
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー 2008.4~2009.3

2008.03.11 19:03|書籍
そろそろみなさんのお手元に届きましたよね~カレンダー
販売後しばらく在庫のあったamazonさんももう売り切れになってますね~。

さてさて、今回のカレンダー・・・
めっちゃええですよね~

手にした数分後に「パキッ」とページのはずれたわたくし。
もう1個あるから・・・と思う存分見ておりましたら・・・現在3枚はずれております。
こうなったら全部はずしたろか~

んで、そろそろarishaセレクション@ツボを書き出してみようかと思います。
共感してもらえる所、そうじゃない所「へ~」と思いながら見てくださいませ
あ、ちなみににのみぃと翔ちゃんのみです
あとのお3人さんはまた後日・・・(書くのか?)

あ、よかったら皆さんのツボも教えて下さいませませ
コメントや拍手に一言いただければうれしいです

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/10 20時頃拍手してくださった愛子★さん
じゃ、わたくしがにのみぃの代わりに「ありがとう
さて、まずは・・・
『にのみぃ’sツボ』・・日付は全て一番上の日付です
4月TOPの帽子持ち。
4月28日裏のネクタイヒッパリにのあい。
5月26日裏々小さな写真の笑いいっぱい
5月26日裏のリーゼント片目
6月9日横のリーゼント
8月4日横のにのあいこのにのみぃたまらん
8月18日横裏の雅和智立ち並びの写真
その横ページの相葉ちゃんチャリの後ろの大宮
9月1日横の大宮(これはどっちかってーと智くん)
その裏、相葉ちゃんの太もも抱えるにのみぃ
続いて「COOKBOOK」
智くんポラのショルダーカメラ
同じく智くんポラ、振り向きおしり
にのみぃページ冷蔵庫振り向き
    〃    ミキサーにミルク口半開き
    〃    みかん一口
翔ちゃんポラ、おてて頭のセクシィポーズ
相葉ちゃんポラ、DS2台の横顔

『翔ちゃん’sツボ』
なにげに表紙
5月26日の裏々、ジェンガの赤を取ろうとしてる。
7月7日横の目が好き。
10月27日から進んだページのダーツの優しい写真。
11月10日の翔ちゃんの腕&手(血管も)
2月2日手前の皿洗い
3月16日裏のアップ
続いて「CookBook」
部屋のコーナーでピース
に迫られ、びびり調整できない翔ちゃん。
にのみぃ撮影のポラ、ヘッドフォンしてる
じゃがいも皮むき&皿洗い

もうね~ツボ多すぎ
そしてこのツボの多くはわたくしの周りのにのみぃ担さん、翔ちゃん担さんとかぶってるって事も判明 
素晴らしい~

ピンクの字で書いたのがわたくしの一押しでございます

Comment

ariさん おはようございます。

このカレンダー・・・勿体なくて使えません・・・
そして、外れそうなので、やっぱり5㎝の隙間見です・・・

ツボだらけですね~
ariさんのツボにも共感ですぅv-345
って言うかね・・・カレンダーがツボです。

こんにちは~♪

いや~~どこもツボだよね~~。
もう最近は、嵐ならなんでもいい♪~~って感じv-398
毎日見てニヤニヤしてます・・・もちろん!「ピキッ」ってならないよに
み~さんみたいに5センチ開きでね(笑)

あ~~こうなると・・今までのカレンダー見たくなっちゃうんだな~v-356今年最後じゃない事を願いますわv-421

arishaさ~ん!!

にののツボ一緒でございますぅ~~~(^^)
もちろん一押しも♪
あの一押しの表情がたまりませんわ。
ズッキュ~ン☆☆☆
です。
もう一つ、
タコさんウインナー持ってるにのも好きです(^^)
『あ~ん。』
『ぱくっ!』
っと、私の口に入る・・・・・(んはははは~~~~ 笑)

カレンダー最高ですね!!
どうやって飾ろう・・・・???
やっぱりもう一つ買うべきだったかな。

こんばんは~♪

カレンダー最高~e-266
今回のカレンダーは写真が多くて、本当にお得e-420
うん、アリさんは立派なニノ担だ!!!
あらためてアリさんのニノツボ見たら、めっちゃよかったわ~♪
さすがです!!!
翔ちゃんのツボも、私とかぶりまくってるし♪
私のイチオシニノちゃんは、4月の帽子持ちです♪
あの目~~~e-420e-420e-420

み~ちゃん

おはにのみ。
もうね、カレンダー発売後に「私予約もしてないし買ってないのv-13」と言ってたことが信じられないくらいのはまりようじゃん。
5cmじゃ、細かく見れないよ。やっぱちゃんとガバッと広げないとv-391

確かに全てがツボのカレンダーだわねv-398

かぼちゃん

え~かぼちゃんも5cm族?
多いな~5cm族・・・v-13見開くともっと素敵な嵐くんたちなのにv-352

私も過去のカレンダー見てみたいわ。
特に日めくりのね。あれはできる事ならゲットしたいアイテムですv-389

いなもんさん

やっぱにのみぃ担v-32
ツボ一緒だわね~私のまわりのにのみぃ担さんの一押しツボはあれですよv-218

ウインナーがぼやけてこっち向けてくれてる写真ね。
あれもいいわ~v-9
そしていなもんさんの妄想v-437私もお口にあ~んv-419
もうね、やっぱほとんどいいのよ~。マガジンハウスさん、わかってらっしゃるv-424

結果的に2冊になった私、全く後悔なしですわv-290

はるちゃん

そう?ちゃんとにのみぃ担って胸張って言えるv-236
最近「わたしゃ、翔担か???」と自分で思うふしも多くてね~焦ってましたv-356
こうやってツボ書き出すとにのみぃの圧倒的な多さにちょいと安心。
ピンのお仕事、キリンCM楽しみだわv-415

はるちゃんのツボ、あれは最初にカレンダー開いてズッキュンv-346だもんね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
