スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

情報諸々・・・

2008.03.16 21:07|
週末は最近更新さぼり気味です
そんな週末にもアラシゴト情報は確実に飛び回っておりますよね。
もうね、正直ついていけてるのか・・・自信なし
今から諸々UPするつもりですが・・・抜けてそう。

まずは・・・
大野くん「FREESTYLE」グッズ通販開始
15日(金)~19日(水)webにて通販。web非会員でも購入可。
webにて画像確認できますよ~やっぱタツノオトシゴTシャツいいな~

はい~迷いますよね。グッズが出た時はストラップが欲しいと思い、その後作品集などを見てタツノオトシゴTシャツが欲しいと思い・・・
そして今回通販情報が回ってきた時は「やった-」と思いましたが・・・やはり通販。
じっくり考える時間を取らせてくれます。
んで・・・・・一応やめました。買うの。お金使いすぎだもん
全国巡回予定されてるし、運よく個展を見に行くことができたら・・・その時に考えます。


au HPにて相葉ちゃん&にのみぃCM更新
ついでに言うと「嵐’s VOICE」、2人のが更新されています


4月からの嵐の新番組「VS嵐」
はぁ・・・情報によるとGRAが終わってVS嵐になるのか立て続けに1時間番組になるのか(こっちはないと思うけど)よくわかりませんが・・・
とにかく土曜日お昼の時間帯で4月12日からスタートだそうです。

え?なんでテンション低いかって
だってそりゃあなた、またしても関東ローカルなんですのよ
関西じゃ見れないんだからテンションも上がらないっつーの

はぁぁぁ・・・さっきメールした関西の嵐友ちゃん。
返信メールが  爆破でしたそりゃそうよね
こんだけ人気の嵐さんの番組やらずに・・・あの番組・・・
嵐が見とうございます~~

ジャニーズショップ嵐グッズ更新
J-netで確認しました。ほとんどのタレントさんがマーク。
画像も小さいながら見れますよ~
お顔までははっきり見えないものの・・・
わたくしの持ってる会報ファイルのにのみぃの方が好きですわ
そんなことを考えながら、過去の会報を見ていました。
ん、嵐はいつでもええの~


拍手していただいた皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ARISHAさん、おはようございま~す♪
ほんと、毎日嵐情報が飛び交っててついていくのが大変ですね>.<
ファンも忙しいですわ~~

ジャニショのグッズが新しくなったし、カレンダーも買わなきゃだし、、、
明日、久々に行ってみようかと思ってます^^
娘の学校がが卒業式で休みなんで一緒に♪
衝動買いしないようにしなくっちゃ^^;

ARISHAさんとこれからも交流を深めたいので
もしよければ、、、私のブログのドリコムに登録させてもらってもいいですか??
それと、、、よければ、、、
ARISHAちゃん、みゆちゃんっとお友達呼びしたいです^^
またお返事おねがいしま~す!!
ドームで是非、お会いしたいですね!!

みゆちゃん

こんにのみ。
情報すごいですね~ついていける環境にあるだけについていっちゃうんですよね。これがパソンなどなかったら・・・入ってくる情報量は少ないんだろうけど、寂しいでしょうなv-16

明日うちも卒業式休みですわ~でも娘はそんなにジャニ好きではなくv-356
やっぱ大人のみで堪能したい派なので、またゆっくり行きますv-355

ドリコム登録よろしくお願いします。
こちらこそ交流深めさせてくださいねv-421
ドリコム・・・私もしようかなぁ。
そしてぜひ「ちゃん」付けで呼び合いしましょう。うれしいですv-343

ドームでお会いできますようにv-415

arishaちゃん♪きゃっ、呼んじゃったv-238
ありがとう~!!
ではでは早速ドリコムに登録させて頂きますね!!
arishaちゃんのおこちゃまも明日お休みですかぁ。。。
以外と近くに住んでたりしてね^^

みゆちゃん

お~早速ありがとうv-290
ん、私も思ったよ、以外に近くに住んでんじゃねv-236って。
でも大阪はほとんど明日なのかなぁ?
すんなりジャニショに入れますようにv-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
