スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとだね~  (ちょいと訂正)

2008.03.29 13:32|ゲームニッキX
久々に触れますよ、ゲームニッキXの事。
そう・・・「その174」

やってくれましたね~うれし~
昨日はるちゃんとも話してたんですよ、そろそろどうにかならんかねと。
かなりやったでしょ?ね、ね、にのみぃ
今までの半分の量なんて・・・かなりよね
昨日のチャットでもこのお話、かなり盛り上がりました(これは燃え上がり)
4日Mステ初お披露目かな


初お披露目と言えば
昨日の相葉ちゃんラジオ「レコメン」でアルバム曲2曲3曲流してくれたそうですよ

「Move your body」  
「Hello Goodbye」
「虹の彼方へ」
(ayaさんありがと

解禁ですかね~これからメンバーのラジオでどんどん流れますね
今日の潤スタも流してくれるでしょう

訂正ついでに・・・
Jun Styleでは「Move your body」「シリウス」がかかったそうです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

初じめまして あやといいます!毎日チェックさせてもらってます♪
私の所では相葉ちゃんのラジオは1時間なのですが
「虹の彼方へ」もながれてました!
とってもさわやかな曲でしたよ☆★

ayaさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~。
毎日チェックしていただいてるなんて・・・v-398ありがとうござます。

相葉ちゃんラジオでは3曲だったんですね。
チェック不足でした。早速訂正しておきますねv-218

そしてまた遊びに来てコメント残してってくださいね~v-290

arishaさん~こんにちわ!

やっと!やっと!きましたね~。
もう嬉しくて、ニヤニヤです(#^0^#)
いや、長い髪の、セクシーにのちゃんも大好きなんですよ!
でも。。。やっぱ。。。ねぇ~。
Mステ楽しみですね~ドキドキ★

こんにちは♪

昨日はどうもでした~♪たのしかったです♪
朝から3回ほど相葉ちゃんラジオをリピしております~~!録音しておいたので~。
翔くんのラップがかっこいいよ~~!
相葉ちゃんソロは相葉ちゃんらしくってほわっとする感じでした~~♪
1週間はレコメンのリピで仕事してる事でしょう(*^^)v

ではまた~~。

あっこさん

こんにのみ。
もうほんとに多くの人が待ち望んでた事なのに気付かないふりしちゃって~v-7

Mステ、テレビの前で正座して拝みながら見そうですv-421

ゆめこさん

チャットお疲れ様でした。
楽しくお話できたと思ってますが・・・どうでしたか?

今回のアルバムも名曲揃いの予感ですねv-9
楽しみだな~早く聞きたいな~

またチャットに来て下さいねv-392

こんばんは~☆

金曜日は楽しかったです(>_<)
でも、やっぱりまだドキドキです・・・
また参加させてくださいね~♪

にのちゃんのサッパリヘアー楽しみですね!!
金曜日が待ち遠しい(*^_^*)
アルバムも早く聴きたいなぁ~♪

えっさん

チャット楽しんでもらえたんですね~v-290また参加してくださいね。
えっさんとお呼びしていいという事なのでv-398

今日で3月も終わり。
ドキドキ楽しい4月が始まりますね~そして次は5月!ライブだしv-264
楽しみいっぱいですよね~。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
