
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テイ子・正太のピカキン!(fmosaka) レポ。

2008.02.29 23:55|ラジオレポ
これでラジオレポも終了ですね~。
関西で聴ける番組・・・結局3つ4つ聞き逃しました

でもね、でもね。
多分「MUSIC COASTER」が一番面白かったんじゃないかなと思っております。
そのレポができてよかったな~と。

今日はどうしても外に出なければ行けなかったわたくし。
結局家のラジカセ(って・・・古い)で録音できずに車のラジオで聴きました。
とりあえず、携帯のボイスレーダーで録音するものの・・・聴こえない部分もありました。
不完全レポですが・・・どうぞ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
BGM「Step and Go」カラオケver.

「ピカキン」をお聴きの皆さん、DJの若宮テイ子さん、下埜正太さん、
Yes We can!嵐の二宮和也です。
え~さて、嵐はですね、2月の20日ニューシングル「Step and Go」をリリースしました。
この曲は、嵐に関して言いますと21枚目!もうすごい勢いで出させていただいてますけれども。
え~21枚目のシングルで2008年の第1弾シングルという事でですね、
非常に元気な爽やかな曲になっているんではないかなと思いますけども。

え~~~まぁ・・・・・今回は特に、その、いろんな・・特になんて言うんですかね、
何かのテーマソングとかになってるわけじゃございませんので。
ぜひともね、え~新・・生活を始める方達のですね、そうでない方でも聞いてくださって
ぜひとも皆さん、聴いていただきたいなという風に思います。

ま、今後嵐はですね、あの~TBS系列で4月から新番組が始まります。
ぜひともそちらの方もね、楽しみにしていただきたいなという風に思います。
それでは最後に聞いていただきましょう、嵐のニューシングル「Step and Go」

今日も皆さん、素敵な音楽と素敵な笑顔で一日を穏やかにお過ごし下さい。
今度はスタジオの方におじゃましたいと思います。嵐の二宮和也でした。

「Step and Go」

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
