スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC COASTER レポ5日目(最終日)

2008.02.23 02:07|ラジオレポ
今回で最後でした。最後はやってくれましたよ~。
嵐大解剖、二宮和也編です。

それではど~ぞ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
 
BGM「冬を抱きしめて」

「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、DJのみゆきさんこんばんは。
嵐の二宮和也です。
今週は毎日「MUSIC COASTER」に僕が登場してきましたが、今夜の「MUSIC COASTER FRIDAY」がラストとなってしまいました。
という事でね、今夜もね、よろしくお願いしたいと思います。

さて、ラストの嵐大解剖はわたくし二宮和也についてでございます。
これが一番難しいですな~
わたくしはですね、自分自身に、んま~多分普通の人より興味が、ないんですよね。
そんな面白くない・・人間・・だと思ってるんです、自分で。
ま~やる事もゲームしかやらないですし、何が面白いのかなと思いますね。
変わってるって言われるんですね、普通・・のひ、あの・・人から。
ほんとに変わってるねみたいなこと言われるんっすけど、あ、何が変わってるのかなっとそん時は思うんだけど、それで終わってしまったりとかですね。
あ、でもね、一つだけ。あのあれ、ほんとに何でもいいっていうのは・・思いますね。
自分生きてて、ほんとに何でもいいんだなって思うときあります。
なんか、例えば自分に言われたくない事とか、物とか、思い出とかって絶対あるじゃないですか。
そういうのが一切ないですね。
名前とかでも、例えばドラマとかはいる時に、紹介される訳ですよ。
「ナニナニ役のナニナニさんです」みたいな事。
で「よろしくお願いします」みたいなことあるんっすけど、8割方僕「二宮かずやさんです」って紹介されるんですよね。僕「かずなり」なんだけど。
それでも最近は、それでみんながわかるんだったら、も、それでいいかなみたいな・・感じが。

で、未だに事務所の偉い人は
「かずや」って言いますね。


まぁ、正直、それで振り向きますけど・・か・・ずやじゃないけどかずやでいいよ、みたいな、感じはあります。
だから、名前とかって呼ぶ方と呼ばれた方が、その、認識しあえばいいものだなって僕最近思うようになってきましてですね。
すごくゆるい感じで生きていますね。

えぇ、まぁ今回は、あの「Step and Go」をね、ぜひとも皆さんにね、わかってもらおうと1週間出てきました訳でございますけれども、今後のね、嵐に関して。
え~っと4月から木曜22時、え、TBS系列で新番組が始まるという事でね、ぜひともね、そちらの方もね皆さん見ていただきたいな~という風に思いますのでね。
えぇ~もうほんっとにね、申し訳ないんですがね、木曜22時!
え~だから21時半ぐらいにはですね、お家に帰って、え~見るしたくをしていただけたらな、いいかななんていう風に思います。
え~それでは最後にですね、嵐のニューシングル「Step and Go」を聴きながらね、お別れしたいと思います。
という事で以上嵐の二宮和也でした。5日間ほんとにありがとうございました~バイバイ。

「Step and Go」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
