スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン(2種類)

2008.03.22 10:02|バトン
おひさにバトンやりたくて、かっさらってきました~

香さんのブログ☆嵐時計☆から拝借
その名も「職員室バトン」&「遊園地バトン」です。

これね、香さんがお友達と考えたバトンなんですよ~
いや~こんなの作れるなんて・・・「よっ、妄想」(←あ、誉め言葉っす

では、スタートいたします

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/21 23時頃に拍手いただいた匿名nさん
いや~ん、同じじゃないですかいいですよね~曲も人も
[職員室バトン]

あなたは今日から学校の先生です♪
緊張の面持ちで職員室のドアを開けました!!


①自己紹介を終えたあなたに声を優しくかけてくれたのは?

A:「緊張しなくてもいいよ。これからよろしくね♪」と優しい笑顔をむける相葉先生
B:「何かあったらいつでもオレに相談して!」と大人な松本先生
C:無言でニッコリ♪大野先生

これは即答、相葉先生ですよ。
すごく緊張してるだろうから、優しい笑顔には惹かれると思います


②席に着きました。隣の先生は誰ですか?

A:「今度対戦しませんか?」学校でもゲームですか?二宮先生
B:「今日のお昼一緒に食べない?」最初からナンパですか?相葉先生
C:「あとから校内案内しましょうか?」是非お願いします!!櫻井先生

堅実に櫻井先生ですね。校内案内は必要だしね。
それを櫻井先生にしていただけるなんて~なんと良い学校なんだ


③突然修学旅行の担当を任されました。一緒に担当する先生は?

A:「とりあえず土日で下見行く?」デートの誘いですか?松本先生
B:「世界遺産ツアーも良くねぇ??」ノリノリの櫻井先生
C:「旅行会社に相談しよっか?」一緒に決めようよ~♪大野先生

正直に・・・ジャマくさいのでお任せコースの大野先生。


④授業も終わりかえろうとするあなたは声をかけられました。一緒に帰る先生は??

A:「さぁ帰るよ~♪」どこに帰るの??相葉先生
B:「帰る方向一緒なんですよ・・」何で知ってるの?二宮先生C:「困った事あった?相談にのるけど・・」何の相談??松本先生

あ、松本先生です。学校の事、その他の事いろいろ聞いてもらいた~い

⑤次に学校の先生になってほしいのは??

[遊園地バトン]と一緒に答えます。



[遊園地バトン]

天気のいい休日☆今日は遊園地で嵐とデートです♪


①「おはよう!」待ち合わせ場所にやってきたのは?

A.今日もウエストポーチで登場!ニッコリ智くん
B.「まずはあそこから♪」下準備完璧☆並ばず順調!翔くん
C.「じゃ、行こうか」まるで道明寺?!クールにきめる潤くん

う~ん、本当は相葉ちゃんがいいんだけど。
3人から選ぶなら翔ちゃんだな。かっこいいんだけど、へたれな部分もありを期待して。


②始めはコーヒーカップに乗ることに☆誰と乗っていますか?

A.「まわる~!まわる~!止まんないっ」あなたが回してるんです雅紀くん(笑)
B.「う゛…これ、船酔いみたい…」大丈夫?回転にやられた和くん
C.「意外と面白くねぇ?♪」楽しさのあまり、回転数を増やす翔くん

あ~これも翔ちゃんかな?
「面白くねぇ?」って乗ってる間は張り切って楽しんじゃうんだけど、降りたとたんにゲロゲロ~と気持ち悪くなる翔ちゃんを「もう、面白がって回しすぎ」って介抱する私・・・みたいな。


③お化け屋敷に入りました。「きゃあっ(>_<)」お化けを怖がってるあなたの隣りにいるのは?

A.「これ、樹脂でも作れるかなぁ?」ここでも創作活動?智くんB.「すげぇリアル~♪」1人で楽しんでますよね?雅紀くん
C.「怖くないって!俺がいるじゃん?」って…震えてない?翔くん

あれ、ヤバイ。翔ちゃん選んじゃうかも
という事であえてはずしてみましょう。
お化け屋敷は苦手なので、楽しんで恐怖を緩和してくれるであろう相葉ちゃん、よろしく


④ジェットコースターに乗りました。意外と怖かったので、降りてほっとしてるあなたに一言。

A.「連続乗車したいね♪(ニッコリ)」まだまだ乗る気ですか?潤くん
B.「怖かったんでしょ?よく頑張りました!」と手をにぎってくれる和くん
C.「怖がり~(笑)でもそんなとこも可愛いよ♪」照れるじゃない…雅紀くん

いや~ん、わかってて乗せたんでしょ
お褒めの言葉くれるにのみぃとご一緒させて下さい


⑤締めは観覧車!観覧車の頂点に達し、夜景を楽しんでるあなたに伝えられた言葉は?

A.頬に突然キス!「今日は楽しかったね!また来よう♪」相葉サン
B.「夜景も綺麗だけど、今のオレにはお前の方が魅力的」とさりげなくキス松本サン♪
C.ぎゅっと抱きしめ「下に降りても離したくない…」珍しく素直な二宮サン
D.何も言わず、あなたと手を繋ぎ微笑む大野サン
E.「やっべぇ…そんなに可愛いと帰したくないじゃん」と呟きハグ!櫻井サン

これはね~みんな体験してみたい(爆
順位つけさせて~
①翔ちゃん②にのみぃ③相葉ちゃん④智くん⑤潤くん
いや、潤くんがあまりにくさすぎるので笑っちゃうかもしてなくてね。


⑥次に遊園地で遊んでほしい方をどうぞっ!

上の[職員室バトン]と合わせて、面白いのでぜひ誰って指名せずに皆さんにお持ち帰りしていただきたい。
ブログ持ってない方も、よかったらコメント欄で答えと一言コメントみたいな感じで楽しんでみてください。

香さん、やってみて思った。
やっぱすごいよ~バトン考えるなんて
すごく楽しめました、ありがとうね
スポンサーサイト

Comment

早速来ちゃいました!!!

翔さん率高めですね??
アタシの周りは担当さん偏りな回答が多かったので・・
すごく新鮮!!(笑)
何だかバトン作った甲斐があったなぁってくらいちゃんと選択してくれてるのが嬉しかった(/∀\*))★

arishaさんのお友達も是非是非やってみてください!!

おはようございます。真剣にバトンを考えてしまいました。

一番学校の先生になってほしいのは・・・・・相葉ちゃん
優しくて明るくていっぱい子供たちと遊んでいそう。
もちろん子供たちからも大人気。
時折、「ああ、どうしよう。」というような失敗もしそうだけど、憎めないかわいさから、みんなで「大丈夫。大丈夫。」とついつい助けちゃう。

翔くんは笑いながら楽しく太っ腹な熱血教師をしていそうだし、潤くんは研修大好き先生になりそう。研究発表とかばりばりしちゃう。大ちゃんは、優しい低学年の先生・・・または・・・・保健の先生。
なぜか・・・ニノちゃんはイメージできないんです・・・・・・
強いて言えば・・・・・・事務室?

遊園地で遊んでほしいのは・・・・・・相葉ちゃん。
ジェットコースターでへたっても、変な顔を写真にとられても二人で馬鹿笑いしていそう。私もよく笑っているので、ぜったいに二人でずっと、こんなことで笑うのか・・ということで笑っていそう。きっと女友達といるような感じで遊んでいるかも。。。

翔ちゃんも、すごく迷いました。なんか一つの乗り物に乗るたびに、翔くんのコメントや反応が面白そうなんです。潤くんは遊園地で遊ぶのかな?クールに決めていそう。大ちゃんとは、ふたりで観覧車やボートに乗っていそう。または「歩き疲れたね。」といってジュース飲んでいる姿しか思い浮かべない。
ニノちゃんは・・・・・どちらかというと私はボーとぼけているようなタイプなので、「あほか。」「何やってんの?」「しばきまわすぞ・・。」と、あきれられながら遊ばれているかも・・・・。この場合二人きりは少々つらいので、翔ちゃんとか相葉ちゃんが一緒にいるといいな。

あれ?あれ?
私いつもニノちゃんが好き、と騒いでいるのに・・・・あれ?あれ?
現実に身近に嵐くんたちがいたら、私は一番相葉ちゃんと一緒にいるのかな?

でもこうやって考えるの面白いです。ありがとうございます。ついつい長くなってしまいました。

香ちゃん

ありがとう~ほんと楽しいバトンだったよ。
香ちゃんのとこにバトンいっぱいあるよね?またチョコチョコ下さいv-421

私ね~隠れ翔ちゃん担なのよ。
まず、翔ちゃんに堕ちて嵐にはまったからね。
にのみぃ以外じゃやっぱ別格でして・・・v-388
それが出ちゃったのかも~v-356

みみさん

お~バトンちょいとかじってくれたのねv-410
そして真剣に妄想してくれたのね~みみさんの想いが垣間見れた感じです。

相葉ちゃんと一緒にいれると、すごく楽しそうだもんね。
それは私も思うよ。
やっぱそこが一番よね、一緒にいて楽しいってのがv-434

こんにちワン・ツーッ♪♪
バトン、もらっていきます^^今、ちょうど春休みなのですぐできるかと!
・・・・・忘れたりしたらごめんなさい!!

あおぞら。さん

はいな~バトンもらってってちょうだいねv-392
また見に行きますね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
