?

と勝手に思い感想書きます
でも一応隠しますね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/31 23時頃拍手いただいたにこさん
アルバムが楽しみですよね。そして・・・ラジオね~

4/1 7時頃拍手いただいたぶんぶんさん
おーそんな手帳もあるんですね
もったいなくて使えないって思っちゃうけど、今使わなきゃね
昨日は「リロ&スティッチ」を見た~いと子ども達がつぶやく。
「あかん、あかん。今日は東京フレンドパークやろ
「んじゃ、録画してや~」
「それも無理録画しながら見るんやんか」
「え~~~」
「あんた達見たかったらあっちの部屋のテレビで見といで」
「ブ~
「またレンタルでDVD借りたるから
・・・で折り合いをつけました。

家事をバリバリやって・・・6時すぎ。
「あ”~お風呂入ってないやん
うちは9時には寝かせますので、番組終わりじゃ遅い。
ダッシュでお風呂にお湯をはり、入りました

そして始まりましたよ~フレパ
お久しぶりにStep and Go歌うとこ聴きました。ステキ

『ウォールクラッシュ』
いや~相葉さん、ピンク似合いますなかわいいですわ。
そしてやっぱにのみぃ飛ぶでしょ~クリアーでしょ~

『フィジカルメール』
息は合ってるよね
2回失敗しちゃって思わず心配になっちゃったよ~。
テレビ前で、「上、上」「右、右の上」なんて必死に声援を送るわたくし・・・
横で子どもも一緒に教えてあげてましたわ

『フール・オン・ザ・ヒル』
ミラクル~ですか。
大野さん、どうしても頭から「TSUNAMI」が離れなかったら、自分が出題する楽曲になっちゃったじゃん。予感だね~
それに相葉ちゃん、腕で押すって・・・それを指示する3人も・・・。
でもさすが嵐くん、結構ちゃんと音出せてましたよね。
リズムに頼ってるお方もいらっしゃいましたが

『アーケードゲーム』
にのみぃ、ハラハラしたよ
「こいつが焦らすから」って。すごく楽しかったのよね~。
そして翔ちゃん。やっぱサッカー経験者。
ナイスばななのアシストでクリア
もっとも驚いたのは潤くん。あれは無理じゃね?なんて勝手に思っておりましたら・・・
見事クリアですよ。
相葉ちゃんの肺活量に

『ストッパーキューブリッジ』
これは・・・難しそうだよね。
わたくしは絶対タイミング合わせられません
もう無理かな~なんて思った「3rd Try」
やっぱ嵐くん、ミラクル起しまくりですよ

『クイズ!ボディ&ブレイン』
これは皆さん、思ったでしょ
「大野くんの最後のクイズも聞きたかった
いやいや相葉さんを責めてませんよ潤くんも答えれなかったからね。
潤くんのパスタといえば
わたくしは一番最初に「カルボナーラ」と叫んでましたけど・・・そのお答えは潤くんから出なかったよ。
にのみぃのゲーム友達のお話や、翔ちゃんのインド旅行ガイドさんとのお話など楽しかったです

『ハイパーホッケー』
もう~二宮さん、すごい
にのみぃファンのわたくし、もうにのみぃしか見えておりませんでしたけど・・。
「あ、決めた。また決めたもう~何点取るのよ~
はい、一人でニマニマ。
3点リードでのマッチポイントだったのに、追いつかれちゃって
テレビ前でドキドキしてましたけど。
最後グランドスラム~って時は「やったー」って叫んでました。
いや~興奮したな

グランドスラム達成

ぬいぐるみを抱き抱きしてる嵐くん。ん、ぬいぐるみになりとうござました
5人で行ってほしいな~ぜひ5人で行ってください
その映像を・・・確実にファンに見せて下さい。
あ~妄想が止まらない

『ビッグチャレンジ』
獲得金貨は9枚
あ~ウォールクラッシュが悔やまれるよね。もう1枚ぐらい取れてたよ
とりあえず1人1回して獲得が潤くんのソファのみ・・・あとはたわしって・・・。
商品獲得の潤くん以外の4人が2度目のチャレンジ
そこで3個のたわしをゲットって・・・どういうこと?嵐くん
計7個のたわしを獲得(←これは毛虫)
そこが嵐らしいんでしょうか

とにかく楽しい2時間。すごく楽しい2時間でした


スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん こんにの♪
フレパ、素晴らしかったね~e-420
嵐さんのことだから、やってくれると思ってたけど、
期待以上の大活躍だし、楽しくて楽しくてっi-237
そして、各コーナーにのちゃんのかっこいいことe-415
頬がゆるみっ放しですわよ
5人の個性で一致団結する嵐さん見れて幸せな2時間だったね

なつめちゃん

こんばんび。
フレパよかったね~v-424
春休みで子ども連れて色々出かけてるわりには・・・リピってますv-356
グランドスラム~やっぱ嵐くん達だよね。
そう、にのみぃが楽しんでる感じが伝わってきてかわいかった~v-398
2時間堪能でしたv-421
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
