スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんMEGA! レポ

2008.02.23 02:43|ラジオレポ
fmosakaのラジオ番組です。
こちらにもコメントいただいたようですね。
ちゃんと聴いてたんですけど、いきなりコメントが始まって・・・焦りました

最後に「嵐はfmosaka なんMEGA!を応援しています」みたいなコメント入るんですよ。
5日間やってきた「MUSIC COASTER」ではそんなの一言も聴いた事なかったよ

今回はゲームのお話です。
ネット対戦しているにのみぃの名前がわかりますよ

それではどうぞ
DJの大塚さん皆さんお疲れ様です。嵐の二宮和也です。
という事で、金曜の午後、いかがお過ごしですか、なんて思いますけども。

え~僕の最近はですね、まぁ、まさしくゲームでしょうな。
でもわたくしずっとゲームやっておりまして、最近進化したと言うかですね、
ネットワークで僕は対戦するようになりまして。
まぁ、あらゆる人と戦えるんですけども、あの~・・・ま、いやらしい話強いんですよね、僕。
サッカーゲームなんですけども、ま、今参加人数が7万4千とか6千位いるんですけど、
まぁ、6千位くらいまで上がってきましてですね、そうすると、まぁ出るんです。
順位と・・名前と順位と勝敗・・が出るんですけど。
こいつ強いから戦いたくないみたいな感じになっちゃったんです。
ちょっとわたくしが強すぎて!ね~、なので、最近はですね。
これ、言うとね~もしかして気付く人がいるかもしれないから言えないんですけども。
もう、女の子の名前で戦っています。

「ゆみこの部屋」

ってとこでね。そしたらね、凄い事にもの凄い対戦の応募がきました。
スゲーなと思いましたね。
名前を変えるだけでこんなに効果が出た事って未だかつてなかったですから。
まぁハハ、なぜ「ゆみこ」が出てきたかなんですけど、
なんとなく出てきたのが「ゆみこ」だったんですね、多分。
「ゆみこの部屋」ってやったら対戦してくれしてくれと、ボンボンなりまくりまして。
それ・・でもうちょっと今、勝ち続けてますね~。
だから戦った人ショックでしょうね~ゆみこに負けたぜみたいな・・感じなってますから。
でもまぁ、それを最近やってますよ、わたくしはね。

ま、わたくしはそうなんですけど、嵐がですね。
嵐の最近といえば2月の20日にニューシングル「Step and Go」をリリースしました。
え~ずばり聴き所はですね、やはりその卒業・・ソングと言われるんですけども、
まぁ歌ってる本人達はそんなにも感じていなかったことなんですけども、
そうとも取れるまぁなんか、その~、多面的な曲なんですかね。
まぁ、そ~取る人によって取り方がいかようにも取れる結構柔軟な曲なのではないのかなと思いますね。

え~嵐の今後の予定といたしましては、え~っと、
4月からですね、TBS系列で木曜10時から嵐の番組がスタートいたします。
バラエティ、教養バラエティみたいな形で、え~最初はやっていこうかなと思いますのでね。
え~ぜひともね、楽しみにしていただきたいなという風に思います。

ではでは引き続きfmosakaを楽しみながら、お仕事がんばってくださいね。
嵐はfmosaka「なんMEGA!」を応援しています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
