スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショック・・・

2008.03.23 22:07|櫻井翔
関西では聞けないのがほとんどなんですけど・・・嵐メンバーはみんなラジオ番組持ってます。
それが、翔ちゃんの「SHO BEAT」が

来週で最終回という事だそうです

もちろん、このラジオも聞けませんよ、大阪じゃ。
でもね、レポを読んだりしてるとこのラジオのよさがすごくわかっていたんですよ。
それだけにショックでショックで・・・

みんなそうなんだけど、ラジオってテレビと違って自分のこと話すじゃない?
翔ちゃんの想いがすごく感じる事のできたラジオだったと思うんです。

最近翔担かってくらい翔ちゃんを熱く語るわたくしですが、
基本にのみぃ担には変わりないですよ~(笑
でもね、この「SHO BEAT」最終回ってのはかなりショックでした。
だからお願いだから「BAY STORM」は終わっちゃダメなんだよ~

翔ちゃんカテですが、にのみぃのお名前出したので一言。
シャバダバの広告が東京山手線の登場とか
25日発売だもんね~早く拝ませてそして飲ませて~

拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

arishaさん、おはにのです

ほんとショックです。
聞けないけどっ

翔ちゃん忙しいからでしょうかね。
それとも世代交代?
いやだ~

いつかみんな終わっていくのかなぁ
って考えると胸がイタイっ。

arishaさん、にの担再確認で安心したっす。
なぜか、時々揺らぐ人が
ここにもひとり

でも今朝エンタメフラッシュ(朝日)で見た
「シャバダバ王子」に
トキメキましたっ☆

私もにの担健在です(笑)

arishaさん、

昨夜放送終了後このお知らせを聞いて、すっごくショックです
関西では聴けないけど、東京に行ったら、絶対にこの時間予定入れないで聴いてました

いちばん最新の、そして、素の部分を聴かせてくれて(・・・と勝手に思ってるだけだけど)
大好きだったのに

忙しいのかなぁ
何事にも終わりがあるのは分かってますが、やはり悲しいです
他の嵐メンはぜひとも長~くいつまでも続けて頂きたい



こんにちワン・ツー!あおぞら。です^^
来週で終わりだそうですね><翔さんー!
でも、「SHO BEAT」が終わったらすぐに、別の放送で、全国流れるぐらいのラジオ番組持ったりしたら、とてもありがたいですよね^^

何でTVで見る回数は一気に増えて、キャスターの仕事も順調で、正義の仕事もこれから始まるのに(笑)、突然ラジオ終わるんでしょうね。
ぜひぜひ、新しいラジオ番組持って欲しいですね!

関西さんは、聞けないラジオとか、TVとかあるから大変ですね><
・・・・私は、関西よりもーっと田舎なので、倍ぐらいTV見れないんですけど(笑)
波に乗れないんです(笑)

湖桜さん

すんごく遅れちゃったコメレスですv-435

翔ちゃんのラジオ、本当に残念ですよね。楽しく感じれていただけにほんとに残念です。
忙しいのかな~ラジオは続けて欲しかったv-393

にのみぃ担、かなりやばいかもですよ。
なんか翔ちゃんがまぶしすぎるv-352
シャバダバにやられなければv-356

はなさん

コメレス遅くなってごめんなさいv-435

1つのことが終わっちゃうってほんと悲しいですよねv-409
特に好きなものがなくなるって・・・
ラジオがなくなるのはほんとに悲しいから、いつか復活して欲しいと願ってますv-421

あおぞら。さん

コメレス遅れましたv-435

ラジオの全国展開、待ち望みますよね~
テレビが忙しすぎるのかしらね・・・

テレビにしろラジオにしろ全国希望ですよねv-409
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
