
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Step and Go」 

2008.02.26 18:37|CD&DVD
はい、昨日到着いたしました。
でも昨日は旦那さんおやすみでしたので、開けれずに封印状態。
今朝やっと日の目を見ました

「COOL&SOUL」は覚えてた。
あと何がついてくるんだっけ注文した事で満足感なわたくし。
開けてビックリ玉手箱でした



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

こちらでございます。ってみんな持ってるよね~
嬉しがりなので写真撮ってみました。

こちらがBOX。
画像 418

あ、フラッシュしてないから色がわかりずれ~。きれいなピンク色です。


画像 419

BOXあけたところです。こんな所にも「Step and Go」の文字


画像 420

内容物一式で~す
まぁ、使えるもの・・・あんまねぇな
でもね、「COOL & SOUL for DOME07」はいいよ。すんげ~いいよ
昨年4月の嵐初コンを思い出します。
これはライブ版の音源をそのままかと思っておりましたが、録りなおしてちゃんと収録されていました。
もうこの1曲がついてるだけで、わたくしはこのBOX買ったかいがあります。
ん、満足です・・・ま~1曲に高くついたけど。

ジャケ写も初回盤・通常盤、そしてこのBOXとある中で一番好きですね
わたくしはね好みの問題だと思いますけど。

そして「P」「O」の文字。靴の形で抜いてました。
ん、これもBOXのみだね。

CD自体もBOXと同じピンク
初回盤・通常盤とはまた違った感じですね。

ま、このBOX売り上げも入り・・・
3/3付けオリコン週間シングルランキング1位獲得です。
8年ぶりの新曲初動30万枚突破という事で。
BOX売り上げ効果もあるんでしょうけど、やっぱ嵐くん人気のあらわれでもあるんでしょうね。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
