スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC COASTER レポ4日目

2008.02.22 16:21|ラジオレポ
どうにか嵐大解剖聴けましたわ~。今日のは「MUSIC COASTER FRIDAY」と言ってOA時間が違うんですけど、にのみぃコメントはどうなるのかな?ご自分大解剖しますかね?

それではレポどうぞ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/21 20時頃拍手いただいた愛子★さん
おぉ、マリオギャラクシー軽く酔うんですか・・・
目をすごく使うのね、ってゲームはめっちゃ目を使いますけども。
わかる、にのみぃのゲーム姿はありえるんだけど、他メンバーのはちょっと意外な感じでした。

2/22 0時頃拍手いただいたみみさん
こんにのみ。ご無沙汰です
今日も暖かいですし春が近いといいですよね~。
ラジオは聴きながら笑っちゃうくらい面白エピソードです。
またUPするのでお楽しみに。
BGM「冬を抱きしめて」

「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、
DJの遠藤さん(やっぱエンドゥさんって聞こえる。そういう名前なのかな~にのみぃコメント以外しっかり聴いてないのバレバレ
みゆきさん、こんばんは、嵐の二宮和也です。
今週は毎日「MUSIC COASTER」に僕が登場していますのでよろしくお願いします。

え~では早速4日目の嵐大解剖は・・松本さんについていきたいと思います。
松本さんはですね、非常にがんばり屋でございまして・・同期がいないんですね。
ま、一人だけなんです。というのもですね、あの人はオーディションしておらずジャニーズJr.に鳴り物入りで入ってきた、ま、いわゆるジャニーズエリートでございますから。
僕の1ヶ月前くらいに入ってきたのかな?松本さんが。
で、まぁ、当時を知ってる人はね、あの~ほんと女の子みたいなかわいらしい顔をしてですね、
笑ってもかわいいし笑ってなくてもかわいいし居るだけでかわいいみたいな、存在で。
んでも~~先輩からも「まぁかわいいな」みたいな感じでかわいがられていたんですけども。

ま、そういう感じでどんどん時は進み、今は見てわかるとおりちょっとワイルドにね、なってますけども。
あの~よく取材とかで昔の写真を持ってきてくれみたいな事言われる、子どもの頃の写真、ね。
で、松本さんがちょうど小学3年生ぐらいの時の写真を持ってきたんですけど、
それ見てビックリしたんですけども・・

「おっさん」なんですね。

もうなんかボウズみたいな身体になってんっすけど、なんかみんなで写ってる集合写真みたいな、
遠足の時の集合写真みたいな感じなんですけど。
一人だけものすごい疲れてて、ものすごいブスーっとした、あの~おっさんが写ってたんです。
ジャイアンツの帽子をかぶった。
こうサイドを見る限り「あ~坊主なんだろうな」みたいな髪型で。
ほんとにその1枚は・・エッヘヘ・・遠足の集合写真なんだけどジャイアンツ好きのおっさんが、
ちょ、奥、左奥の方に疲れて座ってるような写真があったんです。
あの時だけでしょうな、もてなかったのは。と僕は思ってますけども。

ま、そんな感じでねございますけども。
え~昨日、嵐のですねニューシングル「Step and Go」リリースしました。
え、今回レコーディングの方はですね、ま、今回と言わず毎回そうなんですが、ま、個人でバラバラに録っているんですけども・・
え~、あっ、今回に至ってはですね、うちの櫻井さんが、え~ラップを書いてて。
で、そのラップに入る時の合いの手っていうのをですね、え~録るっていう事で僕ら2日間ぐらい
この「Step and Go」に関して言うと、レコーディングをした感じがありますね。
年をまたいで、あの~歌に関して言うと2007年に録ったんですけど、その合いの手は2008年に録ったりとですね。
え~松本くんだけ2008年に入ってから録ったりとかですね。
え~翔くんは歌は2007年だけどラップは2008年とかですね。
またいでる時に録ってるので2年分の嵐が楽しめると!
これは非常に・・強引ですけども、そういう感じで攻めていこうかなと思っておりますので、
ぜひとも皆さんに聴いていただきたいなという風に思います。

それでは最後にですね、今日も「Step and Go」を聴きながらお別れしましょう。
以上、嵐の二宮和也でした。それではまた明日。

「Step and Go」
スポンサーサイト

Comment

ariさん こんにのちゃん

レポありがとうございます。
え~~~小3のおっさんってか~
そんな潤くんも見てみたいのですが・・・
女の子みたいな可愛い子があんなにワイルドな男性になるのね・・・
うちの息子はちっちゃな時、メロンパンナちゃんみたい!と言われてましたけども~ワイルドになる?

arishaさん、今日もありがとうございます。
いいねぇ~。メンバーのことを語るって。
小3のおっさん潤くん、見てみたいなぁ~~。
ジュニアの頃の潤くん、ほっぺがプックリして可愛いですよねぇ~~。
今は、ホントいい男になっちゃって、美しいったらありゃしない。
そんなこと言う二宮さんも、ジュニアの頃はすっごくキューーートv-238
↑結局、これを言いたかったv-8
お疲れ様。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん

おはじゅん。
私潤くんが14歳くらいの写真を見たことあるんだけど、めっちゃかわいいのよv-352Jr.になって2年位かな?
その4年前におっさんだったとは・・・v-405
見てみたいね~。

み~ちゃんのお子様、写真で見る限りはキュートv-343
ワイルドになってほしいの?

あげはさん

うん。メンバーの事どう感じてるのかって聞けるの、私も好きよ~v-9
Jrの頃の潤くんはほんとにかわいいですよね。
キュートという言葉がピッタリだもの。

Jrのにのみぃ、はいもちろんキュートv-343
私の持ってる本のにのみぃは坊主です。14歳の頃ですけども。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
